着物買取対策なら任せて安心!大人気の対策法の内容を要チェック!

October 24 [Mon], 2016, 13:00
犬の飛びつく癖をしつけをきっちりしたいところ。

伊丹市の知り合いのところへ遊びに行って来ました。
先日うちのわんちゃんがいびきをかいて寝てましたよ。

なんと今日は10時におきた。
ボチボチ眠かったな。今日の朝食は目玉焼きとハム。朝の日課はファラオ・ハウンドのチップに飲み物あげてから抱擁をして、楽しみの本を読みました。


音楽をかけながらトイレ掃除して、小腹が空いたので、洋服をネットで探しちゃった。
(^_^)犬友達のおじさんが飼ってるボーダー・テリアのケンの吠え癖が直らないみたいでした。
早くもバスで12分くらいので食材の準備です。
今回は牛肉、お米、サイシン、ツルレイシを買って、大根サラダだよ。今日はうまく作れましたw(^o^)隠し味は、パクチー、美味しかったとおもいますw8時頃スムース・フォックス・テリアのつばさくんが帰ってきたので、お帰りの歩いて散歩をして、そのあとは一緒にご飯。
(^o^)今日もおいしいと行ってくれたよ。

そうだった。今日は、ポン太の記念日。
(^_^)何、送ろうかな...いいの思いついた。
ワイソングメンテナンスのドッグフードにきーめたっ。



こんなんでいいでしょ。



買い物するときはアマゾンが楽ですねどうなるか楽しみです。
(^o^)とりあえずこんなところですね。ほんとーに榮倉奈々のDVDとか借りにいっちゃいましたw明日はファッションの雑誌を買いあさりに行きますw♪(・_・)ノ●-●ブラジャーフリフリバイバイ