七夕の夜に。 

2006年07月08日(土) 3時46分
頭の上からとても大きな鉛の塊が落ちて来て真っ暗になりました。
「キチガイ」と言う貴方の声をもう聞きたくなくて、結局私は何も言えないままでした。
ごめんなさい…。

 私を人と思っていないから酷い言葉を言えるんだろうな。
 私が居なくなっても別にかまわないから「死ね」って言えるんだろうな。

そう思いました。
今は「貴方の大切な人は私」という確信が持てません。

貴方が嫌いだと言う人達よりも、私は人間扱いされていないような気がします。
私は貴方の「大切な人」じゃなくて、「利用出来る物」になっている感じがします。

 「ウザい」=目障りだ
 「死ね」=消えて無くなれ

貴方にとって私は何ですか…?
私は人間扱いされないまま生きて行く事は出来ません。

貴方は大切な人に怖いと言われるのが一番嫌だと言いました。
私に性格や態度を直せと言うように、貴方も直さなければいけないと思います。
叩かれるのも蹴られるのも、物を投げ付けられるのも酷い言葉を言われるのも嫌です。
それは私だけじゃなく他の人も同じだと思うのです。 もちろん、貴方も…。

大切だと思っている人に叩かれたり蹴られたりしても貴方は平気ですか?
「死ね」と言われても平気でいられますか…? きっと平気じゃないと思うのです。
私がどんな思いをしていたかを少しでも分かってもらえたら、と思います。

面と向かって言えなくてごめんなさい。
言えばきっと私はパニクって貴方はキレて話にならないと思ったから、
ここに 書きました。

七夕。 

2006年07月07日(金) 11時54分
今日は七夕、です。

1年前はもうMMO内で会ってたよね。
今も会えて良かったって思ってる…?

あたしは貴方の事を考えているだろうか。
貴方はあたしの事を考えてくれてるだろうか。
あたしも貴方も変わらなくちゃなのかもしれない。

思ってる事、思った事。 伝えられるように頑張らなくちゃと思う。
貴方を怒らせる事になるかもしれないけれど、
ぶつかってキレさせて、そのまま終わってしまうかもしれないけれど、
それはとても怖い事だけれど…。

あたしを見て欲しいから伝えなくちゃ…。


今は曇り。
夜からは雨が降るらしいけど、雲の上できっと会えてるよね。
織姫と彦星。

☆忘れないようにー。 

2006年02月22日(水) 22時00分
08/09
09/07 29
10/06 29
11/06 31
12/08 32
01/12 35
02/12 31 夜 右だった感じ 痛
03/15 31 夜 左 眠気 痛
04/15 31 昼 あれ?左? 眠気 痛 /12〜気だる頭痛
05/16 31
06/19 34

7/20 31-

☆おふ 

2006年01月16日(月) 3時39分
3/18(土)か25(土) だったかな
大阪辺りでおふ。

2005年。 

2005年12月29日(木) 2時50分
貴方に出会えて良かった。

この一言に尽きるから。

2005年は良い年。

ぁぁ。 

2005年12月12日(月) 19時12分
ここ数日なんだか凹んでて。
原因のうちのひとつを見付けた。

 『お金が厳しいから逢いに行けない』

その通りなんだけど、
分かってはいるんだけど、
仕方無いことなんだけれど。

言った事を後悔してる気がする。。

現実論でいくと正しいんだけど、
感情論で言えば正反対だから。

葛藤、してるみたい。

何となく分かってた事だけれど、
あたしは長く遠距離やってられない、と思う。

短い期間で逢いに行っちゃったら、
我慢が効かなくなって破産する。

かといって、
感情を抑えまくって我慢し過ぎると…。

昔と今は状況違うし、
あたしも、少し、変わったけど、

やっぱり切ない。


ふにゅ。。
少し落ち着こう…。

はうっ 

2005年11月27日(日) 1時27分
カレンダー見て驚いた。
12月最初の週末って、1週間後…。

1週間経ったら 逢えるんだ…。

あたしは「○月○日に逢う」って予定があれば、
わりと、それまで頑張れる はずだけど、

1週間後…嬉し…。

うにゃぁ。。 

2005年11月25日(金) 2時01分
声が聞きたくて、
声を 聞いていたくて、

声を聞いたら逢いたくて、
どうして遠いんだろう って仕方の無い事を考えて。

ぎゅぅしたい…。


オフは どうするの?
冬コミは 行く?

12月には 逢えるのかな…。

好き過ぎて好きと言えない。 

2005年11月20日(日) 19時45分
1本のskyぺでご機嫌直っちゃうの。
単純だね。
…でも、いいや。

嬉しい事 聞いちゃった し (、、*


怒らせてばっかりで、
本当に心底からどうでも良くなっちゃってるんじゃないかとか、
そこまで行かなくても、
大して好きじゃなくなっちゃったんじゃないかとか、
放っといていいやって思われるようになっちゃったんじゃないかとか、

貴方が寝ちゃった後で、急に不安になったりしてた。

「今日は声聞きたいって言おう」と思いつつ言えなくて、
そのせいでまた不安になったり。
離れている間はそんな事の繰り返しをするのだろうけど。。

一言ですべて吹き飛んじゃうんだよね。

自分の歳や周りを見て焦るような気持ちになったり、
先の事を考えて不安になったりするけど、
そういうのを全部乗り越えて行きたいから。

あたしは 貴方じゃなくちゃだめ だから。
それはもう分かってるから。

もう不安にならないとは言えないけど、大丈夫。
いくらでも待ってる。

はふ。 

2005年11月20日(日) 6時30分
一応熱下がった。