オ久ブリスギテ・・・ 

2008年06月03日(火) 1時04分

・・・何だか とっても 久しぶりすぎて
完全に「タロウ・ウラシマ」状態なのです

約2年・・・?

ワタクシが おさぼり お休みしていた間

スゴ〜〜〜〜〜〜く 様変わりしているのです

嗚呼・・・それでも地球は回っているのですね

忙シイ日々 

2006年09月23日(土) 10時41分
・・・・・いつのまにか

こんなにも時間がたっているのです。

嗚呼・・・

もうなのです

ソノ一言ヲ 

2006年09月07日(木) 22時59分
父が抗がん剤治療を始めて、5日目の事なのでした。

夕方、仕事を終え病院に向かったのです

病室に着き、父の姿を見ると

なんだか、様子がおかしいのです。

御飯もほとんど食べられないと訴えるのでした。

オ父チャン ノ ココロイキ 

2006年08月12日(土) 22時19分
病院で説明を聞き、ちょっとお茶をして

ワタクシ達は別行動したのです。

そして、数時間後・・・。

告知スル側 告知サレル側 

2006年08月12日(土) 21時19分
父と母と妹様と、ハイジ様(夫)、ハナ様(娘)

みんなで父の病気の説明を聞きに行ったのです。

「上咽頭ガン」

それが、父の病名なのでした。

現在の担当医は何度も「本当に残念ですが・・・」と繰り返すのです。

その度に、ワタクシの中で冷えていく部分があったのです。
(同じように妹様も感じていたようなのですが・・・)

マサカ ノ マサカ 

2006年08月10日(木) 22時47分

「おとうさんちいさながんができてるそうです。

どようび病院ではなしがあるそうです

できたらきてほしいのですが 母」

携帯のメールをうまく使いこなせない母からの連絡なのでした。

7月05日ノ オ返事ナノデス 

2006年07月05日(水) 18時46分
tana様。ロンサム様。

毎度毎回のコメント有難うゴザイマス
とても嬉しいのです


コメント御礼申シアゲマス 

2006年07月03日(月) 21時58分
ロンサム様。koppe様。ともンち様。Jason様

毎度毎回のコメント有難うゴザイマス
とてもとてもとてもとっても嬉しいのです

チョット ソコマデ 

2006年07月03日(月) 21時39分
忙しい忙しいも1つオマケに、忙しい

・・・といいながら

ちょっと、シアトルスポケーンへといって参りました

ええ・・・英語なんてこれっぽっちも

あいきゃんのっとすぴーく
いんぐりっしゅ


なのです

でも、行っちゃったのです。

行っちゃったモノは、仕方がないのです。

なぜなら・・・

お友達の結婚披露宴に御呼ばれしたからなのです。

そりゃぁぁ、行くよ。ええ。行きますよ。ねぇ?

少しずつでも、書き進めていくのです。

今しばらく、お待ちくださいませ

オ久シブリナノデス 

2006年07月03日(月) 21時25分
いやぁぁ・・・

ほんっっっっっっっっと

お久しぶりなのです

みなさま、お元気でしたか?
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
トテモ嬉シイノデス
アイコン画像ぷるん
» オ久ブリスギテ・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» オ久ブリスギテ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» オ久ブリスギテ・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» オ久ブリスギテ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ともンち
» オ久ブリスギテ・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像ともンち
» ソノ一言ヲ (2006年10月10日)
アイコン画像ロンサム
» 忙シイ日々 (2006年09月25日)
アイコン画像sat
» コメント御礼申シアゲマス (2006年09月23日)
アイコン画像ジェソンーぺ
» コメント御礼申シアゲマス (2006年08月13日)
アイコン画像ともンち
» オ久シブリナノデス (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sat_sat-69_yum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる