早起き 

2008年10月03日(金) 6時58分
今日は、久しぶりに早起きしました(^O^)
やっぱり爽快です!♪

タップ 

2008年10月01日(水) 15時44分
今日は、タップダンスのレッスンに行ってきたよ(^O^)♪
人数が少なかったから一人一人見てくれました。
頑張ってうまくなれるようレッスンだぁ〜(^O^)/

『Lady×7』 

2008年09月30日(火) 23時44分
今日は、赤坂レッドシアタ―で上演中の『Lady×7』という前田清実さんと大浦めぐみさんなど7人の女性ダンサーが出演で古い劇場を舞台にしたダンスと芝居のショ―を見に行きました(^O^)
すっご〜い!
憧れであり目標です。

ランチ 

2008年09月29日(月) 11時13分
今日のランチはモスのハンバーガーサラダセットにコ―ンス―プにしたよ
これからジャズダンスの稽古に行ってきます

居酒屋 

2008年09月29日(月) 0時22分
ただいまバイトの休憩中で〜す。
頑張るぞぉ!

スタバ 

2008年09月28日(日) 12時58分
スタバにお茶をしにきましたぁ
ソイラテとキャラメルバナナケ―キを食べてみたよ

読書 

2008年09月28日(日) 9時56分
今日は、仕事が夕方からだからそれまででのんびりしてます
野島伸二さんの『ストロベリーオンザショ―トケーキ』を読んでるよ

朝バナナダイエット 

2008年09月28日(日) 5時39分
昨日、妹から電話があってが売り切れて売ってないよぉ〜ってなげいておりました。
どうやら朝バナナダイエットをしてるらしい・・・私も豆乳飲んだり全体の食べる量を減らしたりはしてるけど、バナナにも挑戦してみます。

Off 

2008年09月27日(土) 18時18分
今日は、ままとイタリアンランチしてきました
その後にに行ってくつろいで来たよ

再開 

2008年09月27日(土) 16時50分
ブログを再開しました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:聡子の部屋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ダイエット
    ・ダンス-タップダンス
読者になる
ミュージカルの舞台に立つために日々レッスンとレッスン代を稼ぐためにバイトの生活をしている山田聡子の日常日記です。
池袋ミュージカル学院を卒業した現在は中野区にあるマリア―トダンススタジオに通っています。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる