可愛い子 

June 20 [Tue], 2006, 13:31
(σ´・v・`*) ゥチの第二の家族を紹介しちゃうよ

ちゃびたんだよ可愛いでしょ

もうお婆ちゃんなんだよね(*‘ω‘ *)

(σ´・v・`*) ゥチが小学3年ときくらいに貰ってきたから

かなりお歳です

毛も大分白くなっちゃったね(´・∀・`)

でもまだまだ元気だよ♪



              →
決定的瞬間www

くしゃみしたとこをパシャ

笑ってるみたい


ナナちゃん

ミニチュアダックスの女の子です(●´艸`)

もう可愛くて可愛くて人なつっこい可愛い娘です(/ε\*)

いっつも一緒に寝てました(人-ω・)

短大の時に淋しくて、この子に癒されてました

 



みぃちゃん

(σ´・v・`*) ゥチと彼氏の子供です。

性別謎ですww

かなりワガママな子。。。

最近太り気味(´Д⊂グスン


親の病気続き 

June 18 [Sun], 2006, 7:04
親がいつ死ぬかは分からない。誰にも分からない。もしかしたら明日かもしれない。

そのとき、親孝行をもっとしてれば・・・という後悔だけはしたくない。

私は今まで、今も親に心配を掛けて。甘えて。

なんて駄目な娘なんだろうと自分が嫌いになりそうでした。

でも、私をここまで大事に育ててくれた親だから、自分を嫌いにはなりたくない。

私はこんな事思いたくもないし書きたくもないけど、

お父さんがいつ死んでしまっても、幸せになってるところを見せてあげたい。

自立して、頑張ってる姿を見せてあげたい。

結婚式だって見せてあげたい。

ちゃんと顔を上げて、胸をはって、頑張ってるよ!って言える娘になりたい。

父親にとって、安心できる娘でありたいと思いました。

10代のころはたくさん心配かけて、たくさん泣かせて、影で心配してくれてたのも知ってたのに、恥ずかしくて謝れなくて、強がって。ひたすら反抗してきた。

だからこそ、これからは感謝の気持ち、ごめんなさいという言葉を素直に言えていけたらいいと思う。

お父さんが大好きです。

もし願いがかなうなら、長生きしてよ・・・。

ずっと見守っててよ。

私が守るから。何をしても守るから。

あの時の私はお金の稼ぎ方なんて、手っ取り早いものしか選べなかった。

もう馬鹿はしないから。ちゃんとした仕事して、守るから。

だから神様がいるなら、お父さんの病気私が貰うから。

だから助けてください。

お父さんにはまだ言葉でいえないけど、

大好きだよ。尊敬してるよ。今までありがとう。これからも見守っててよ。叱ってよ。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

親の病気 

June 18 [Sun], 2006, 6:50
(ノ゚Д゚)おはよう

今日は寝れませんでした。

このことは書こうかどうか悩んでました。でも一人泣いて、寝れなくて。

誰かに分かってほしくて。そして、自分の今の気持ちを忘れたくなくて。

だから、記録として書くことにしました。

父親が「立てなくなる」という話は前風俗を始めるきっかけを書いたときに軽く書きましたが、

覚えてる方いるでしょうか?

実は悪化していて、手術しても直らない病気です(神経からきているため)

なので、悪化を待つだけなのです。

最近ではおしっこをする時に痛いらしく、出しにくいそうです。(膀胱炎と同じような症状ですね)

体調が悪い日も続いています。

この前「おばあさんより先に死ぬな・・・」

「さゆりがしっかりするまでは死に切れないよ」

と言われました。涙が出そうになるのを必死でこらえて、アパートに帰って1人で泣きました。

この病気のことを知ったのは、私が風俗を始める前のことですが、もし私が心配を掛けるようなことをしてなかったら、悪化がこんなに早くなかったかもしれないと自分を責めます。

してきた事に後悔はなかった。でも親の事を考えて、謝罪の気持ちだけだったのが後悔にもなりました。

ピザのレシピ(●´艸`) 

June 17 [Sat], 2006, 18:35
今日は調子に乗ってピザを作りました

○●材料(4皿分)●○
@強力粉(270g)
A薄力粉(30g)
Bドライイースト(4g)
C砂糖(15g)
D塩(6g)
Eショートニング(15g)
水(180g)

この材料でまずピザパイを作る。
@〜Eの材料をボールに入れて水を少しづつたしながら捏ねる。
下のパン作りと同様のやり方で(発酵後のガス抜きまでやる)

ガス抜き後分割(4等分にする)し、丸めて発酵させる。(20〜25分。パンのレシピと同じ感じ)

成型する。↓
丸く伸ばしてゆく。伸ばしたら、お皿にのせフォークで適当に穴あけをする。
※ピザソースをのせて好きなトッピングをする。その後チーズをまぶし(とろけるやつ)
オーブンで焼く。(180度〜190度で10〜15分)

〜ピザソースの作り方〜


○●材料●○
玉ねぎ(1個)
にんにく(少々)
水(200CC)
トマトピューレ(200CC)
塩(小さじ1)
砂糖(小さじ2)
こしょう(少々)
サラダ油(大さじ2〜3)

作り方
サラダ油でにんにく、玉ねぎをよくいためる。
トマトピューレ、水を入れて煮詰めて味付けをする。

出来上がり
σ(´∀`мЁ)はこんな感じでトッピングしました
本当パンって難しそうですごく簡単に作れちゃうから
ハマっちゃった
また作ったりすると思うので、レシピを懲りずに載せよう
とおもいます








ハムロールパンのレシピ 

June 16 [Fri], 2006, 15:10
今日はパン作り(ハムロール、クリームパン、チーズパン)したので
ハムロールパンのレシピ紹介しちゃいますw

材料(14個分)
@強力粉(400g)
Aドライイースト(8g)
B砂糖(40g)
C塩(6g)
Dスキムミルク(20g)
Eショートニング(40g)
水(260g)
薄切りハム(14枚)
卵(2分の1個)

作り方
○@〜Eの材料をボールに入れて、少しづつ水を足しながらこねる。(こね器使用なら15分)
○粘りがなくなったら30〜40分発酵させる(ボールにぬるま湯を入れて、その上に生地の入ったボールを重ねて入れる)

○発酵させたらガス抜き(軽く押すようなかんじ)
○分割して(1個50g)丸め発酵させる(15〜20分布をかぶせる)

○成型する

丸く生地を伸ばし、ハムをのせて、くるくる筒状に巻く。巻き上がったら2つ折にして外側をナイフカットし、広げてハート型にする
○仕上げ発酵させる(20〜25分)
○オーブンで焼き上げる(180℃〜190℃で11〜13分)

出来上がり(人-ω・)
おいしそうでしょ??
ちょっといっぱい作りすぎちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

恋愛履歴2 

June 11 [Sun], 2006, 18:55
高校生んとき
・ギャングのHくん(こいつはチャラ男だった)2週間くらい?
・T(こいつはせこい男、処女返せ(# ゚Д゚) ムッキー)3ヶ月くらい?

ここまではこの前書いたんだよね(*‘ω‘ *)
ってことなので↓
・T(こいつはストーカー並の人だった・・・)3ヶ月くらい

こいつの紹介を・・・
Tは八王子住み。最初はメル友で、その後付き合うことに。

(σ´・v・`*) ゥチのプリクラを携帯やら財布やらにペタペタしていた。。。

ちょっとひいたケド、愛だと思って嬉しかったりしました。

そんで一緒にカラオケへ (。・x・)ゝ

そしたら全然歌わないの。

(σ´・v・`*) ゥチ一人で歌わされ・・・あげく襲われた( ゚Д゚)ハァ

嫌がってたらキレ始めマイクとか投げ始めた( ´ロ`)最悪。

そんで仕方なく言う事聞くことに。。。

結局ビビリな男だったから最後までいかなかったけど、これで嫌いになった。

電車で帰ってる途中意味わかんない外人にストーカーされ、なんとか逃げて。

怖くなってTに電話したら一応心配してたけど、

「ちゃんと逃げろよ〜」くらいな勢い(´・∀・`) シネ!!(・∀・∀・)

地元帰ってから友達の家行って、別れるの手伝ってもらったけどマヂしつこかった。

別れてからも2年くらいしつこく電話があったし、(σ´・v・`*) ゥチのおかんのケータイにもやたら電話してくるし、電話してくると必ず下ネタ話てきてマヂきもかった。

こいつは最悪だったな・・・一生会いたくない糞男。


くだらない奴ら2 

June 09 [Fri], 2006, 1:01
エントリーナンバー3
シンナーヤロー


遊んでた連中がよくシンナーすっとったん。

ほんでその中の一人の家に皆で遊びいってダベってたん。

そしたらシンナー吸い始めやがって友達と激怒

そしたら吸ってた奴の一人が(家の奴)ちょっと来いとか言い出して

これはやべーなとか思って拒否ってたら無理矢理連れてかれたん

でキスしてこよーとして、ふざけんなトカ超キレたら胸とか触ってきたん。

でブチギレ何しとんぢゃ!!そしたら家族の人が出てきて「何しとんの」とか

で、シンナー吸わなきゃ女に手だせない馬鹿は逃げよったwww

こいつまだまだありますよwww

友達から聞いたんだけどww友達と2人でそいつんちで寝てたら、パシャパシャいってるんだって{爆

弾}そんで友達が目開けたら何してたと思う??

うちらの寝てる姿写真にとってシコってんの

で友達が何してんの?とか聞いたら「あ、う、あ」とかぼやいてるんだって!そのカメラは没収。しかも現

像してみたらうちら写ってないのね

残ってないん知らんでパシャAしてたトカ馬鹿ぢゃね〜の( ̄m ̄〃)ぷぷっ


今日はこのへんでwww
次回をお楽しみにwww

くだらない奴らwww 

June 09 [Fri], 2006, 0:39
さてさて(σ´・v・`*) って今までとってもくだらない人間に出会ってきましたww

なので紹介します( ̄m ̄〃)ぷぷっ

エントリーナンバー1
ロリコンヤローwww


こいつは良いヤツの仮面をかぶったとんでもなく変態なヤローだった。

小学のとき親に回覧板を回して来てって言われて、このおっさんのとこに行ったのよ

そしたら、おかしあげるから上がりなって言われて。

小学生だもん、お菓子ほしいぢゃん!

そしたら押し倒されて、首舐められた

マヂ変態蹴って逃げたけど本当怖かった。

それから男が怖くなって、この事件の事も何が何だか分からない歳だったけど恥ずかしい事だって分か

ってたから、親にも言えづ、友達にも言えづ、ただそいつに会うたびに手ふってくるから怖くて逃げてた。


エントリーナンバー2
カメラ小僧w


高校が横浜だったから友達とよく5番街で遊んでたんだけど

座ってたら見るからに変態そうなヒョロAしたヤツがこっち寄ってきて、

写真撮らせてくださいとか言ってきよった

友達と「馬鹿ぢゃね〜の?」とか言ったら下がってったから諦めたのかと思いきや

パシャとかいいよる。見たら写真撮ってやんの。

ブチギレ何してんだよ!とかキレたら逃げよった


喧嘩 

June 07 [Wed], 2006, 22:29
彼氏と喧嘩した( ´・ω・)

今実家にいるよ。なんか話し合える感じじゃないし。話すと傷つくから一緒にいたくないし。

あーいつもこれだよ。

最近ずっと2人でおって、他のヤツは関係ないって感じになって仲良くしてたんに、、、

いっつも第三者が邪魔する。

違う。私が理由作ってる。私が悪いのに彼氏にムカついてる。

プライバシー全く無くて、人のもん勝手にみて。。

前からそれが凄い嫌だったけど、やましい事はしてへんから見られてもかまわないと思ってた。

でも私がいくらやましい事してない言っても彼氏からは信用できんよね。

それを忘れちゃいけなかったのかも。

でも、あの人すぐ傷付ける事わざと言ってくるから凄いいやだ。

話し合いから喧嘩ぢゃなくて、いきなし喧嘩だもん。

でも今回の事は誰が聞いても私が悪いから、そこは反省しなくちゃいけないよね。

もうちょっと考えて行動しなきゃいけないよね。

私は彼氏を傷付けたくないって気持ちで隠し事しちゃうけど、

彼氏からしたら、そんなの関係ないし分からんことだし。

私がいけない。。。

あー存在価値ってなんなんぢゃろ。

誰かに認めてもらえたら価値があるんかな。

いくら自分に価値があると思ってても、それは大きな間違いで、誰かに認めてもらえてから

価値ができるんかな。もうどうでもいいや・・・。

知らん。ってか別れるなら別れるでいいや。そしたら楽になることたくさんあるし。

淋しくても、今の私には淋しさが必要なのかもしれん。

甘えきっちゃいけないんよね。大事にされるからっていい気になって甘えちゃいけんのよね。

分かってるくせに行動が伴わない。

いい加減、自分らしさも分からん。

自分らしさってのも結局は人からみてなんぢゃん。

自分ってなんのためにおるん?人に見てもらうため?そんな自分いらんから。

死んでしまえ。

さぁ汰の元彼歴史ww 

June 07 [Wed], 2006, 8:24
今日は気分が(・∀・)イイ!!ので元彼紹介しますww
なんて迷惑な女なんでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

でゎいきますか。
(覚えてない人もいるんで数は減ります、多分Ψ(`∀´)Ψケケケ)

高校生んとき
・ギャングのHくん(こいつはチャラ男だった)2週間くらい?
・T(こいつはせこい男、処女返せ(# ゚Д゚) ムッキー)3ヶ月くらい?
・T(こいつはストーカー並の人だった・・・)3ヶ月くらい
・N(Tと別れるために手伝ってもらい付き合う)1日?
・H(某有名大学の生徒、そしてキャバのキャッチ)1年
・頭文字のせません(某有名お笑い芸人、ナンパで知り合う)1週間
・D(教習所で知り合う。うちと同中の友達)2ヶ月くらい
↓風俗の世界に入る
・?(名前思い出せない;元暴走族、年少から出てきたばっかでナンパされ付き合う)1週間
・Tちゃん(旧車乗り、すごい良い人。お互い嫌いではなかったけど別れた)1週間
〜風俗をやめる〜
・M(某暴走族チームの頭的な存在、今は刑務所。私が愛したたった一人の人)2年

現在
T(元暴走族、馬鹿なやつだけど、最高の男)1年

記憶に残ってる人こんだけでした( ̄з ̄)
この履歴を元にそれぞれの人との思い出や学んだ事を更新してゆきます。多分w



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さゆり
» 可愛い子 (2006年06月22日)
アイコン画像兄者
» 可愛い子 (2006年06月21日)
アイコン画像さゆり
» 親の病気続き (2006年06月20日)
アイコン画像兄者
» 親の病気続き (2006年06月19日)
アイコン画像さゆり
» 親の病気続き (2006年06月18日)
アイコン画像兄者
» 親の病気続き (2006年06月18日)
アイコン画像さゆり
» ピザのレシピ(●´艸`) (2006年06月18日)
アイコン画像兄者
» ピザのレシピ(●´艸`) (2006年06月18日)
アイコン画像さゆり
» ピザのレシピ(●´艸`) (2006年06月18日)
アイコン画像兄者
» ピザのレシピ(●´艸`) (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sate-nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる