アイスウォッチ

November 02 [Sat], 2013, 7:58
アイスウォッチの魅力に築いてから3カ月が経過しました。初めてアイスウォッチの存在を知った時は、「うわっカジュアルなのに格好良い」でした。

なぜか安っぽい印象を受けなかったですし、価格も1万円前後で学生でも買える値段。
最初は週末の休みの日にだけつける時計と思っていましたが、黒色などのシックなタイプは仕事でも使えるので、今では10本ものアイスウォッチを所持しています。

100万円近くする高級時計を1本もっているよりも、アイスウォッチを10本持っていた方が部屋に飾ってあってもインテリアの一部になるし、お出かけの時に服とのコーディネートをしやすいのでおすすめです。時計を変えただけで、その人全体の印象が結構変わるものですよ。

アイスウォッチをはめて気付いたことは、女性が男性の腕時計に着目しているということ。最近は携帯電話が普及して腕時計をしない人が増えているような気がするけど、ファッションの一部として、異性を引き付ける腕時計を選んでみても良いのではないでしょうか。

アイスウォッチ ペア
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまだ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/satehilink/index1_0.rdf