A型の彼氏☆ 

April 10 [Mon], 2006, 20:09
え・・・・あの、タイトルは気にせんで。ホラ、結構前にB型の彼氏ってCMやってたじゃん?あのノリで。
新生桔梗は「黒い雨」やっと読み終わったよ〜〜〜〜〜!!ジャンプ読む前にね(フッ・・・・)。
そして失われたMP(萌えポイント。BYレナさん)をきっかりばっちりちゃっかり回復!!
あ・・・・・これホント余談なんだけど今年の1年に桔梗さんって子がいらっしゃる。今度ファンレターを送りたいが避けられること間違いなし、イエイ!!僕らの学校ってそんな学校。
ハイ。
それでジャンプです。ジャンプ。
く〜る〜きっとくる〜♪きっとくる〜♪
今回はカブトすぺしゃる〜〜!改めていいキャラだと思った。あんた銀魂にもミスフルにも出れるよ。
かぶりを恐れなければ。
血液型を未だ気にしてるとこがなんかいい。ABだっていいじゃないカブちん。輸血困るかもだけど。
あと、なんか話が真剣っぽいのに顔がギャグだから真剣さがあんま伝わってこないとことか(ヤマトさんも然り)。それでいてなんかよくわかんないけど切ないオーラが出てるとことか(←お前もな。
あと、割烹着が似合ってる男の子のキャラって好きなんすよ。新八とかワタヌキとか。ようはヘタレね。
まあとにかく、やっぱり、



























しませんかねえ。
おっといけない。これじゃあドリーム小説の設定をすべて三人兄弟に変えなくては・・・・・・・。
まあそれはどうでもいいとして。
と、いうわけで、
次回 『僕 は 弟 に 恋 を す る』

僕妹から発展しましたネタです。弁当中にこれを言われて吹きそうになりました。
だって!!BLオープンじゃん!!!!近親相姦ももちろんあるけどさ。



ところで・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
柚ヨ。
交換ノートはどうした。

 

April 05 [Wed], 2006, 14:44
気づいてみたらもう春休み終わり。
明日から学校だ・・・・・・。

きもス 

April 01 [Sat], 2006, 15:58
TOP絵がきもいよう・・・。
←オロチィアイコン。銀さん風味。オールオーバーを使えば「ばこっ」てなるよ。
ばこっ!!

ジャンプ感想 

March 27 [Mon], 2006, 16:07
サスケ出た!!!!!!!(@ @)//
オカマじゃないのがちょっと・・・ていうかすごくショックな桔梗でした。
音日記連載中だったのにね。タイミングを間違えたわね岸本氏。。。。。。。
サスケが座ってる蛇のオブジェが気に入りました。誰が作ったんでしょうね、あんなマニアックなもの。

まあサスケたん(←きもい)についてはこれくらいにして・・・。
相変わらずカブトと大蛇丸が良いキャラでした。いい漫才コンビだよ。いや間違えた、夫婦だ。
川でメスを洗ってるカブトの表情がアキバで安いフィギュアを見つけたオタクの表情にそっくりでいいと思いました。
・・・・・で、問題のあのシーン。
「カブト・・・アナタA型だったかしら」
ぐあああああああああああっ!!好きだーーーーーー!!!チマオ!!!(ちまちました男略
そうね。ABにはAの血も混ざってるものね。







PIERROT☆ 

March 25 [Sat], 2006, 17:40
どうかせめて

同じ青ざめた月の下で

笑っていて



他にはなにもできないから



だからせめて

同じ流れる季節の中で

笑っていて



もしもいつかすべてが消えて無くなってしまうのなら

NARUTODVD!!! 

March 24 [Fri], 2006, 14:09
タイトルの通り、NARUTOのDVD借りました。ツタヤで。
本とは英語の宿題だった「シンデレラ」を借りにいったんですけど無くって、ついでにPIERROTとアリプロのCDも借りてきちゃいました!!(アホ
アリプロのほうはね、あんまらしくなかったっていうか・・・・グロくなかった。くそう、グログロのぐちゃぐちゃを期待してたのにっ(笑。

そいでNARUTO。ネジと鬼童丸戦は好きですね。このあと一時的にネジヒナにはまってたから。

まあそれはよいとして・・・・・・・
オロチィ出た!!カブト出た!!!
シャワーシーンのやつね。
「ぐあああああ。サスケ、サスケ君はまだなの」
この台詞ダイスキ!!!敬語の早口連発で舌噛みそうになってる神奈さんも好き。
つかさ、カーテン(?)透けてんじゃん。だめじゃん。18禁いっちゃうよ。




こっから先ネタバレ注意!!
ジャンプの方サスケくん出たらしいです。
読んでないからわからないけどシルエットだけで長袖、長ズボンの短髪?!
なあんだ、スカートじゃないのか。しかも台詞がカマ口調じゃなくてちょっと残念。。
・・・っておい!!音日記連載中に出てくんなよ!!!サスケくんはあくまでオカマなんだから。

とにかく脈絡のない日記続きます。
「カブト…あなたA型だったかしら…?」「いえAB型ですけど…」
いろいろなサイトでフィーバーしてた台詞。
あははっはははっははは!!!!笑える!!!!!
読んでないのに笑える!!!
彼らの台詞は登場当時から笑えていたけどこれは・・・・っ!!!(死
なんかどこかの漫才コンビみたいでいいね。違った漫才夫婦だ。
あ…ちなみにサイくんABっぽいですよね。
「何よ?Bはあたしだけっ??」BYオロチィ
安心なさい。オロチィ、管理人もB型よ。
思えば伝説の三忍みんなB型。火影の苦労がしのばれる・・・。

日記変更 

March 24 [Fri], 2006, 12:34
やっぱりヤプログのほうが使いやすかったんで戻しました。

バトン・オタクなどはこっちで。
日々のうんだらぐだぐだはもとの「金魚ちゃん」に!!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satansick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる