nyannyannyan 

2012年02月22日(水) 18時39分



猫の日と聞いて!

友人にうpしろと迫られたので、雁おじをうpしておきます
ちなみに
綺礼さんも描いたのですが、あまりの雑さと綺礼さんのネコミミの似合わなささに絶望したのでやめておきました
まあ、私の画力の低さが原因なんですけどね!

雁おじはまあ、支部見回っててもネコミミ付いてることが非常に多いので、違和感/Zeroなんですけどね
いかんせん綺礼さんて…綺礼さんて…
まあ、四次峰は可愛いと思うので付いてたって全然構わないんですけどね!
自分で描くのが無理っていうね…!orz


まあ、何でもいいけど雁おじかわうぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!!prpr
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぬか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画・アニメ-幅広くだいたい何でも好き 最近はFate/Zero(特に英雄王と麻婆神父)にお熱
    ・ショッピング-服・雑貨(森ガールとか原宿系が好き)
    ・音楽-邦楽・洋楽どっちも好き 最近きになるのは、0.8秒と衝撃。とWEAVER
読者になる
他愛ない日常をつらつらと
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる