ねいる- 

March 29 [Thu], 2007, 20:18


これだぴょ-

画像作ったお 

February 23 [Fri], 2007, 21:50


ぱぱぱ-ん

すげー、頑張った ←あひ

褒めてくだし-ヽ(^o^)丿 ←黙れカs【ry

今日わ-... 

February 21 [Wed], 2007, 20:34
朝起きて-..ゲ-ムロl時までやって-【日本時間0Z時】

んで0Z時にマック行ったお-

なんかえみ普通に家で食いたかったのにさー

妹しつけーし

ま、いいけど

んで今日英語だったので-

準備してたら

先生来ないヽ(^o^)丿

とゆーことでまーキャンセルなんだねーってえみ喜んでた

んで45分勉強して-..Pcやりましたお-

以上です-

今日の一日カナー・・` 

February 21 [Wed], 2007, 19:55
だるいっすねーヽ(^o^)丿

呼んでる人誰も居ないお

ま、だんだん集めますー ←

塚、お友達とかに広めてねん

んー最近の√塘vмφ乂なんですけどね

メイクやってんですよ

だけどね..はっきり自分でもいうとV系の人みたいやねー

えみのままんにもいわれた・・` 

ま、V系好きだからいいけどね-アリス九號.様

あ、今日の一日次の奴でかきます-・・`b

塚、真面目にだちヨンデくださいな-☆!

初対面とカうれし- 

うっざー、 

February 20 [Tue], 2007, 21:07
もおさー、あんたうざいわー

真面目に気づいてorz

そんなーえみだって疲れますわなー

真面目に仲良くするの無理やもんー

関わるな っていわれたんやってー

真面目にいい気味やー とか思ってるんやったら

もうめーる返さんからあー

まじ頭プ-やしー´・∩、

ああ、あんたもちょっとわ考えろやー

自分のことやわー とか思ってんの気づいてんのーえみわー

んで、まーえみも悪いんやけど、あんたも悪いねんて

ああー人を信用できなくなりましたわ

えみ悪くないてあんたもいってくれてるやんー?

でも、えみも結局わ怒られてるねん

ああ、はんげIDかえたいわー

I君からハンコお礼にもらえるから

それでID変えますわ

それであんたともさよならーなん

かえる時わ、あんたわ絶対教えへんからー

以上えみ様でしたー。

おひさ ノ 

February 17 [Sat], 2007, 13:06
暇だな-

今日からチャイニーズニューイヤーだし´・∩、

どしよ・・`

しかもケイタイとかまだかえって来てないし

やばい-..宿題とかとっくに終わったし

まびのぎ ってゆ-、オンラインやろ-かなって...

松尾に誘われたからねorz

ぁぁーだるいよ、うん..

( ´_ゝ`)ノポンジュース♪ 

January 17 [Wed], 2007, 22:41
夢姫だお☆!


初ブログ ぱちパチ

よろリん・∀・*

愛読者になりま-そ
□プロフイ-ル□
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satan_princess
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジヤニとカも好きなん□
    ・写真-撮るのだあいすき☆!
    ・恋愛-今.恋愛中だお+゜♪
読者になる
趣味◇りょ-たヽ(^o^)丿

ふは..
幸せちゅです(∵)ノ

愛読者になろ...?
じゃないとえみ泣くから:; ←ちょm・・`

アリス九號.モェエエヽ( ^ω^)ノエエエエ

ヲタクって..何かに集中してるやん?
それっていいことやないん?
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
□最新コメント□
アイコン画像えみ
» ねいる- (2007年03月30日)
アイコン画像稜仔
» ねいる- (2007年03月30日)
アイコン画像satan_princess
» 画像作ったお (2007年03月15日)
アイコン画像稜仔
» 画像作ったお (2007年03月15日)
アイコン画像satan_princess
» 画像作ったお (2007年02月25日)
アイコン画像じぇふ
» 画像作ったお (2007年02月25日)
アイコン画像satan_princess
» ( ´_ゝ`)ノポンジュース♪ (2007年02月17日)
アイコン画像亜実
» ( ´_ゝ`)ノポンジュース♪ (2007年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる