ぎゃー 

2008年08月11日(月) 14時44分
ぽんつかの秀ちゃん誕生日企画升秀夫アートフェスティバルに蛍と友達の作品がのりました∀`!わーい!

秀ちゃん 

2008年08月10日(日) 16時57分
誕生日おめでとう!
幸せないちねんかんをすごしてねー



最近ここ放置ですいません´`
もういっこのほうに力にしまくってて;

あっ昨日おおいわ行きました^^
ちゃまのままんと写真とりましたω`

すざんぬさん>ちぎり絵で秀ちゃんの顔を作りました^^みんなでやったんで1週間でできたんですよー笑

久しぶりの更新ー◎ 

2008年08月02日(土) 15時50分
きのうタワレコ行ってELLEGARDENのDVDかいました´∀`かっこよすぎて鼻血もんでした;

細美さんはほんとかっこいいな´`ライブいきたい↓

ちなみにDoggy Bagsとかいうやつです

花火大会 

2008年07月26日(土) 22時42分
みんなで浴衣きてますっ!
5人もいるとおもしろい:笑)今から手持ち∀`

すっごい綺麗だったー∵

いま 

2008年07月20日(日) 16時22分
千葉県の親戚んちにいます(´・ω・`)やっぱり田舎は素敵です*.。写真はねこじゃらし畑!

最近 

2008年07月17日(木) 18時20分
学校が楽しすぎて夏休みがちょっと嫌です´`

大掃除で床ふきしたり雑巾なげたりとか授業中目あって手ふったりして嬉しくなったりとか
もうしばらくできなくなるし;寂しいなあ

友達が面白過ぎて毎日お腹痛いです∀`秀ちゃんの誕生日プレゼントが完成!
BUMP好き4人と普通の友達も手伝ってくれました;ω;

もー 

2008年07月12日(土) 13時34分
たかはしだいありーに興奮しちゃってもう!!
水着^^水着^^
まさかの水着^^
ひろくんほっそー´`折れそうやないですか
みんな水着似合うなあ

えーと26にちに花火に行きます
かなりデカいやつで楽しみです(・ω・)
浴衣着ちゃおうかなんて友達と言ってます^^

雑木林めんばー5人で参戦/:)
みなちゃんちの屋上に行くんだよね^^
相棒がおかしばっかり考えてますかわいいなあ

幼なじみこのくそ暑いのにカラオケだと;;
ハイブリッドレインボウ93点だと;

きょうは夜美容院です
はやく映画いきたいよー
さくちゃんーーーー(;ω;)

骨頂日記 

2008年07月05日(土) 16時05分
きょう H 2007年11きましたっ^^
アマゾンで買ったら1日できたっ(・ω・)大好きだぜアマゾン´`

BUMP多いー^^28ページとか最強ー^^ありがとうH^^
みんなすごいかわいいです
なんか普通に4人で遊んでるところをみてる感じが゜`

宮崎さんかわいいいーらぶです´`
連載してるの知らなかった;;

ちゃまは俳優さんって言われても多分みんな信じるんじゃないだろーか
映画とかにでてるもん絶対

あと骨頂日記別名増川日記よみました(`;ω;´)
おもしろかったです^^みんな21才くらい?
ひろくん字きたねえ;笑

夏夏夏 

2008年07月02日(水) 16時18分
くそあっついです´`

もう夏ですね;;
きょうは健ちゃん誕生日っおめでとー(・ω・)!!

そんでもって最近見たい映画がいっぱいです^^
「崖の上のポニョ」のCMがめちゃめちゃかわいくてー´`
むふふになってます(;ω;)すごいみたいー

あときょう体育がすんごく楽しかったです^^
走りました追っかけました;笑

すーごく疲れたけど楽しかった1日でした*・。

きょう世界仰天ニュース2時間スペシャルですねっ
楽しみ^^

感謝です゜` 

2008年07月01日(火) 21時48分
きょうの日記意味不明だけどすみません
わかるひとにはわかる・

相棒のおかげで一歩前進です(∵)
全然進んでないかもしれないけど多分進んだ(・ω・)!!

諦めようとかも思ったけど多分もう無理;;頭ん中いっぱいいっぱいだし一人でにやけちゃうしこうなったらとことん愛しますよええっ(`;ω;´)

駆さんだいすきっ病んでようがなんだろうが気にしません´`!!
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蛍
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN,LUNK HEAD,RADWIMPS,銀杏BOYZ(GOING STEADY)
読者になる
*゜・。・*・.゜*゜・。・*・.゜*・。・.*・゜・。*
   BUMP OF CHICKEN
ひろくん,秀ちゃん,ちゃま,藤くん大好きです
*゜・。・*・.゜*゜・。・*・.゜*・。・.*・゜・。*

増川弘明さん,大好きな受験生です^^

峯田和伸さん,山口智史さん,小高芳太朗さん,かなり尊敬してます(・ω・)

あしあととか残してもらえると嬉しいですっ∀`

5月18日 ホームシップ衛星[追加公演] 参戦しましたっ!!一生の宝物です。
    
       ■□■□MENU■□■□  

にっき:毎日更新めざしますー^^

BUMP:BUMP中心の記事などです*・。
     埼玉レポ完成しました^^

あるばむ:画像貼ります*・。

としょかん:めざせ趣味読書です

ばとん:ときどきやりますっ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENT
アイコン画像はる
» ぎゃー (2008年08月14日)
アイコン画像すざんぬ
» 最近 (2008年07月17日)
アイコン画像すざんぬ
» 夏夏夏 (2008年07月05日)
アイコン画像ちな
» 夏夏夏 (2008年07月04日)
アイコン画像すざんぬ
» 買いました (2008年06月28日)
アイコン画像
» まるす!! (2008年06月21日)
アイコン画像ねり
» まるす!! (2008年06月21日)
アイコン画像
» 見ちゃった見ちゃった (2008年06月20日)
アイコン画像
» わーいっ (2008年06月20日)
アイコン画像
» おやすみなさい (2008年06月20日)
MAIL

TITLE


MESSAGE