ファンデ無くなりそうなら

June 04 [Tue], 2013, 17:09

こんにちは


最近、美肌のことをいろいろと調べるにつれ、
考え方が変わり、ほとんどスキンケアや
メイクをしなくなった私 おとめ座

 

 

   

そろそろ今使用しているパウダーファンデーションが
なくなってきたので、新しいものを購入しようと思っています。

 

 

 

以前は、クリームタイプのファンデーションと
パウダーファンデーションの両方使いをしていました。



でも、お肌をキレイに見せるために、ファンデーションは
欠かせません。

 

 

 

でも、このファンデーション選びにも注意が必要です。

 

 

 

ファンデーションに含まれた科学物質によって、お肌を
ひどく痛める結果となるんですよ 叫び

 

 

 

ファンデーションには、いくつかの種類がありますでしょ?


・固形ファンデーション


・パウダリーファンデーション

・クリームやリキッドタイプのファンデーション




ここで、お肌のカバー力が強いのが、リキッドタイプや
固形ファンデーションですよね。

 

 

 

でも、その成分を見てみると、クリームタイプやリキッドタイプ
は、界面活性剤を使用しています。

 

 

 

そして、固形タイプファンデーションは、油脂などを使用。

 

 

 

クリームタイプやリキッドタイプは、お肌にキメがなくなって
しまった人が使うためのファンデーションとして作られています。

 

 

 

なぜなら、お肌のキメがなくなると、固形やパウダリータイプの
ファンデーションでは、化粧崩れしやすいからです。

 

 

 

界面活性剤の含まれたファンデーションを使用すると
お肌で作られている、保湿するための細胞が破壊ですってΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

その結果、自分で自分の肌を保湿することができなくなり
お肌は乾燥肌へとなっていくのです。



もうひとつ、怖いのが、リキッドタイプや固形タイプに
含まれている油や界面活性剤は、毛穴から侵入することもあるんですって。

お肌のしみやくすみの原因となるそうですよ。


なので、
界面活性剤や油脂を使用しない、もしくはほとんど使用していないパウダリーファンデーションが、もっともお肌への負担が少ない
っていうこと

ネットで口コミや評判も調べて、そのうえで成分数の少ない
ものを探してみました。

そこで、1つに絞りましたよ。



ヴァントルテ






お肌にあわせて、カラーバリエーションもあり


あなたに合ったファンデが見つかると思います。グッド!


お試しはありませんが、¥3990-はお買い得だと思います。






参考になっていたら嬉しいな〜


では





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sataje17701
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
  • アイコン画像 現住所:栃木県
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる