春熊祭りがはじまった!

March 22 [Fri], 2013, 15:08

熊推しは今年最後でよろしく

ひさしぶり?にシー行ってきました!
春休みでなかなかの人混みでした。でも晴れてきもちいい!
今年もいっぱいショーみたいんやけど、もうこんなに待てなくなるかもしれないなー

おしりいたい(>_<)







わたしのそうべつかい

March 12 [Tue], 2013, 8:00

送別会ひらいてもらいました!

いよいよ3月末で会社やめることになりました!
今まで送る側やったけど、いざ自分の送別会ってなると楽しかった(笑)
久しぶりに午前さました〜眠い〜〜〜

なんかいろいろ思い出せないけど、いろいろ大変なこととか、つらいこととか、
具体的には思い出せないけどたくさんあって、今まで頑張ったなあと思います。

走り続けてきた四年間やったなあ

あともうちょっと!

一番くじ、再び!〜おまけ編

March 05 [Tue], 2013, 11:16
 
今回の一番くじ、おまけ?で入浴剤ついてました。
地味に使えるからうれしい!
 
 
まずはミキミニパッケージから。
 
 
ホワイトチョコレートとカモミールってなにチョイスやろ??
なんせ美味しそうなお風呂になりそうな予感!
 
 
 
次はドナデジ。
しゃぼんとゆず。ミキミニと違って普通のお風呂(笑)
 
 
 
プリンセスふたり。
フローラルとアップル。このあたりはイメージあってますな!
 
 
 
アリスとマリー。
バラといちごミルクとかかわいすぎる!
いちごミルクはミルクでもいちごでもダメやったんですな。
 
 
 
ラスト、アリエルとティンク。
マリンはぴったりですが、ジャスミンかー。
そこはアラジンとジャスミンじゃあかんかったんやね。
まぁ、確かに110周年のこのデザイン、2人とも絨毯乗ってたからかさばるかなー。
 
とりあえず、しばらくはお風呂楽しめそうです(*´▽`*)

一番くじ、再び!

March 05 [Tue], 2013, 8:23

A賞2つ
B賞5つ
C賞8つ
ラストワン賞

なんとクッション2つになりました!
ドナデジのメモ帳はなくなってました。

今回の一番くじ、前回よりも明らかに手抜きで戸惑いました(笑)
でもラストワン賞欲しさに買い占めてきた!
セブイレでごみ袋をもらうことになるとは思わなかった…
明らかにちびっ子が変な目で見てましたよ。

クッションが想像以上に大きくてしっかりしてた!
ついてるミッキーがでかい!
そして想像以上にかわいい(*´▽`*)

ペンキ塗りたて、再び!

March 02 [Sat], 2013, 16:54

またあったー!!!!
しかも「たて」は、この「建て」なのか!??

今日は東京観光してきました!
うちの家族とじゃないと東京観光しない件について(・∀・)
だってディズニーのほうが近いし安いんだもん

今日も風強くてスカイツリー上れず…
こんな風に弱くて、今でこそチヤホヤされてるけど、あと10年経ったら経営成り立つのかな。
もうあたし、あと数年はスカイツリー行くことないだろな(笑)

上野の美術館科学館めぐりしてきました。
さすがは東京、さすがは国立、スケールできったです。
東京の子供って、小さいころからあんなのに慣れてたら、大きくなったら大変やろなー。

上野公園にいた西郷さん初めて見てきました。あんなおっきいんだー!感動!








久しぶりな気がしたランド

February 28 [Thu], 2013, 15:50

ラッキーでたああああああああああ

マジでビックリしました
隣で10連発狙ってる彼氏さんいたのに、
わたしは初めて命中したとかキャーキャー喜んでたら、
なんとラッキーでましたヽ(^0^)ノ
いいとこ見せようと必死だった彼氏さん、ごめんよ!(笑)

久しぶり(といっても三週間?)にランドいってきました!
久しぶり(こちらは2ヶ月?)に夜のシンデレラ城みた!

そして風邪をひきました。夜は恐ろしいね。





でかひよこ

February 21 [Thu], 2013, 8:04

通常サイズの五倍ですって!

会社のひとにお土産でもらいました。
見比べるために通常サイズのひよこも買ってきてくれた。なんという気遣い!
食べた瞬間、口中の水分を根こそぎ吸い取られます。
皆で切り分けるときも、皮の部分が奪い合いでした(笑)

ひよこというより、セイウチみたいでした。

愛知旅行編〜後編

February 19 [Tue], 2013, 8:35

城ヲタになりそう。

犬山城、めっちゃ楽しかったです。
なんか久しぶりにお城の中に入ったので、とにかく楽しくて、いろいろ妄想してました。
階段急なとことかギャーギャー言いながら上るのも楽しかった!

それからお宿にいって、みんなでマターリ。
なんか修学旅行みたいで枕投げしたかった(笑)

しかし、ほんまにこんなに集まるの最初で最後かもしれへんなー
いけてよかった!!みんなありがとうヽ(^0^)ノ






愛知旅行編〜前編

February 19 [Tue], 2013, 8:17

まずは味噌カツ食べました。

土日に、愛知まで小旅行してきました!
女が8人もそろうと壮絶なことになることがよく分かりました(笑)
でも、ずっと運転してくれたあっきー、マジありがとう!!!

まずは名古屋で味噌カツ。
おいしかったよやばとん。あいつがやってきた〜♪やばとん♪
味噌カツって味が濃そうで逃げてたけど、意外にすんなり食べれたヽ(^0^)ノ




ワッハッハ♪

February 11 [Mon], 2013, 16:50

今年の海外旅行が決まりました!
9月と年末年始にうはうはしてきます(*´▽`*)

これでしばらく海外いけんくなるなー
あーでも楽しみすぎてやばい28282828
死んでしまうかもしれない
2828282828282828( ´艸`)



2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sat6_6/index1_0.rdf