お知らせ 

December 16 [Sat], 2006, 17:20
このブログ近々閉鎖します。
ミクシィ始めたから(*´∀`*)爆
ミクシィアドは近々メールでお知らせしますぅ。

(無題) 

December 15 [Fri], 2006, 20:30
数学と生物と英語ばっかやってた。
……要は受験科目やってました。はぃ。数学は確率と集合と論理がわからない。生物は筋肉がわからない。英語は語彙力どうにかしなきゃ。


うぁあぁぁぁぁああ(発狂)

ザッパーン 

December 15 [Fri], 2006, 12:08
焼き芋アンド豚汁大会の時におしずからもらった画像(´∀`*)
ありがと━待ち受けにしてます

 

December 14 [Thu], 2006, 22:58
来週コトー最終回とかぁ…………

テスト返却《ミ゜エ゜ミ》 

December 13 [Wed], 2006, 13:53
赤点なかったぁってか一番できてないはずの生物が2番目によかった
最高得点が51点だけどね卒業できればいいのさ


んで、クラスの皆(+α)と焼き芋アンド豚汁焚き火からやったから(写真ね)結構時間かかったけど、芋うまかった豚汁は大根が固かったのが残念
皆に会えるのが今年あと一回だぁ…

 

December 10 [Sun], 2006, 21:21
のび太の恐竜2006見てマジで泣いた
魔界大冒険期待しよっ

ぃてぇ 

December 08 [Fri], 2006, 16:37
期末二日目
数学…赤点かもしれないけど6点以上とれていれば中間・期末あわせて60点は必ずこえてるから心配なし


夕方、インフルエンザうってきた痛かった―…けど泣かなかったよえらいっしょ?笑
うったところがかゅぃ…

昨日北里の数学得点率ジャスト80%記録した☆*:,。でもこの年度超簡単だったらしい…他年度もこれぐらいとれるぐらい頑張ろう

らんらん 

December 07 [Thu], 2006, 9:53
生物赤点……?20点はとれてますように…(´д`;)

バギとマホカンタ(ド○クエ) 

December 06 [Wed], 2006, 22:58
今親の迎え待ってます(´∀`*)
今日で高校の授業最後だった最後世界史だったんだけど、先生からのことばちょっと感動した教頭先生今までお疲れさま

明日は高校最後の定期テストだょマジ頑張る(・◇・ゞ)

皆さん、お久しぶり 

December 06 [Wed], 2006, 7:48
昨日、おかんと「五衛門」いった箸で食べるスパゲッティ屋さんなんだよね
写真の「カニと海老ときのこのクリームスパゲッティ」にしたよ(ノ∀`)私必ずきのこ系食べるよ初体験だっだけどおいしかったぁぁぁぁああエリンギ大好き
友ちゃんもこの店大好きなんだよねMEの受験がおわったら一緒に食べに行こうね


その後塾いって、3時半から11時(途中1時間半ぐらい寝ちゃった)までスタディ期末、数学の微積が超やばいからそれしかやらなかった高校最後の定期テストだから、頑張りますテストおわったら今まで以上に受験勉強しなきゃ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ともみ
» テスト返却《ミ゜エ゜ミ》 (2006年12月14日)
アイコン画像ともみ
» アンアンアン (2006年11月21日)
アイコン画像ぁゃヵヽ
» アンアンアン (2006年11月20日)
アイコン画像ともチャン
» 大戸屋パート2 (2006年11月15日)
アイコン画像ともちゃん
» いぇい!その2 (2006年10月23日)
アイコン画像名無しさん♪♯♭
» あぅ… (2006年10月05日)
アイコン画像ともみ
» ちょきん (2006年10月02日)
アイコン画像ともみ
» 三角マロンパイ (2006年09月19日)
アイコン画像ともみ
» うぅぅう。・゜・(ノД`)゜・。 (2006年09月16日)
アイコン画像ぁゃヵヽ
» 持運びに 不便 (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satb-girls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる