プロフィール 

May 27 [Sun], 2007, 19:35
颯葵(サツキ)のこと



風の精霊
17歳


ある日唐突にネバーランド大陸に現れた流れ精霊。
絵師っぽいと自らを名乗り
勝手にモデルに絵を送りつけるのが趣味。(…)
身長は186cm、体重は73kg程度(変動あり)
男性にも気さくで女性には優しいが、
どこか本心がわからぬところがある。
髪は癖のある水色の跳ね髪
右目が金で左目が銀の珍しい組合せ。
いつも原色のハチマキを身に着けているが、
実は「蒼の矛盾」なる名を持つ固有の武器。

梧(アオギリ)一族の長子であり
跡取りのはずなのだが
ここ数年帰っていない。
一族には腹違いの義妹と
現在の族長たる実の父、義理の母がいる。

好みのタイプは「簡単に泣かないやつ」

オールド大陸のとある天使とは旧知のようだが…?

NL出立。 

October 01 [Sat], 2005, 1:56

 手荷物はひとつでいい。
 俺が残すものなんて何も無ェ。
 二枚だけか、この世界で絵を描いた。
 それが残れば十分だ。

 俺は満足し過ぎるほど満足したさ(笑)
 故郷に帰る訳でもなくただふらりと旅を続ける。
 もし誰かこの大陸に来る事があっても―――それは俺じゃねェだろうな。

 俺はやりたいことをやり尽くしたからな。

 楽しかったぜ、サンキュ。





 颯葵
 風の精霊
 道化師

 Lv42
 35/35
 9220/9450
 知恵228/450
 20.466.360G
 攻撃31/防御27/知恵15
 コロ勝利数180/427
 滞在日数744日

今更だが 

September 06 [Tue], 2005, 17:08

 BFの続き(?)
 http://www.geocities.jp/k_o_civilization/NLSS.html



 投票も行ったし
 全部ログも見て来たぜ(読みまくり)
 あー面白かった(笑)

 出来ればもっとネタに走りゃあ良かったな。
 今度はメイン武器をハリセンでやるか
(今度があればだが…)

 今更だが同居人その1はどーしてんだか。

微熱の夏。 

September 03 [Sat], 2005, 2:33
 これからは俺はココに色々書くことにした。
 何時までも一緒にするのもどうかと思うしな、
 健全とも言えねェだろう(笑)
 なあ、橙莉。



 解熱作用が欲しい。
 それくらい色々あった夏だったな。
 俺よりも、もっと、別の魂にこそ、だろうが。






 さあ、どうすんだ、優しい休暇は終わっちまったぜ?
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satchan0527
読者になる
Yapme!一覧
読者になる