SATC2アンケート結果発表!

June 24 [Thu], 2010, 16:45

ヤプシネマージュ
マダムもも、もとい・・・
SATC大ファンのももです

本日は、スペシャルブログで2回行なったアンケート結果を発表いたします。

第1回目のアンケートは
あなたはどちらがタイプ??(回答者数:144人)
と言うことで、ビッグ派かエイダン派かをみなさんに聞いてみました。
結果は・・・


ビッグもエイダンもほぼ半数だったんですが、若干の差でビッグが勝利!
その他の回答には
スミス、スティーブ、アレキサンドルとのご意見も。
そして、
エイダンも捨てがたいが、やっぱハリーでしょう☆あんなにsweetな人を旦那にできたシャーが羨ましすぎる!!!
と言うご意見もありました。

第2回目のアンケートは
あなたは?キャリー、ミランダ、サマンサ、シャーロットどのタイプ?(回答者数:223人)
の結果は・・・


こちらは圧倒的にキャリーが一番多かったです。
サマンサはもしかしていないかな・・・と思っていたんですが、なんと16人の方がご自分はサマンサに似てるとの事!

先日のSATC診断結果と併せていかがでしたでしょうか?

スペシャルブログの更新は本日をもって最終となりますが、これからもSATCファンとして日々女度がUPするよう精進しましょう!

それではまたお会いする日まで〜。

まつゆう*がSATCをつぶやく!
つぶやきを全部見る
Yapme!一覧
読者になる
SATCアンケート実施中!
あなたはどのタイプ?
キャリー?ミランダ?
サマンサ?シャーロット??




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セックス・アンド・ザ・シティ2
読者になる
本当のストーリーは、ここから始まる!

物語は、前作から2年後。4人それぞれが、平穏な日々を楽しんでいました。
しかし、2年もあれば、世の中は変わる。“絶対あり得ない”と思っていた、“すごいこと”さえ起きてしまうのが人生だ。新しいハプニングが、次々と4人の前に立ちはだかる。
彼女たちは砂漠の国へ、女だけの逃避行に出かけるのだが──。
ハッピー・エンドのその先の、もっとエキサイティング、さらに感動的なストーリーが今、始まります!