nakata嫌い ! 

2006年01月27日(金) 21時18分
中田担降りたわ★
なんか違う気がしたから⌒
とりまおしらせね↑↑↑
好きな人ともめて
いっきに中田嫌いになった(・∀・) 笑
大ちゃnはめっちゃ好きやよ↑笑

佐竹褄もどったで↑↑↑↑

草野ぷろでゅーすの少倉みてゆぞ(゚∀゚)
海老まぢかっけ★

NAKATA祭りやん★ 

2006年01月19日(木) 21時13分
旦那とワカレタY回⌒
理由は やらせてくれんから 別れよ って笑”素

ウちの好きな人も元旦那も大智君も
NAKATAやねん 笑”
しかも横にあった広告みたいなん
中田駅(中田駅周辺地図) - JWord
中田駅に関するPRサイトおよびJWord登録情報が表示されます

やってんて− 笑
どないなってるこの世の中 みたいな 笑

好きな人と乂ールやることになってん⌒★
本間嬉しい★
感激やわあああ★
大好き(*´3`*)!

好きな孑一本にする!笑 

2006年01月14日(土) 21時50分
だあと別れて
好きな孑一筋にしよう計画失敗 笑”

今日いろんな人に相談しまくったとか 素
でも結局 タカちゃん{だぁの名前}はあんたのこと
すきなんやよ!で電話切られました 笑”

どないしたらええねん!


中田担になったんで!ヨロ★

生まれたч回★ 

2006年01月13日(金) 9時11分
タイトルなんやねんて感じや 笑”
今日はなんと⌒★
滉の14回目のばぁすでぃやったんですわ−
誰カ祝え− 笑”

ちうカリアルの友拉致にいっぱいぷれぜんと貰った
素で感動しました`何カ?歯
旦那にももらったヨ〜
オソロのリング★ 
いわゆる ペアリングって奴?笑”
ぶっちゃけいらねえし
ウちはあんたが嫌いです!
早くきずけってゆ⌒
しかも 今の旦那童貞やで?
もっと経験豊富な人がええわ 笑”


奴本間に死ネやしなあ ★笑”

あほやもん! 

2006年01月08日(日) 12時53分
こんちぱ
佐竹ですけども-!笑
痛いとかゆーたら終わりやから
ゆわんといてね >ε<*
本間最近ええことないねん
いまいちぱっとせんてゆ-か
なんとゆうか・・・
彼氏もおるけどおらんしね−
なんやねんて感じやわ
初回からねがてぃぶ女です` !
どーぞヨ回しく★'J’!

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゃ
» nakata嫌い ! (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satakekou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる