ははは。 

August 11 [Fri], 2006, 22:15

夏コミ、明日参加されるお嬢様方、水分補給・日焼け対策どうぞお忘れなく、そしてそして楽しんできて下さい◎

……いいなぁ〜(本心)

わたしは…わたしは仕事です…ですが、明日仕事が終わったら同窓会に顔出して、それから夜行に飛び乗ってちょっと小旅に出てきます。美味しいもの一杯食べてこよう、オス。
も、さ、仕事なんて、ハッ!いいよもうハーッ!明日もだけど、もうさ、好きにしてよ!ハ!……今月に入って3キロ体重が減りましたよ、信じられない職場だ。あの人(上司そのA)絶対アタマおかしいって。

盆前に何かしようと思ったけど何もする暇がなかったのでTOPだけ更新して(いやそれは数日前から…)旅立ちます、夏休みの学生さんも盆休みの社会人の方も、お互い良い夏を過ごしましょう。それではー




>>
ジョバ様→た、確かに緊張します、緊張しました(私は!笑)ジョバ様のオサムちゃん更新楽しみに通わせて頂いてます。本当に無節操と空回りで成り立っている人間及びサイトですが宜しくどうぞ。
明日は祭典参加されるのですね、楽しんできて下さいー^^!!

88 

August 08 [Tue], 2006, 20:13



早乙女社長。
今週ちょっとだけ吾代が居た。最近、社長は社長でも望月とセットにされていますよ、どうしよう。吾代の社長は早乙女だけ、と信じたい。いや望月も可愛いけど(えっ)早乙女社長といい今週の朝永といい、松井先生の脇キャラはちょっと目がヤバくてかっこいいなー


・・・・・
26万打ありがとうございます。もしかしたら1000くらいは自分でカウンタ回してたんじゃないかとも思いますが、今までサイトに来て下さった一人一人の方に感謝(うっかり来てしまった人も!)
開設して暫くは「ずっとこのまま続けていくんだろうな〜」と思うくらいオンオフともに平穏な日々でしたが、ここ一年ほどは私生活が不安定でなかなか思うように更新できない時期があったり、最初とは方向性が変わっていたり、だけど好きなものを書いて上げて行くのはこれからもずっとそう。



>>
・塚本さん→正義の味方みたく「コレがあれば●●に転職できるよ」な効果を期待してたんですが、残念っ。いつか人ゲーしながら昼飲みしますか。いや、せっかく同県だし(笑)

>>
ちとオサ読んで下さった方ありがとうございます◎
・8/6のかた→いらっしゃいませ、ちとオサだと千歳が幼くなってしまうような、でもこれが歳相応なのか、と思いながら書いていました、思春期の子は難しいです…(悩)
・8/7のかた→オサムちゃんの授業、受ける側なら楽そうです。いや、でも、すんごい理数系で偏差値重視スパルタ教師でも面白いかも知れません。ギャグで(え)

【痴れ人 V】(ちとオサ)up 

August 06 [Sun], 2006, 3:27

ちとオサの続きを、千歳視点でupしました。

最近どうも「似合わない」や「ギャップ」に魅かれてしまう為、オサムが国語教師になっています、オサムちゃんに気だるく純文学を朗読して欲しいなと。
オフィシャルが発表されるまで話によって担当教科が変わるちとオサとか、そんなふうになっていたらどうしよう、でもどの教科にもそれぞれ萌があって迷います。そして、時々この人はちゃんと授業しているんだろうかと考えると、ちょっとハラハラします(失礼な)
コレとは別に、普通に仲良しな千歳とオサムも単発で書きたい、出来たら夏のうちにもうひとつくらい。


そしてコレ書いてる途中、信じられない事にちとオサ&ちと蔵と忍跡を入れているFDがエラーで「フォーマットされていません」と表示されて、ちょっと泣きました。これから書くつもりの下書きや小ネタも何個か入っていたのに。どどどどどうしたら復旧できるんだこれ。

昼酒日和。 

August 06 [Sun], 2006, 0:18


平日は「あッつッいッ!!」と汗だくだくになりながら、切に思っても、仕事してるとなかなか出来ない事。暗くなって家に帰ってからじゃダメなんだ、それじゃぁ何か違うんだ。
そんな訳で今日(もう昨日か)は休日、太陽が真上から照りつける昼間から呑んだ。呑んでやった。
普段はそれほど「呑まなきゃやってられない」とまで思う人間じゃない(酒と煙草どちらか止めろと言われたら私は酒を止めるよ…)ここ数年は昼酒喰らうなんて旅行先とかそんくらいだと思っていました。でも、何だろう、日常で明るいうちから呑んでるコノ贅沢感。久しぶりだ。屋外だとほら、お酒がキラキラ光って綺麗だよ(笑)
午後いっぱいホロ酔い状態で「凄ぇ楽しい」と思える人間だから結構なことです。

た、大変だ(笑) 

August 04 [Fri], 2006, 22:50

@右肩の凝りがひどくなって、首が回らなくなった。
A職場のカレンダー、12日(土)に太字マジックで「出」と書かれていた。
B先日注文したCDが、届いて し ま っ た。

話に聞いてはいたけど、でかいなオイ。思わず軽くモザイクをあしらってしまいました。一緒に届いたボニーちゃんベスト(普通サイズ)と比べて御覧下さい。



「あんな跡部さん、僕、見たくないッスよ」(氷帝学園中等部2年/鳳長太郎)

あぁっ、でも何だか久しぶりにさすが跡部様、と思いました。何がサスガなのかよくわかってませんが、それはやっぱり跡部だからでしょう。わかる、わかるよ映画館、きっとおっしと映画観てるんだよね(えっ)
曲中には氷帝R総登場、あの妙なテンションは寧ろ中学生の体育会系で部長と平部員ならアリなんじゃないかと(笑)これで榊の「逝ってヨシ」があったら最高なのに。いえ、楽しかった。メディアミックスによりテニプリキャラの中で最高のエンターテイナーに仕立て上げられてしまった跡部様、ありがとーう!

ボニーズベストは大概持ってる曲、だけど「これを入れずして何がベスト」なヘヴンズキッチンが1曲目に入っていたので嬉しかった、これは当時のシングル(小さいの)しか持ってないからPCや車で聴けなかったんですよ。十代の頃に心を鷲掴みされた曲っていつ聴いてもいい、やっぱり凄いすきだ(ちょっと興奮)



>>
・りんな様→ご無沙汰してました!今年に入ってから元気と言いがたい日々(齢がひしひしと…)コメント頂いた今日、まさに跡部様のCDが届きましたよ!これも含めて、メールします^^!!

む。 

August 02 [Wed], 2006, 21:38

きょうは仕事でへこみました、いやさ例えば上司に理不尽に怒鳴られたとかでもけっこうへこむけど。シカシ。自分のウッカリと言うか、余計な気を効かしたばかりに裏目に出て一回で済む事が二度手間になってしまったとか、そんなあからさまな失敗をした日は誰に怒鳴られずとも、何とも行き場の無い呆れと言うか、脱力感と言うか「自分のアホー!アホー!」と叫びたくなる。今日の私のアホせいで、明日の私ごめんなさい(笑)と。
まぁ、でも…元からそれほど要領いい人間じゃない、良いわけないない。だから今日の失敗も、まぁ仕方ない。最近早く帰って来れるようになっただけ上出来です。そうだ、こんな日は奥田民生を聴こう(そう来るか)

余談ですが、けっきょくやっぱり跡部様のシングル、昨夜アマ●ンで買いました、買うか否か迷っていたボニーちゃんのベストと一緒に。こ、これで送料が浮く!



>>
・辛子レンコンの方→私は辛いのもよっぽどじゃなければ平気です、何よりレンコンのあの食感が好きと言うか、根物系の野菜は(も)好きなのです。宝クジ当たったら地味に国内食べ歩きをしたいです。
・せめぎ合ってますねの方→はじめまして!せめぎ合ってます、四天宝寺サーチからいらして下さったのですね(笑)御覧の通り好きなものを思いついたら上げて行く無節操サイトですがどうぞご贔屓に◎
・188cm以上の方→極端な身長差は腐女子の夢、なので勿論それ以上でも凄く凄く萌えます、ただあまり大きすぎると移動教室の度にガンガンと入り口に額をぶつけてしまうんじゃないかと……考えたら余計に萌えました。

【グロテスク】(82)・メルマガBN【浮舟】(82ブン)up 

August 02 [Wed], 2006, 0:20

今日は年に一度の 82 の 日 で す。

これだけ(ゼロ時更新)の為に今まで起きてたもんね、いつもなら年寄り並みの時間に寝るのに…眠い、今パソコンの前で70%くらい寝てます。でも今年の夏もこの2人が普通に仲良しだといいなと思います。


【グロテスク】はほのぼのです、相変わらずピンボケな柳生と仁王の「ハイハイよかったね」なショート。
そして【浮舟】は2004年7/2〜2005年5/20メルマガで配信したものです。8←2←ブンで、三人が三人ともいいようにはならない話。改めて今、配信期間を見て「長!」と思いましたが、長いです、携帯用に頁割りしたら60頁近くありました…PC表示共々5つに分けました。夏の短夜にどうぞ。

82は片想い設定で書くと気が遠くなるほど話が長くなるカプですが、「当たり前に付き合ってるんだ」な設定で書こうとするとバのつくカップルになりそうで何を書けばよいのか…私だけですか。柳生は思い込んだら直行しそうだし、仁王は性格が乙女で行動力がオトコマエだからとか、私の見解に問題があるのかも知れません。
そして以前、基本的に8←2ばっかりだから8→2も書いてみたい、と言ったきり書いてない(ガーン)

四天宝寺妄想とわたくし事。 

July 30 [Sun], 2006, 20:20

海へは行かなかったけど、近くの公園を散歩して坂の途中の東屋で沼?を見下ろしながらコンビニ弁当を食べたきょう、安上がりな人間でよかった、これだけでけっこう楽しかった。何だか年寄り臭いです。でも屋外で食べる御飯は気持ちがいい…!




さておき、先日あまりにヒマだったので、かつて神尾(165cm)に「そこのでかいの」呼ばわりされた千歳の身長は一体何センチなんだろうかと。genius309で橘と並んだ見開きの両者の身長を定規で測定し、橘=179cmを代入したところ「千歳=188cm」と言う数字が出ました(小数点切捨て)おおぉぉぉぉ…千歳でかい。ゲタ履いたら余裕で190cm越えてますきっと。と言う訳で、いつか40.5巻が発売され正式プロフが載るまでは千歳は188cmと思って生きよう。
因みに同じ方法で白石を、同コマに居る王子と比較したら「白石=179cm」ちょ、ちょっと大きい……175〜6cmくらいがいい。そしてオサムちゃんは測定できそうなコマが見当たらなかったのですが、個人的には178〜9cmだといいなぁ。と、本誌でご無沙汰なので今や数値でも萌えてしまう末期症状でした。そして最近、蔵オサもいいなと思…いや最初オサ蔵かと思っていたんですが、オサムちゃんは自分から生徒にどうこうしなさそうなので、あぁ、無節操サイトなのは今に始まった事じゃないですが、だいたい言ってるだけなので、いえ、すみません。

全国大会篇vol.3かんそう 

July 30 [Sun], 2006, 20:16

「おぉーっと、分身菊丸が空中で合体だァー!」
(オーディオコメンタリー:氷帝学園中学3年 宍戸亮)

 き、菊丸の一人でダブルスはアニメになると凄い、誌面だとまだ「そ、そう言う効果かな」と思えたけど、比嘉サイドからクレームつくわ審判が倒れるわで。だけど中途半端に濁すよりは、大胆に演出した方が清々しいのかも知れません。そんなvol.3、内容はほぼ原作通り……と思っていたら、D1乾・海堂の試合がオリジナル仕様。比嘉中不知火・新垣ペアと対戦。新垣って誰だ?と思ったのですが単行本を探したら、それらしき人がちゃんと正レギュラーで居ました(おおぉ…)沖縄の海ではしゃぐ子供時代の不知火・新垣ペアにBL臭を感じつつ、お子様時代の木手様(顔下半分まで)にもちょっと感動。あの海堂&柳生入れ替わりも回想シーンで、多少演出が変わっていたけど挿入されていました、改めて、柳生の三角筋&上腕二頭筋、ご馳走様です(眼鏡好きの方には逆光眼鏡見返り二連発を見どころとしてオススメしたいです)
 試合内容は「スネイクを封印した海堂」ちょっとはじめの一歩のデンプシーロール封印を思い出しました、確か一歩の対戦相手は島袋(やっぱり沖縄)だったなと。話が脱線しましたが、ラストは

「心配ないって、だって次(S1)は…」

 手塚って、やっぱり、足首だけでも美しい…!

 そんな素敵な魅せ方で次へ繋いでくれました。次回、細かいトコまで原作通りだとしたら、跡部様のメス猫発言の後、ちょっとだけど四天宝寺の皆さんが登場するかも知れない、するかも知れない。してほしい。肩にジャージ羽織った千歳を是非動画で観たい。

体育祭が近いのでHRはグラウンドの草取りだった。 

July 29 [Sat], 2006, 0:02


宵待ち草が咲く頃にゃ♪
一人ぼっちが身にしみる♪
鳴くな泣くなよ夜ガラスよ♪
つられてこっちも泣けてくる♪

BGM:THE BOOM“帰ろうかな”

俺の話より 九 州 か い。
(※その話↑も大概くだらない)
白石蔵ノ介(15)グラウンドの片隅で九州に嫉妬。


以前とりさんに「辛子れんこんって美味しいですか」と聞いたところ「私は辛いの苦手なんでカラシを取ってから食べるんです」と言う返事を頂いて、とりさん御本人に萌えてしまったのを思い出しました(とりさんすいません実はあの時ひとりで萌えてました…)いつか九州に旅したい、温泉に入って美味しいものを食べ歩きたい。私は好きです、豚骨ラーメンも。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像塚本
» 昼酒日和。 (2006年08月06日)
アイコン画像塚本
» ネテモサメテモ (2006年07月07日)
アイコン画像塚本
» ネテモサメテモ (2006年07月07日)
アイコン画像サカエ
» ありえない! (2006年06月17日)
アイコン画像はまじ
» ありえない! (2006年06月16日)
アイコン画像葛葉
» ありえない! (2006年06月15日)
アイコン画像サカエ
» 今日は (2006年06月07日)
アイコン画像塚本
» 今日は (2006年06月06日)
アイコン画像葛葉
» WJ21・22号感想※ネタバレ (2006年04月24日)
アイコン画像葛葉
» どすこい。 (2006年04月21日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/satart/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる