国内シェアトップの贅沢品の世界

May 04 [Sat], 2013, 15:11
国際研究機構の最新報告によると、世界の高級品市場の規模は今年1.5兆ドルに達するに相当オーストラリアやスペインの国内総生産。この中で、中国人消費者のぜいたく品が全世界の贅沢品市場のシェアに達する見込み22%。富裕層の数が急激に増加に伴って、ますます多くの人を贅沢品消費して一種のステータス。特に世界経済の減速を背景に、贅沢品市場の成長が言うことができるのは1筋の明るい色。どうして世界の主要な経済成長がだるいの情況の下で、ぜいたく品市場の消費はかえって伸び続けている。経済の声特約コメンテーター、中国社会科学院世界経済と政治研究所の研究員の沈骥如はこれに対して評論。ぜいたく品の消費の需要は比較的少ない実物に原料、ほかにもたくさんはサービスの種類の、サービスのぜいたく品消費のような温泉、高騰の旅行、美容など、その消費の実物の原料は比較的に少なくて、全世界の経済不況の中で、これらの増加GDP労務サービスの方法にぴったりの現在状況なので、経済がよくない時、ぜいたく品の消費は甚だしきに至ってはかえってとてもいくつか、特に新興経済体が贅沢品の需要の増加が早い。

国内の高級品消費の伸びがとても速くて、沈骥如は、贅沢品消費の伸びは内需に一定の役割を果たすべきで、しかし差別。それは一定の役割を果たして、しかし需要の具体的な分析。例えば、いくつかの贅沢品投資性、黄金のアクセサリ、金銀宝石のように等しい存在民間消費を富、財産は付加価値のように、私たちの中国にとってはいいこと。しかしいくつかの消費財そうじゃなくて、とても貴重な香水やバッグ、靴、皮のコートがこれらのものは、実はその含有量の価値、それの原材料の含有量は低いが、それは非常に高い値段を売るブランドですから、この値段でそれは一種の独占利益も外国人に殘ったものが実際にはつまらないので、この取引を私にそれを形容植民地時代、植民地主義者でアフリカナイフや鏡とアフリカゴールデンの交換という不平等な取引。この取引は理知があるので、私はぜいたく品の消費、激励の積極的な面、制限や理性のそれに対応した消極的の一面。ナイキ NIKE ZOOM VOMERO+ 7 511559-030 レディース ランニングシューズ

現在国内の贅沢消費規模別に見ると、沈骥如は、中国人の高級品消費の理念はもっと理性。現在、中国の消費シェアは全世界の22%、いわば私たちは人口が世界での規模は等しい。この角度から言って正常範囲が、別の角度にとって、中国のGDPが世界GDPわずか8%は少し多くて、この説明の贅沢品消費を超えた私たちの一人当たりの平均収入は世界の平均レベルだったので、わたしは理性のように扱うのぜいたく品消費。中国は発展途上国として、私たちはたくさんの貧困人口、経済構造の調整にはまだ多くのハイテク技術を開発する必要があるので、金持ちは資金をより多くの発展で私達の国家の実体経済分野、特に革新的な分野で、温首相はハノーファー工業展覧会での発言は、「中国とヨーロッパ危機克服実体経済発展を促進する、技術革新、私はこれはと思う我々成長潜在力を持ってGDPの1種の措置。業界関係者は昨年末と判断し、今年は、中国の高級品市場の冬。沈骥如は、中国の高級品市場の未来の発展が減速。ナイキ NIKE FREE 4.0 V2 511527-250 レディース ランニングシューズ
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sataphany/index1_0.rdf