(無題) 

November 27 [Tue], 2007, 4:22
知ってるから
もう言わないで
わからないけど
知ってるから

離れないって言う人は離れるし
好きって人は嫌いになるし

もっといぢめてよ
しねって見下してよ
そうじゃなきゃ不安なの

もう普通の恋愛なんてする気ないし
求めるだけ無駄だし

こんな悲観的なアタシは気持ち悪いだけ

淋しくて可哀相な貴方
アタシはここにいる
貴方が真っ赤になっても真っ黒になっても
ただここにいる
かんしょういたしません
求めるなら、安っぽい言葉を
けど貴方はそれを必要としていないでしょう?
アタシもそんなの、疲れるだけだから

(無題) 

November 26 [Mon], 2007, 21:23
愛情ってこんなに苦しいんだっけ

嘘つき。

(無題) 

November 25 [Sun], 2007, 16:15
今日はしおやのお祭りに行きますよーっ
その後路上かな♪

早く準備しないと間に合わない(*_*)

(無題) 

November 23 [Fri], 2007, 16:08
お祭り☆
今から水の中入ったりしてきます笑
地元人はわかるだろうから絡んでやって下さい♪


にしても飾り買えなかったからしょぼい…

手作り 

November 21 [Wed], 2007, 19:15
レアチーズケーキ作った(*∩ω∩*)
美味しかったし大成功だっ♪

また作って路上に差し入れで持っていこうかな☆
写真撮り忘れたのは残念だったけど(*_*)

(無題) 

November 21 [Wed], 2007, 3:34
手をしっかりと繋いで
真冬の海へ

冬、好きだけど
1番死にたくなる季節

甘い香に溺れている間は
世界がぼやけて麻痺して
幸せでいられる

自慰行為を繰り返す
馬鹿みたいに。

(無題) 

November 19 [Mon], 2007, 21:11
路上行ってきます(*∩ω∩*)

(無題) 

November 19 [Mon], 2007, 20:14
早く迎えに来てよ
早く殺して早く早く早く

一人は嫌

心臓が締め付けられる感覚
呼吸法

早くちょうだい
優しい葬曲
待ってるの

マゾヒストの貴方が
サディストのアタシを殺してくれるのを


アタシを失った時の貴方の顔が見たい

今気付いた
それがアタシの1番の願いなのね

どこまでも腹黒い女
自分の幸せの事しか考えられない

偽物しか見付けられない



人の愛情なんてくだらない
気持ちよりも形、でしょ。

(無題) 

November 19 [Mon], 2007, 6:01
路上行って帰宅中っ

さむぅぅい!!!!(>_<)

何て言うか 

November 18 [Sun], 2007, 15:11
だめだなぁ
子供だなぁ

全く輝いてない
これから先全く愛のない付き合いしか出来ないのかな

進む為に
アタシを笑顔で殺してくれるような人

そんな人に飼われる犬になりたい

一生報われなくても構わないよ


多分、1番のサディストはアタシなのよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるな
» 姿。 (2007年09月18日)
アイコン画像泉さん
» 姿。 (2007年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/satanist_h/index1_0.rdf