アメリカから… 

2007年04月18日(水) 22時12分
姉ちゃんが帰ってきた(^^)今日は2人で岡山いきました☆四川バイキングしてお腹いっぱい!買い物もいっぱいして幸せな1日になったよ(人´-`)もっと遊びたかったけどまた夏のお楽しみにします☆

コンタクト 

2007年04月15日(日) 20時58分
初めて作りました☆
岡山の高島屋の近くの眼科いってきましたー!いつの間にか視力0.3とか(-_-;)一気に悪くなったなぁ。目薬入れるのも苦手な私が、すんなりコンタクト入れることが出来ました♪でもコンタクト出来るまで約2時間…。長かったぁ。これからだんだん慣れていこう☆

バイト 

2007年04月12日(木) 18時48分
今日はsigneでバイトでした☆昼の11時半から夕方4時まで(^O^)/今日も忙しかったけど、接客もなかなかいいもんだなぁと思った。signeで一緒に働いてる先輩達は、みんなすごーく優しくって居心地がいい☆すごく気を使ってくれるし、声かけてくれるし、ほんと親切で尊敬します!
この仕事が楽しいのも、こんな先輩達が居るからこそだと思う☆
これからも頑張るぞー♪

 

2007年04月11日(水) 23時05分
今日は堅史と鶴山公園にお花見しに行きました☆桜満開で綺麗!ファミマで、おろし唐揚げ弁当とロコモコ弁当を買って食べました(^^)
やっぱ外での〜んびり食べるのって美味しい♪写真もたくさん撮りました(^O^)/夜は買い出しに行って、2人でピリ辛みそ鍋食べました☆最後にラーメン投入しておなかいっぱい!美味しいご飯は幸せです♪おなかイッパイになりました(o><)
それから少しゆっくりしてたら堅史パパから電話があって、邪美観でコーヒー飲もうって誘ってくれました☆私はココアを注文!生クリーム乗っててこれまた最高に美味しかった(^O^)/幸せな1日でした!

かたすぃ〜 

2007年04月05日(木) 23時50分
とブラブラしました☆
今日はバタバタな1日!まず昼からフレックスや無印行ってブラブラ。フレックスでエプロン買っちゃいました(^^)/
それからマルイで夕食の材料買って、パンやキムチやワンコのおやつ買って堅史宅に帰りましたぁ☆そのあと夕食の支度して、堅史ママ&パパ&堅史と温玉焼鶏丼たべた☆美味しく出来て満足!それから少しゆっくりして帰ってきました(^^)/
来週はカフェとかお花見行きたい〜♪

初signe 

2007年04月04日(水) 22時05分
バイト終了☆
ホール楽しい〜(o><)
けどコーヒーもつ手がガクガクブルブル(@_@)〃

緊張ってやっぱ怖い。手は振えるし舌の回り悪くなるし…頑張らなきゃ!
まかない素敵!
ランチメニューが食べれるなんていいねぇ☆これから頑張るぞー♪

そして…3時にバイト終わってから堅史の元へ直行〜☆ヤナセ行って堅史の友達、たかくんが買うスマートの話をする事2時間。やっと終わって、堅史ママと3人でbeesでディナー☆
そのあと一緒に有漢帰ってきてお泊まりです!

cafe 

2007年04月03日(火) 23時08分
今日は岡山、城下近くにあるアステミスへcafeしに行った☆落ち着いた雰囲気でランチも美味しくて素敵なお店だった!
今日のランチはサラダ・カルビ丼・モカのババロア・アイスカフェモカで\1000☆また行きたいと思う(^^)
明日からsigneでバイト!頑張れ自分!オシャレして気合い入れて♪まずは接客の基礎から!(^^)!ファイトー!

久世 

2007年04月02日(月) 23時36分
昼前からおじいちゃんおばあちゃんと3人で久世まで買い物に行った(^^)着いてからまずホテルでランチ♪おじいちゃんは日替わりの海鮮丼!おばあちゃんは地鶏の親子丼!私は日替わりのチキンカツ!全部ボリューム満点で美味しかった☆
食べ終わってから、イズミ、天満屋、ホームセンターなどへ行った。充実した一日になった!
夕方、バイト先の阿野さんからTELあり、水曜日からバイトに来て欲しいとの事!堅史と会えなくてガーン(O□O;)だけど初仕事に気合い入れて頑張ります!!

料理な1日 

2007年04月01日(日) 19時34分
朝は巻き寿司作り。サラダ巻きも作りました☆昼は吐き気がしてきてずっと横になってました…(><)夜はキノコのおろしハンバーグ作った★柔らかくって美味しいハンバーグが出来ました(^O^)/だけどやっぱり吐き気って辛い(-_-;)ゆっくり休むべし。

cafe面接 

2007年03月31日(土) 21時24分
☆無事合格!☆
やったぁ(o><)とっても嬉しいです!4月から晴れてcafe店員♪オシャレに頑張ります(^O^)/
中西さんありがとう。そしてcafeの皆様よろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satchan
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる