31アイス 

July 31 [Sun], 2005, 22:25
今日は、31日・・31アイスクリームの日 ダブルのアイスが30パーセントOFFになる日です 2ヶ月に一度の日なので、楽しみにしていて、どうしてもいけない時意外は行っています。今日も11時オープンに合わせて行きました〜〜

午後はずっと寝ていました 夕方からタップの日 振りも進み次回のタップの日まで忘れないようにしなきゃいけないですっ 

コッピー 

July 30 [Sat], 2005, 22:01
今日は、遅番で仕事でした 

仕事の同僚Aちゃんに「コッピー」という小さい魚を買ってきてもらいました〜なんと、とあるショッピングセンターの食品売り場の魚コーナーに売っているとの事・・コッピーは生き物なのに 小さなビンに2匹入っていて、餌は、コッピーフードという専用の物を2・3日に一回少量あげればよくて、水は月に一回かえれば良いのですっ ほんとにかわいぃコッピー、癒されますっ 値段は500円程なのですっ

台風一過 

July 27 [Wed], 2005, 17:58
昨日関東にきた台風のせいで、今日は台風一過でちょーー猛暑でした
暑い中、今日は仕事休みだった為に、昼間のジャズダンスのレッスンに行ってきました〜うぅ〜〜ん・・皆さんとても上手でした 自分もたくさんレッスンして上手くなりたいっ

抹茶オーレ 

July 24 [Sun], 2005, 22:02
お昼頃、近所のいきつけのスパに行ってたっぷりくつろいで来ました

夕方からは、タップダンスでした〜〜 先週休みだったので、久しぶりだったけど、今日は音が良かったですっ

以前のプログでも何度か書いてる事で、私はスタバの抹茶フラペチーノが大好物なのですが、今日もタップの後、むしょうに抹茶が飲みたくなり、スーパーに寄って抹茶オーレとホイップクリームを購入して、家で氷と牛乳とミキサーでシェイクしてホイップたっぷりのっけて、飲みました〜スタバのより抹茶が薄かったけど、充分満足ですっ

地震 

July 23 [Sat], 2005, 20:58
震度5の地震が仕事中に起こりました〜〜
かな〜り揺れたから、ちょーービックリでしたっ・・怖かったです
帰りの電車も中央線がすっごく遅れていました

身内に何事も無く良かったです

リハーサル見学会 

July 22 [Fri], 2005, 23:33
またまた「ライオンキング」に行ってきました〜〜 今日の観劇の理由は、開演前のリハーサル見学会があるからです 衣装やメイクをしていない役者さんたちのあたり稽古の様子や真剣な稽古の雰囲気にのめりこんでしまって、四季のみなさんの凄さを今までにまして感じる事ができ、参加して良かったです

今日のライオンキングは、平日の夜公演という事もあるのか、前日予約でもC席がゲットできたり、私の前の2階のA席はガラガラでした 四季の会会員限定のイベントのくじで、ビーチボールが当たりましたっ
実は、この前に観劇した時も、同じビーチボールだったのですっサンシートが欲しいよぉ〜〜〜
スカーの下村さんをはじめ、ティモンやナラなどメインキャストの方たちが素晴らしく、お客さん達のノリも良く、たくさん手拍子がおきていました。カーテンコールは、劇場が明るくなってからも幕が上がったりしてましたすっごくすっごく、良かったです

夏バテ 

July 21 [Thu], 2005, 20:55
最近ずっと暑い日が続いていて、夏ばてしてますっ

沢山寝てるのに〜〜体が眠たい もりもり食べてのりきるぞっ  

ライオンキング 

July 18 [Mon], 2005, 22:35
行ってきました〜ミュージカルライオンキングin四季劇場「春」当日券で立ち見席での観劇です立ち見といってもちゃんと見れて私的には満足なのですっ 今日久々に観劇に行った理由は、スカー役が初演の下村さんだったからで、私は初見スカーです うわさどおり、すっごくすっごく上手でした 何度観てもライオンキングは素晴らしいし損はさせないです
記念に、9月まで限定販売のライオンキングTシャツをゲットしちゃいました〜〜レッスンに愛用しますっ

オール 

July 17 [Sun], 2005, 20:28
昨日は、仕事終わってから、新宿で仕事の同僚4人とその中の一人の子の友達4人合計男女8人で飲み会しましたっ 飲み会でみんなとたくさん話して、盛り上がった後、そのままカラオケに行き、た〜くさん皆で歌ったりしていて、気づくと深夜0時まわっていて、終電逃しちゃいました 始発の時間まで、バッティングセンター行ったり居酒屋行ってジュース飲んだりしていました 私は、足が痛くなっていてお疲れモードでした〜〜でも、すっごく楽しかったですっ
始発で新宿出て、少しだけ友達の家で寝かせて頂きました・・そして、朝帰りしました 家に着いて、すぐシャワー浴びて、下の今日の日記に続く・・・・

フリマ 

July 17 [Sun], 2005, 20:13
今日は仕事&タップダンスがお休みです
午前中、インボイスドームのフリマに行って来ました〜  沢山お店が出店されててにぎやかだったけど、私が欲しかった靴がなかったですっ 結局何も買わないで帰って来ました
 

二日酔いなので、フリマから帰って来たらお昼食べて、昼寝しました

夜は、家族で100円回転寿司を食べに行きました。私は、大トロサーモンとエンガワが大好物なのです

 それにしても、昨日今日蒸し暑いよぉ〜〜
■プロフィール■
Satoko Yamada  A型
ミュージカル鑑賞・タップダンス・ジャズダンス・歩く事
6人家族に犬一匹。
最新コメント
アイコン画像やっちまったなぁ!
» 31アイス (2010年01月15日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satchan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる