夏から秋へ変身 

2012年08月31日(金) 13時14分
頭皮のかゆみ 原因を色々と調べてみます

そろそろ夏から秋に向けて、いろいろな売り場も模様替えしてきていますね!
なんだか、ワクワクしちゃいます。

まだまだ、昼間は暑いんですが、少しずつ秋の空気感がしてきているように感じませんか?
私は、朝晩の風が飽きっぽい涼しげな風に変ってきていて、時折聞こえる虫の声も秋の泣き声になっているって気づきました。
明日、秋色の装いに変りつつあるショップをぶらぶらとしてみようかと思います。
ということで、夏から秋へまずはネイルを変えてみようかと思います。
秋を意識したネイル・・・オレンジピンクとアクセントにゴールドのラインをあしらったシンプルな感じのネイルに決めました。
夏は、トロピカルな色を使ったかわいらしいネイルだったのですが、オレンジピンクを選んだのは落ち着いた色合いになってシックなイメージだったのでステキだな〜って直感で選びました。
後は服装を、秋らしいものに変えるだけでOKです。
でも、あと2日 今日と明日は8月ということで、夏バージョンで行きます。
9月に入ったら、秋色を取り入れてガラリと装いを変えてみようと思っています。
出費がかさんで、お財布がくるしいな〜
先日、給料日だったばかりなのに、チョコチョコと買い物をしてしまっていて、早くも節約モードに入らないと!
でも、町には買いたいと心動かされるものがいっぱいあります・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satb0dnd
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる