スミス! 

2006年01月31日(火) 18時20分
今日はまず、駐車場で乗って、浜に移動した((1人でっ!))・・マニュアルtoフィーブルがやりたくて行った、結構メイク率はいい感じ、そしてマニュアルtoスミスをやった、かなり難しい!!、、マニュアルからスミスに入る時に、フロントに体重がのってしまって前にこけちゃう!、、でも何回もやってたらできた、うれしかった!、、、そして最後の締めに、、、、、、、、、マニュアルtoフィーブルをやって帰った、、、、、、、、今日はこれで終わり!!!

久しぶり!! 

2006年01月14日(土) 11時53分
ヤバイッず〜っとサボってた・・昨日は友達にCD借りに行った・・Hilary-DuffってやつでBSであってた音楽番組で見ていいなぁ〜っと思ったやつで・・それを友達に言ったら・オレそいつのCDもっとうよって話になって、そいつがたまたま家が近くて・・学校から帰ってきて借りに行ったそしてそいつの家で久しぶりに、マリカァ〜と、スマブラした!!(笑・・・昨日はこれで一日終わった!!・・月曜から修学旅行だぁ〜〜チョウ楽しみ

久しぶりにマツケンと・・・・・・ 

2006年01月11日(水) 20時08分
今日は久しぶりにマツケンと乗った。いつもの駐車場行ってマニュアルとかやった・・・そして浜に行った浜はめちゃくちゃ暗かったそしてジャス○に行ってチャリ乗った・前ジャス○に行ったときに・オーリィー見てたら原田君らしき人が載ってたからそれをマツケンに言って一緒に見に行ったけど「似てるけど原田君じゃない」って言われたそしてまた外に行って乗った・・・マニュアルしてたら一回グリッチョした右足首をまたグリッチョにてしまったカナリ痛かった・・あっあとシットルケ買ったら2本当たった!!ラッキィ〜!・・今日は終わり

またまたマニュアル!! 

2006年01月09日(月) 16時40分
今日もまたいつもの駐車場でマニュアルしましたぁ〜〜。。。今日もまた腰がいたくなった。。。。。明日から、学校だっ。。学校行くのめんどくさい。。でもみんなに会えるからちょっとうれしい。。。。明日から学校がんばろぉ〜〜〜

今日から始まりました!適当なブログ 

2006年01月09日(月) 13時04分
今日からはじまります適当なブログだから適当にしかしせん
昨日はいつもの駐車場でマニュアルの練習しましたかなり調子よかった
腰が痛くなった。。。。ってかこういうのううざい
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像matsuken
» スミス! (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satanic-person
読者になる
Yapme!一覧
読者になる