うえだが飛んだ。 

November 12 [Sat], 2005, 21:55
先週のうえだ。
急にマサイの戦士の様に飛んだ時には殺されかねないと思いました。(おもしろ過ぎて)

お互い色々あるもんだけど頑張ろーじゃないか。なぁはらだ。(バトン回してなくてすまん)


明日明後日はアシッ℃さん達が大阪に来てるようですね。アップルストアにご来館ってのがなかなかのVIP臭さに腑に落ちませんが(ビックトゥリーさんに)、まぁいいんじゃないでしょうか。お決まりな感じにあーぺーとかなんばーよんじゅうよんとかに寄ればいいんじゃないかな。
いや好きですよ、アシッド。


(佐藤さんと浦山さんが)

「それが出来ないならデザイナー =?ISO-2022-JP?B?GyRCJHIkZCRhJD8kaSQkJCQhVxsoQg= =?= 

November 05 [Sat], 2005, 18:58
昨日は部内のダンディチームと飲んで食べてヘビーな話してきた〜うぉ〜もうちょっと考えたくなかったことにガンガン突っ込まれてヘビーだぜ…。瀕死。

今日は初めてサボって初っぱなにコーナンにて違うチームの人にばれて爆笑。仲良く経費で買い物した後、なぜかツリーの現調をユニバでしようと思いたったが誰も捕まらず。マキタイガイ二トモダチアンマイナカッタ…(意外か?) まぁなんだかんだでウエダに構って貰うために京都にきており升。

テンションだけで生きてる気がしないでもない。

「手つなぐ?」 

November 04 [Fri], 2005, 3:00
今日はだらだらとジャパサでした。フォー
最初から飲むつもりな勢いで後ろでぶらりとゆらゆらしてたんですが、いやーもうヒダカが…カコイイ…!普通にきゅんとした自分に恥ずかしいわと思ったらウエダもきゅんとしてた。さすがフィーリング共同体。

スパルタは演奏とか申し分なかったんですが、やたら気合いが空回ってた感は否めず。お客さんを選んじゃうからね。うちはすごい楽しかったです。最後がピースで有難うコーセー!
次、琉球ですこ。これが思ってた感じとちゃうかったんですが、いやはやかっこよかった!踊れる〜 ただちょと一曲が長過ぎて最後だれてしまったけれど、フロアを沸かせたツインズに拍手。今度また観たい。

はい、カエラちゃん。なんかね、自分の思ってたカエライブと大分違うくて、ちょと素直に観れませんでした…すいませんな感じで。いやーでもドラムのプレイがすんごく好みだったのね。演奏陣はすごくよかった!カエラちゃんも頭どんどんイカツくなってるけどキャシャーンでかわいかった。

ラスト最高ビークル!もーなんだあのこたち…さいこうじゃねーの!!ヒダカがお約束で女の子コールさせた後の「最高。」ってのがすごいジャストな間でたまらんかった…!子供生まれそう!(!!!)ウエダもそこにツボった様でわろた。
文句なしにかっこよかったしほっこりしました。有難う。


後味悪いけど、目の前にいたタチの悪い男二人が最高にうざいのが残念。これ今までのライブ経験で一番不快やったかも。

なんにせよ自分とウエダはぐだぐだしてましたが、たのすかったですよ!

ウエダが通い妻になるリアルライフに乾杯…☆

誕生日プレゼント。 

October 31 [Mon], 2005, 1:39
今日は昼に免許更新。夜はマイ誕生日鍋会。かわいい花とあるある大事典日めくりカレンダーを授かる。ぷぷ!

帰りに空を見たらほんっとに星がきれいで、3人でボンネットで寝転がって星を見て、みんなでロマンチストを爆発させ、んで奇跡的に流れ星を見て、もーすっごいいい夜でした。感じるままが全てなんだよね。センキューお前ら愛してる!

星の名前をノリコと名付けた。私らしか知らない。…BUMP!

画像はお兄プレゼンツ間接照明。昨日六甲アクタスで惚れたのを話したら買ってくれた!有難うー


昨日も会社の三十路ーズ3人とおでかけして、先輩の引っ越す先をやんや現調してお茶しばいてすっごく楽しかったので、もーなんかーうちの周りは楽しい人ばっかで参る。好き!

誕生日祝はクッキー缶にハロウィンの靴下〜 

October 24 [Mon], 2005, 1:33

今日は天保山にアールデコ展に行って参りましたよ〜なかなか良かったです。食器とかすごい好みなのがあったり、フランク・ロイドはやはりストライクにかわいくってよかた〜
行きは船で行って帰りはなんば寄ってアートのイベント行こうかなーと思ったけど、時間が微妙だねってことでNUに行って参りましたよ〜!微妙だった!(感想)
オズモーシスがあれー?な感じだったのが一番悲しく…。うっかりけーびーえふの服来てたので、なんとなくその店入るのが恥ずかしかった…気にし過ぎとはおもいつつ。入ったけど。なんか周りのラインナップからはなんか違う浮きなKBF。
タワレコも定員の友達に久しぶり〜と話してからぶらり回ったけど…ピンと…こない悲しさ…最近こんなばっかや…!オロロン!丸ビルのがいいな。とりあえずくるり赤い電車と太田リナ編集長ホチキス買って帰りました。
ここ1年はMBSタリーズカフェでギリまでゆっくりダベるのが好き。
最近久々に会う子が多いけど、よく「久しぶりにこんなに笑った!」というから心配だー。いつでもうち話聞くしウケ狙ったるからみんな笑うといい!明日もその次の日も笑ってるといい。

さーて風呂風呂!

最近は本を読んでます。 

October 22 [Sat], 2005, 23:37
このヤプログ、やっぱりうちのMacでは見本の様な表示になっていないし画像の表示が編集すると表示されなくなったりと不具合が多いので、またヤプースに変えようと思います。

うー最近めっきり寒くて羽毛布団出動であります。周りの友達に急速に彼氏彼女が出来、構って貰えなくなり心の羽毛布団も募集中であります。誰か…俺と飯でも食ってくで…(ひもじい)

会社の近くにある鍋屋さんがも〜おいしくって!つくねとモツに殺されかねん。美味!ますます鍋がおいしい季節になったね〜

茶屋町NUはオープンの日に早目に仕事終わったから行こうと思ったんだけど、想うところがあってちょと気分的にしょんぼりしてしまったので、会社から梅田まで歩いて帰ってみた。んで時間が微妙だったのでGAREを見て帰ったんだけど、チャオパでいいアウターがなくってちと残念。ミスティックもピンとこず。今年の冬のファッションってつまらないなーと思う。そういう自分が悲しいのだけれどだってそう思うんだもの!




一人神戸。 

October 09 [Sun], 2005, 17:52
かいもの歩き。
あああ足がいたい!

ぽっかり穴が。 

October 04 [Tue], 2005, 23:06
最近音楽を聞くことが前より減ったけれど、その分よく染みます。
改めて良いなぁと最近思うのはくるり。
ミレニアムにやられる。
ハイウェイにやられる。

あと早く知っておけば良かった!というのがサニーデイサービス。
きらきらした気持ちとかやさしい気持ちを思い出す。

今スーパーカーがシャッフルから流れて、
頭の中で色んな景色が流れて、
ぽっかりとその穴んなかにすっと入ってくる。

ああ、今すんごい誰かいて欲しい!って思った。


弱ったなー。

1人暮らし迷い中。 

October 02 [Sun], 2005, 23:50
やはしゆっくりとした休日はよいものですね!ホンマは仕事山盛り残してきてるから今日出勤した方がよかったけど、もうそこんとこ割り切ろうと。

今日は初めてエステに行ってきたよー
ちょっとはきれいになりませんとね。

テストであります。 

October 02 [Sun], 2005, 16:32
ブログ、自分はしねぇな…と思いつつも今の状況では更新が出来ないので、携帯から出来るものーとなってブログにしちゃいました。

更新出来ない理由は仕事が忙しいからってのはナシにして、MacのOSをXにしたことです。
iPodの為とはいえ、最高に使いづらいために持ちません。(こっちの精神力が)
なんでこーも言うこと聞かないんだろねコイツ!


とりあえずむちゃくちゃ元気です。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はらたいら@大木さんは別に…の方
» 誕生日祝はクッキー缶にハロウィンの靴下〜 (2005年10月24日)
Profile
name:マキタ
・172cmの巨漢。
・兵庫の南西在住ー大阪通勤。
・楽しいことの為には諸々惜しまない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sat0ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる