さよなら

December 27 [Tue], 2011, 23:58
お久しぶりです失礼します。


移転先のURLのせておきます。

またお暇なときにでも覗いてやってください(゜∀゜)
引き続いてアホしておりますので。


http://ameblo.jp/ww001a/



ではさよならですやぷろぐ!!

お知らせ

December 03 [Sat], 2011, 14:57
昨日届きました(゜Д゜)!!!




塾終わってから早速読んだあああ><


相変わらずのタミヤ安定のいけめん(゜∀゜)
そしてダフとカネダかわいい(゜∀゜)


最高でした。



あ、そういえば近々ブログ移転します…。

実は2週間ぐらい前から、
ヤプログのページ開くたびに
パソ子さんの様子がおかしくて…。

ウィルスなのかなんなのかよくわかんないけど
とにかくそれがヤプログのページ開いたときだけなんだよ(´・ω・`)

マイページ見るぶんには何にもなんだけど
他のページへ飛ぶとだめで(つД`)

毎回毎回になってきたので
いちいち強制終了するのもあれだし。

なのでその内移転します(´・ω・`)

せっかくここで始めたばっかなのに
すぐに移転なんていやなんだけど
どうも治りそうにないのでやむを得ず…。

あめぶろあたりにしようかな、って思ってますたぶん。


では。

亀有パン((^ω^))

November 30 [Wed], 2011, 19:46
今日実テでした自分乙(^ω^)←

社会と英語は出来たああああああああ!!(と思う)
だが国語と理科撃沈…。

国語の筆記まじ無理だし国語はもういいけど
理科が悔しい><

あ、でもちょっと自慢させていただこう←

この間、M私立高校入試プレ(マークシート)受けたんだけど
昨日その結果が返ってきて、国語がなんと

268人中10位…!!

びっくりした…!
嬉し過ぎてはげるかと思た(^ω^)

まあ特に良かったのはそんだけです←



あ、さっきライカでCosmicColorの取り置きの
延長してもらった(∀*)♪





切実に亀有パン最高だと思う。

また1巻から借りよう。


では。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 趣味:
    ・多趣味れす(´∀`)
読者になる
ヲタだったりV系好きだったりする
絶賛★情緒不安定な受験生です(´Д`)


趣味の合う方は仲良くしてください(・v・★)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像卓袱
» お知らせ (2011年12月07日)
アイコン画像あみ
» お知らせ (2011年12月03日)
アイコン画像なかやまだ(´・ω・)
» 亀有パン((^ω^)) (2011年11月30日)
アイコン画像あみ
» 亀有パン((^ω^)) (2011年11月30日)
アイコン画像あみ
» 亀有パン((^ω^)) (2011年11月30日)
アイコン画像椏晞
» やっと (2011年11月29日)
アイコン画像まさと
» やっと (2011年11月28日)
アイコン画像あみ
» やっと (2011年11月28日)
アイコン画像あみ
» 3rdアルバム待ち遠しい (2011年11月28日)
アイコン画像あみ
» 寝てるのか読んでるのか (2011年11月28日)
http://yaplog.jp/sat_001/index1_0.rdf