エステ 

2011年06月27日(月) 12時30分
予約しました

もう間に合わないかもだけど、良い女になるぞ

海も行きたいしライブもあるし

楽しみなことが沢山


ダァリンはめちゃくちゃマイペースだし(-_-)

もぉぉ知らないから( ̄口 ̄)

おはよイ 

2011年06月09日(木) 9時49分
って言うつもりが出ません(笑)

やっぱり私は二次元にいたほうがいいのか?

昔ほど、バンドにお熱になれず、まぁ歳も歳ですし…(-_-)

気分転換に東京にでも行きますか

久々に弟たちに会いたいな
一緒にご飯食べたいな

私なぜか昔から男に執着するタイプで…でも、正直言ってうちの弟たちよりいい男みたことない(笑)
ブラコンは否定できないケド、見た目とか性格とか。

一体今までどんな男と付き合ってきたんだよ(笑)って感じですが、うちの弟たち最高です

アンドイ 

2011年06月09日(木) 0時23分
アンドライブめっちゃ楽しかったぁ
もぉ最高ッッ


やけど、携帯落としたし(-"-;)


アンド関係ないけど、最近彼氏あやしっ(-_-)
どうも友達とあやしぃ…気がする。

どぉなんだろ。分かんないケドタイミングがね、合いすぎて疑ってしまうのですよ…。

分かんないけど、もしそうだったら金妻的な(笑)


もしそうならば、もう勝手にして下さい。

そういうのメンドイから(笑)

何か 

2011年05月20日(金) 3時33分
切ない…


めっちゃ別れたくない(ρ_;)

どうすれば彼にとっての最高の女になれるのか…
本当に好きで好きで、まだまだ一緒にいたい。


好き過ぎて不安になるのか、それとも本当に微妙な雰囲気なのか、よく分からないけど。

彼を信じることしかできないよね。

早く熱治りますよぉに…

お熱 

2011年05月19日(木) 0時57分
うちの彼氏様お熱です…。
 
風邪ひいたらしぃ
 
大丈夫かなぁ
 
疲れが溜まってたんだな…きっと
 
ゆっくり休んで早く元気になぁれ

カウボーイビーバップ? 

2011年05月18日(水) 13時15分
自分に余裕をもてるように、暇な時間を無くそうとスケジュールを埋めようと思って、ネイル、マツエク、エステ入れてみた
 
今日はせっかくのお休みなのに暇だから、アニオタの彼氏様おすすめのカウボーイビーバップとやらを見てみることにした
まだ一話見始めたばかりだけど、多分子どもが見ておもしろい感じではないなと
 
今日はゆっくりゆっくり過ごします

(無題) 

2011年05月18日(水) 10時09分
すっごく寂しい時って言うのは、相手の気持ちが見えない時。

いつでも言ってって、ひとりで変な妄想せんでって。

そんなこと言われても不安になっちゃう。

(無題) 

2011年05月11日(水) 15時36分
だぁりん
すぅーき

(無題) 

2011年05月11日(水) 10時48分
さっき彼から電話きて、今帰ったよって?
 
何か、めちゃくちゃ不安だったのに、少しホッとした
 
凄く嬉しいことばかり言ってくれて、その言葉ひとつひとつを全部覚えておきたいって思ったのに覚えられないよね( ̄∀ ̄)?
 
本当に本当にだぁりん大好きだぁ?
 
私も頑張って離れられないくらいのいい女になるからね?

(無題) 

2011年05月11日(水) 1時16分
あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜何で私こんなに好きなんやろ(ρ_;)?
 
好き過ぎてたまらんわ
 
会えんのも嫌や(ρ_;)
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satama
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる