お台場♪ 

2007年03月25日(日) 21時06分

おひさしぶりです

ここ1週間卒業式や打ち上げがあったりしてなかなか書いてる暇がありませんでしたぁ・・・
中学の友達は卒業してもまだほぼ毎日あっているのであんまり卒業した気がしません笑

今日は友達とお台場にいってきました
同じ場所に結構な時間いたのであんまりいろんなとこみれなかったけど楽しかったです♪


今度は来月あたりにディズニーランドいくのでそのときは写真のせたいです♪

横浜♪ 

2007年03月18日(日) 15時27分




昨日は先週と同じく横浜にいってきました


横浜みなとみらいホールとゆうところにいってクラシック音楽聴きに行ってきました♪



今度こそ観覧車にのろうとしたら終わったのが9時すぎだったので
帰る時間を考えるとのれませんでした・・・
今度行ったときには絶対乗ります



20日に学校の卒業式があります
これで中学校生活がおわると思うとなんかさみしいです・・・


観覧車♪ 

2007年03月13日(火) 15時49分





日曜日に横浜いってきました

昼ぐらいに横浜に着いてそのあとランドマークタワーに行ってごはんたべました
帰って家に着いたのは11時ぐらいになっちゃったけどすっごくたのしかったです



観覧車好きだったんで乗りたかったけど時間がなくてのれませんでした・・・
また今週の土曜日いくから絶対のりたいです

いちご♪ 

2007年03月09日(金) 21時14分






今日は渋谷と原宿にいってきました

ハートのかわいいネックレスがあったけど、日曜日に横浜いくんで買うのやめときましたぁ・・・



えっと、またデジカメでとったんで画像荒いけど写真のやつはずっと前に多分お母さんが買ってきてくれた苺のケーキ?みたいなやつです


綾乃は苺大好きなんでよく苺ばっか食べてます


日曜日横浜いったら写メのせます



サーティーワン 

2007年03月08日(木) 19時44分






今日は友達とサーティワンのアイス食べにいきました

実際には食べてないけど見た目かわいいしおいしそうだったんで写メりました
えっと、LovePotion 31っていうアイスです♪


食べ終わった後Honeysにいったけどお金がたりなくて買えませんでしたぁ・・・


今度はぜったい買いたいです

買い物♪ 

2007年03月06日(火) 19時22分



今日は友達と買い物にいってきました


友達に誕生日プレゼントとして靴かってもらいましたぁ
画像が荒くてよくわかんないんですが、黒のおっきいリボンがついてます
画像圧縮したのでヒール高くみえますが実際はそんなに高くありません♪
あと、金のラメがついてるパンプス用の靴下ってもらいました


そして久しぶりにゲーセンにいって久しぶりに太鼓の達人やりました!!
抱いてセニョリータとかでやってました♪

帰りは雨がふってたんですけど傘もってなかったんでぬれてかえりましたぁ・・・



明日は学校で球技大会がありますー
ちょっとめんどくさいけど普通の授業より楽そうなんでがんばりたいとおもいます!!



はじめまして♪ 

2007年03月05日(月) 19時31分
はじめまして

春から高校生になる綾乃といいます
ここのブログではほんとに日記中心でいこうとおもってます。
まぁいわいる写メ日記みたいなもんですね。
買った服とかいろんなもんバンバンのせていきます笑

みてくださってるみなさまょろしくおねがいします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:綾乃
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月31日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
春から高校生になります

気軽にコメントしてください
まってます♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真緒
» 横浜♪ (2007年03月20日)
アイコン画像うっちぃ
» 横浜♪ (2007年03月19日)
アイコン画像さゃか
» 横浜♪ (2007年03月18日)
アイコン画像ぁこ
» 観覧車♪ (2007年03月17日)
アイコン画像うっちぃ
» 観覧車♪ (2007年03月15日)
アイコン画像真緒
» 観覧車♪ (2007年03月14日)
アイコン画像さゃか
» 観覧車♪ (2007年03月14日)
アイコン画像モモ
» いちご♪ (2007年03月12日)
アイコン画像真緒
» いちご♪ (2007年03月11日)
アイコン画像うっちぃ
» いちご♪ (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる