act1.SSSにようこそ! 

September 26 [Sun], 2010, 20:54
っということで!

「SSSにようこそ!」

タイトルはとある小説のタイトルを参考にさせて頂きました。

決してパクったわけではありません(重要)w


バンド名:STUDIO"SCHOOL-SATELLITE"

意味:「スタジオ」とは色んなバンドが色んな音で色んな音楽を奏でる場所です。

一つのバンドの中に、たくさんの可能性を持っていたいという想いを。

「サテライト」は発信地とか情報局とか、そんな意味を持っています。

「スクールサテライト」で学校中に響き渡れ!という想いを。

また、"SCHOOL-SATELLITE"をスタジオ名のように捉えていただくと、

バンド自体が「STUDIO"SCHOOL-SATELLITE"」というスタジオになっている

というようになります、きっと!ってかそう考えて欲しいですw



表記上「SSS」と略していますが、
呼称は「サテライト」で行きましょう!
他に略し方が見当たりません(TOT)
絶賛募集中です。

軽音! 

June 12 [Sat], 2010, 15:20
現在(6/12 pm2:26)

希望ヶ丘の文化祭に来てるお(^ω^)ぉっぉっぉ


俺の中じゃあ
文化祭=軽音
なんすけどねw


見てると凄い思うんだけど……

SBCの先輩達のライブ力たけぇ!!

それとライブの環境も実はいいんですねww


クーラーあるし、反響しないし?

機材はまぁ…しゃあないとしても!

気持ち良く聴いていられるんですよね〜



それに比べここときたら……湿度高い室温40度超えてるわ音は籠もるわケツ痛いわで全くww


死☆ぬ


下手したら50超えてるかもしれない(´;ω;`)



生命の危機……!




まぁ要するに






機会があったら他校の演奏は聴こうよ!

てことだよ←




演奏中の動きとか勉強になるよー

あとライブの空気の作り方とか!




まぁそれが言いたかっただけなんだけどねw

我妻のぷっちょは卑怯です。 

June 07 [Mon], 2010, 23:46
「あずにゃんのストラップ、良いセンスしてらっしゃるわww」

って聞こえたんで見てみたらぷっちょじゃないっすか

背中見せてたんで正面はあの顔↓ですよ、普通



この顔を思い浮かべた時にヤツは振り向いた、、、!



らぶぷらす。 

June 03 [Thu], 2010, 19:43

どーもどーも(^-^)

お久し!

そいやテスト終わりましたね。

テストの思い出といえば

タイチくんが
キラキラした目で

「俺、古典、携帯の現代語訳のサイトみただけで6割かたいぞ。」と
自慢してきたことと

翁が
フランス革命のところで
『米南戦争』と書いたことくらいだな(o‘∀‘o)


南米戦争でもないし。
フランス西洋ですけど。
みたいな感じで
私的にツボ。(笑)

翁伝説はまだまだ
あるんですよ\(^O^)/
でも怒られるといけないので、
翁がベンジャミン=フランクリンと
書きまくったことや
第二次世界大戦のことは
秘密にしとくね。(笑)


今日はバレーの練習で
あんまり部活できなかったね↓↓
時間がナイので
がんばろ(^-^)



部活終わりは
語り。らぶぷらすについて。

恋愛シュミレーションゲーム
らしいよ。

ゲームの中で
恋愛ができるという。
頑張ればちゅーができるらしい。ィャー今ドキはゲームもハレンチ!(笑)

めっしゅ
これは即買いだね(笑)

と、ゆうことで
C部室の鍵がないんだ。
困った( ̄〜 ̄)ξ

これは
めっしゅの胃袋を
探る必要性を感じるね。(笑)


もうまとまらないので
バイバイ!

まりんちゃそ大丈夫かー?

テスト明け 

May 31 [Mon], 2010, 21:29
よっ(^・ω・^)ノ

いかそうめんことマリンだよ

何故いかそうめんかって?

……教えないx

今日はテスト明けで久々の部活!

って言っても1年生の見てただけでたいしたことしてない

ほとんどりょーなとたこ(マリン)とチョココロネ(りょーな)とか言い合ってた

最近実用性のないあだ名で色々呼ばれますう(゜皿゜)

・いかそうめん
・たこ
・まりんぼん
・まりんのり
・まーろん

主にチョココロネことりょーなとほーみーことみほに呼ばれる

自分たちの事ながら意味分からん。

あと矢に刺さる人の真似したりして遊んでた

部活楽しかった〜←

一応テストの事を話すとヤバいと思ってた日本史と英語がギリギリ赤点じゃなかったので満足

よかった〜o(^-^)o

あとバイト始めました

脱ニートy

ばいちゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:STUDIO"SCHOOL-SATELLITE"
  • アイコン画像 誕生日:2010年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・Stage Band Club-略→SBC!
    ・バンド-軽音楽部内で活動してます
読者になる
バンドメンバー:
・カナ-Vo.
・ハルカ-Gt.
・ヒカリ-Ba.
・マリン-ke.
・タイチ-Dr.