(無題) 

2007年05月06日(日) 5時23分
窪塚と話した&間接ちゅーしちゃった

あと少しで握手できたのに邪魔されたぁ

(無題) 

2007年05月05日(土) 16時22分
すっかり更新忘れてた


今日バーベキューしないんぢゃん


せっかくちゅーちゅう逢えると思ったのに

(無題) 

2007年04月18日(水) 15時05分
あーひまー


ジョイフルいきたあい

(無題) 

2007年04月18日(水) 3時55分
高山に言われた

うちの店やめろっつったってさ
他にいくんがこわいんだよ


確かに今のままぢゃめんどくさいし
やくざばっか絡んでこわいし
もめんさんうざいし


でも居場所がなくなるぢゃん


不安になるよ


夜向いてないって言われても
一番合ってるよ
そー思う



誘惑いっぱい
どーしよーもないのいっぱい
お金と欲望だらけ
そんな夜の世界がぴったりなん

(無題) 

2007年04月17日(火) 0時46分
さきありがとー


高山さんありがとー


ちゅーちゅーありがとー

さくら 

2007年04月16日(月) 7時00分


舞い散る花びらと共に消えてったあの日の君ゎもぉ



重ねた気持ちずれたのを気付かずにいたのゎ僕の方



大好きさと伝えたときのよぉな同じ気持ちでいる今日

ふとしたことですぐに泣いてたね
出会った頃が咲いてたね
満開に二人の気持ちゎ反対にいつから向きだした?

(無題) 

2007年04月14日(土) 22時05分
まむの日記はじめて見た


たむの名前いっぱいあって嬉しくて悲しくなった瞬間


病みりんちゅ


あの頃わ毎日が楽しかったね


今わ何してんだろ
 

ハマって染まってバカみたい


自分にいい言い訳ばっかしてバカみたい

 

もーどーしていいかわかんないよー

(無題) 

2007年04月14日(土) 5時01分
何もする気になれない


{くるま}運転してて目が霞んで見えないの初めてでこわかったあ



でもね、ちゅーちゅうと電話したら少し元気でたよお
一言はなせたら満足だったのに、5分も話せて幸せだなあ



ほんとに疲れた


でもプレシャス以外にさとみの居場所ないん…
みんな学校とかあるけど、さとみゎ何もないん


誰かそばにいてょー

(無題) 

2007年04月13日(金) 4時40分
社長サンに


「3年後とか、さとみが伊勢崎の?1とかなってたらどーするよ?ここらのキャバ嬢誰が居るんって言われたら[さとみ]とかなってんぢゃねん」


と言われ


酔ってるとゎ分かってても励みになりました


仕事したくてたまらなくなりました
 

この仕事に誇りをもちたくなりました。


今のさとみの生き方にかわりわないので、自信をもちたくなりました。

最後の雨 

2007年04月12日(木) 5時20分


本気で忘れるくらいなら


泣けるほど愛したりしない


誰かに盗られるくらいなら


強く抱いて君を壊したい



ちゅーちゅースキ



恋わ趣味
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(´∀ゝ`)
» (無題) (2007年02月18日)
アイコン画像まむ
» (無題) (2007年02月07日)
アイコン画像まむ
» (無題) (2007年02月07日)
アイコン画像
» 困るたむ (2007年01月31日)
アイコン画像まむ
» けーたむについて (2007年01月28日)
アイコン画像まむ
» (無題) (2007年01月26日)
アイコン画像まむ
» (無題) (2007年01月08日)
アイコン画像まむ
» (無題) (2007年01月07日)
アイコン画像ちゃま
» (無題) (2007年01月07日)
アイコン画像まむ
» (無題) (2007年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる