●ランキング●
クリックしてくれると、
やる気が↑倍増↑します♪
応援よろしくです♪
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
昨日のこと・・・ / 2005年10月30日(日)
みなさんこんにちわですo((時間的にこんにちわじゃ無いだろう
またヤバスキるくらい更新をサボっておりましたorz
でも、一応書き続けるつもりですんで、暖かく見守ってください((ナーニッ

では、昨日あったことについて書きます

昨日、ちょっと古本屋さんに行ったときのことですo
そこの古本屋には中古だけど、ゲームも置いてあるんで・・・
ちょっと欲しいものがあったから見に行ったんだ(( ・Д・)
そうしたら・・・

やっぱ無かったウェェェェン(つД`)

まぁ、結構人気なやつだったからないことはだいたい予想できてたけど・・・
他に欲しいなと思ったやつも全部無かった
ウワーン(つД`)これはもういじめだよぅ((泣
それで、肩を落としてたら・・・
「肩がおちとるがな〜」
と言われました((違ッッ
んで、ちょっとそのあたりをうろついてたら・・・

お・・よさげなのみーっけた

と、結構よさげなものを見つけました
もうテンションage(∩´∀`)∩ageでした((ェー

それで、そこのとこにはいろんなゲームがあって・・・
近くで何かのゲームのムービーがあったんですよo
これはこんな感じのゲームですよみたいなやつがo
それがまたうるさくてうるさくて(´Д`)
丁度そのとき、私はもう一つよさげなゲームを見つけて・・
どっちを買おうか悩んで、

後から見つけた方のゲームを手に取った瞬間・・・・

 
  壁|ω・){続き除いちゃう?w〕  
Posted at 08:40 / バカウケー!!な日 / この記事のURL
コメント(0)
クレープ・・・ / 2005年10月13日(木)
・・・ちわっす((何 またかぁ〜なり更新サボってましたorz
なんか、書こうと思っても書くことないんですよっ(* つД`。)。 ウワァァン
って、そんなのただの口実に過ぎないんだけどねぇ

んで、本題はいりましょうw

今日は家庭科でクレープ作ったんですよ
私は食いしん坊だから、早く食べたい〜って思ってたんですo
それで、先生が作り方と順番を言ってたんですよο
そして説明が終わって・・・
皆ボールとかたまごとか用意して、

いよいよクレープ作りスタート

ナレーター((ぇ「さぁ皆作り始めたーっ
         どこが一番綺麗に出来上が・・・Σ(゜Д ゜ノ)ノ
        あーっっとぉっ
 
  壁|ω・){続き除いちゃう?w〕  
Posted at 16:39 / へーぼんな日 / この記事のURL
コメント(0)
これでいいのか?; / 2005年10月08日(土)
こんにちわ〜oまた更新遅れちゃった
今日は3時間授業だったんだよね
だから朝から早く帰れる〜と思ってて機嫌もよかったんだけど
平和にすむなんてことは無かったiiiorziii


これは昨日からつながってくるんだけど・・
原因は学級委員の人が授業中に寝てた
っていうことなんだよね
そりゃぁ眠たいときもあるけど・・授業中はまずいでしょ
んで、先生が注意したんですよoでも、言い方がちょっと悪かったんだ

「こんなことしてる人が学級委員なんて、このクラスも大変だねo」

ってoおかげで、みんなの反感を駆っちゃって・・

「あいつマジウザくね〜
「明日の授業寝てようぜo」
「あ、それいいねぇそうしようそうしよう

ってことに・・・それでついに授業が始まって・・・


応援よろしくお願いします
ランキング♪

 
  壁|ω・){続き除いちゃう?w〕  
Posted at 00:56 / ばか騒ぎな日 / この記事のURL
コメント(0)
係り決め♪ / 2005年10月04日(火)
今日は学校で係り決めがありました
前期は相手も委員会も全然合わなかったので
はっきり言って早く変わりたかったんですよね((ぁ

でも、ちゃんと希望してる係になれるかな
ちょっと不安もあるんだけど期待もある
みたいな感じでわくわくしてたんですよ


それで・・・ここで問題発生
 
  壁|ω・){続き除いちゃう?w〕  
Posted at 23:21 / 嬉しい日♪ / この記事のURL
コメント(0)
遊ばれてる・・・だろうな / 2005年10月02日(日)
皆さんこんにちわブログ書くの久しぶりだな〜♪
もう100年ぶり〜((違
ずっと前にも書いてたんだけど・・・2日坊主((ぇ
になってしまいましたΣ(-∀-;)はぅぅ

んでわ、本題には入ろうかな

私には今現在進行形で((何 彼氏がいるんですよ(*/∇\*)キャーw
でも・・でもですね

最近メールが少ないだよねぇiiiorziiiii
まぁ、彼氏は社会人なんでお仕事とかあるだろうし
と思ってるから、多少遅れてもこんなもんでしょう
って思えてたんですよ。

でも、最近そうは考えられなくなってきた

だってね・・・

だってねぇ〜・・・


 
  壁|ω・){続き除いちゃう?w〕  
Posted at 08:09 / 愚痴日記((ぁ / この記事のURL
コメント(0)
P R
■プロフィール■


名前・・・はるか

年・・・14歳

性別・・・♀

血液型・・・A型だけど、几帳面じゃない

性格・・・常にマイペース♪

一言・・・1日坊主にならんように毎日更新頑張るぞ〜w
月別アーカイブ
メロメロパー
ク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.