2006年08月08日(火) 13時43分


だーーーー!!!最近日記書いてなかったヶド、夏休みの最初のほうは毎日…って
ゅぅてもちょっとゃけど勉強してたんですねーでももうゃる気なくなって最近してなぃ!!
ほんま三日坊主ゃーーー

しかも最近立て続けにショックってかびっくりもゃけどそうゅうことばっかりゃった。
まずゎ中学ん時好きゃっためっちゃめっちゃめっちゃかっこぃぃ人に彼女ができたー
しかもその彼女も中学の時同じゃった仔ね、んでめちゃ可愛い!!!!
モデル並に細いし足長いし顔ちっこぃし、可愛ぃし、何ょり性格ぃぃし。完璧ぢゃん。

しかも結構前から付き合っとったみたぃゃし。なんかそれ分かった瞬間ゎちょっとショックの方が大きかったけど、でもょく考えたらなんでショックならなぁかんねんと思って。
もう好きじゃないのにね。

しかも最近誰からも連絡こねーーーこれは1番悲しいことです。みんな部活ゃっとうしなぁ……。昨日ゎ友だちから連絡ゃっときて嬉しかったですけどねーー。

ぁと昨日ぃとこが外人の彼氏連れて家に遊びにきてて。イタリア人だからもちろん言葉
分からんねんヶド、その人は英語もしゃべってて。私には英語で喋りかけてくるんですよ。

でもその英語が分かんねーーー!!!!!英語だけで成績なんとかゃってきてたのにかなりショックだす。ぁとから聞くとその人の英語はなまっとるから分かりにくぃって言ぅとったヶドそれにしてもゃで?!?!分かったのは…はうおーるどあーゆーくらい!

わろけてくるわ…ゎら”

ぁと昨日のぁいのり見ててほんとにひさょんかわいそうと思った!!!!!!!
ちゃき最近嫌ぃゃし、かなり。だってさぁ話し合いとか言ってもちゃきの態度なんなん??
フードかぶって壁にもたれかかってひさょんのこと睨んで。ちゃきが一方的に文句言っとぅょうにしか見えんかったし。

またぁー><: 

2006年07月26日(水) 22時45分
またサボっとったわぁすんません!!てか誰も見てないかもね☆ゎら★


とゆうかわたくし…………………………














好きな人ができました!!!








ちょっとじらしすぎた???すんませんねーゎラ
てか前「高校では好きな人出来なさそう」って言っていましたぅちわ!!!!
んだから同じ高校の人ではないんです

てか好きな人が出来たとゆうか中学のとき好きやった人がまた気になりだして…
って感じです
中学んときゎ好きな人とゥチとあとちょっと何人かで一緒に遊んでたりしてて!!!
んで当時の好きな人のメェルが怖いったらありゃしない!!!!

短文なのは当たり前で「。」も「!」も何にもなし!!!記号なかったんですよ
好きな人の男友達にゥチが相談してみたら「あいつは顔文字とかどこで使ったらいいか分からんって言っとった」って言ってたんですけど…

でも文なら考えられるやん?文も「うん」とかばっかりだったし…もう1回メェルするんゎほんと怖かったんですでも好きな人の新しいァドをその男友達に聞いて

めっちゃ勇気出してメェルしてみたんですよ!!!!!んだら返事が
「↑」とか「!」とか使うようになってたんですよ(◎■◎)奇跡!!!とか思った…ゎラ☆★
でもメェルしとうときあんまドキX02とかなかったなぁ…
でももしかしたらお盆休みに中学の時同じクラスだった人たちで集まるかもしれんのですよ!!!!!だからその時はもう…








ガン見!!!!!!!!!!







………でいきます☆★

サボってたぁーー 

2006年07月22日(土) 19時05分
最近めっちゃさぼってましたすんませんなー(><)

今日はおばあちゃん家に行っててーーサティ行って食品売り場で…
ドラゴンボールZのカード付きのお菓子があって即購入
出てきたカードはヤムチャとアニメのシーンのカード2枚☆ゎら★
お姉ちゃんゎ悟空だったーーー!!!ベジータが出るまで買うで

てかずっと前に「天誅弐」っていう忍者アクションのゲーム買ってて、それ最近思い出して
急にやりたくなってやってたんですよーー前までは、なんかむずいし絵とか怖っっとか思ってゲームにさえ寄り付いてなかったあ(^^)
まぁもう年もとった(ゎラ)し、大丈夫かなーと思ったのもあって、いつか格闘ゲーム(DBの)、特にPS2の超ドラゴンボールZやりてぇと思ってーーーでもあぁゆうのって

いろいろコマンドとか覚えなきゃならんから大変やんなーーと思って
練習も兼ねて、なぜか天誅を…ってよくうまく説明できんけど。

まぁとりあえずやっててー……ゥチの下手さ!!!!!!!ってゆう
なんかねービビってばっかでなかなか進めんし、同じとこグルグル回ってる気がするし☆ゎら★ってか敵とかの顔が怖すぎ!!!!!!プレステだからやっぱ画像雑やなー
とか思いながらビビるもうね、見つかって戦闘になった時とか

攻撃がなかなか当たらん!!!なんとかよけはするものの…って感じ…
しかも昨日l「隠し港」ってゆうステージやってたんすよー。
物陰に隠れて、くのいちを倒す機会を狙ってたんですよ(ゎら)向こうからは見えん位置でね!
んだらいきなり「気」のメーターのとこが「視」に変わって…「視」は誰かの視界に自分が入ってるってことなんですが






え?!?!?!(汗)って思って視点を変えて





横を見てみたら………敵が上から見とるううううううううう!!!!!!!!!!!
ほんまマジあせった

しかもそこのボスなんであんな強いねん!!!!しかもこっち刀もっとるのに素手でかかってくるって…バカかて!!!!
体力回復できる裏技知らんかったら絶対クリアできんかったろうなーーー
しかもボス戦で隠れることとか全く考えてないし(^^)
ゥチ移動が下手やねにょなーーーー誰かうまくなれるコツとか教えてーーーーー涙

夏だねッッ!!! 

2006年07月09日(日) 19時07分
暑い…今日ゎ風が吹いてなかったなぁ
でも夏っていいよなぁサザエさん見てそう思った☆ゎラ★
風鈴ほしい夜寝とう時に風鈴の音がしたらもう癒される〜〜〜

夏といえば去年の夏休みゎ「僕の夏休み」てゆうゲームやっとったなぁ
あれゎおもろいってか癒されるゥチは最初僕の夏休みやっとってんけど友だちに僕の夏休み2借りてやってみたら
最強におもろかった(人∩∩)

てかおとつい夜10時に寝た(早ッッ)!!!んで夢を2つ見ました!!!
夢の中の自分が見た夢をね、見れたんですよ
1個目(夢の中の自分が見た夢)の夢ゎ
駅に銃持った男が現れるってゆう
助かったけどねゎラ  あん時の怖さを覚えとるってのがおもろい!!!

2個目はー夢の中の自分が見た夢を友だちに言ってて☆★
んでその日、中学んときの友だちと遊んでて
ポルノの昭仁と会ったんで仲良くなってサインもろた☆★

ってゆう最高の夢でした♪♪昨日も夢見たし、最近よく夢見るなぁーー

前ゎベジータ出てきたし(**)
ベジータほんまかっこいい☆★
最近ノートにドラゴンボールの扉絵とかを模写するんにハマリ中
楽しみが出来た
時間かかるしむずいけどね!!!でも完成したときの喜びのためにがんばっちょる☆★

悟空とベジータ
悟空ちょっと変や

今日ゎ笑いこらえた 

2006年07月07日(金) 19時24分
今日のテストゎ全部終わったオーラルとか勉強してないと分からんやつばっかやったし…(´`)もーいっかぁって感じ!!!
てか1番めんどいことゎ宿題もやっとらんという事実ゎラ土日頑張ってやるしかねぇなぁQ(QVεV)

んで家帰ってからゎ今日忘れたプリントをに持っていった!!!
学校までは50分〜1時間かかるのに学校におった時間ゎ約2分ってゆう…ゎラ☆★
そっから眼科行ったそこでメサおもろいおばちゃん発見(゜■゜)

ゥチゎ視力検査しとって普通に「右」「左」とか言ってて、ちょうど「あー見えんなぁ」と思った時にゥチの隣で「これゎ見えまへんでー!」ってバリX02の関西弁のハスキーな声が聞こえてきたんですよ!んでその言葉聞いた瞬間に笑いそうになったゎラ

横を見てみると机に肘ついてめっちゃくつろいでいる人がいたんですよ!!!最初男の人かなと思ったけどおばちゃんでしたらんまみたいにひとつくくりの三つ編み???で…大阪のおばちゃんって感じだった!!全身黒で!!!

んでこの人おもろい!と思って観察してたら受付でお金払うときに笑顔で「白内障やったわ(笑)」って受付のお姉さんに言うてた!ほんまに「(笑)かっこわらい」みたいな感じでおもろかった白内障ってのはたぶん目の病気…って眼科なんだから当たり前か!ゎラ!あと椅子に座って待ってるときふと前を見ると

M字開脚で絵本読んどる少年がいました(゜■゜)
見た瞬間噴出しそうになったっちゅーねんゎラ

今Mステ見てます☆★昭仁かっけぇぇぇ晴一もマジかっけぇぇぇミスチル見るん久しぶりだなーゥチ的に!!!
やっぱ大物って感じで歌うますぎ
BONNIT PINKの歌好き☆★

(*^^*) 

2006年07月06日(木) 18時07分
今日もテストだった国語やべーな(´`)まぁ勉強してないから当たり前ってゆう(言い訳)てか最近クラスで誰ともしゃべっとらん…。一緒におるHちゃんほんまに喋ってくれんし、こっちももう会話考えれんくなったから諦めた向こうから喋ってくれるのを待つとゆう無謀な作戦に出ました♪♪

てかー今日帰るときにゥチの友だちのAと仲いい?かどうか知らんけど会ったら手ぇ振ってくる仔。まぁようするに友だちの友だちですわぁ!!が、Aにまず手ぇ振ってて「ばいばぁーい」ってんだらゥチにもばいばぁーいって同じように言ってくれて
優しくされ嬉しいみたいなゥチも見習ってあーゆう風に行こっと思った☆★

んで電車乗って地元着いたら中学の時の友だちと3人会った(人∩∩)(∩∩人)みんなかわゆす

明日ゎテスト3時間あるはぁうぜぇテンションがるんでがることを…。

最近ってか多分高校では恋せんと思うもう好きな人=ベジータですよーて
ベジータみたいにかっこよくて男らしくて強くてプライド高くて…(言い出したらきりがない…ゎラ)けど好きな人には弱いーみたいなGAP最高

今日もベジブルサイト見てもらわんと!!!

今日ゎ☆★ 

2006年07月03日(月) 21時29分
今日は〜〜〜おる間ゎおもんなかたーーー(ε)
明日からテストやけど勉強してないってゆう
めちぁヤバスやし!!!!!!

学校終わってから中学からの友だちと遊んだ(´∀`人)
楽しスなんかその仔ゎぅちが聞いてる感じでゎ周りの仔ゎ
友人関係ちょとヤバいかなってのもあるが、その仔ゎいい感じかなぁーって感じで
うらやましい

てか今日ゎヘイX03!!!にポルノ出とったあぁ
晴一ぜんX02喋ってなかったなぁ
ハネウマライダーいいね(゜▼゜)
歌うまっって思った☆★

ポルノ大好きだあああ

今日はあー 

2006年07月02日(日) 19時52分
前は変なこと書いちゃってスマソでしたm(__)mんで昨日はなんか誰に対してもでゎなく…ってか自分に対してかな??イラついててーーとりあえず自分が嫌になって
横になってたらハンガーが手元にあってそれで自分の左腕を傷つけてしまった

ごめん自分の左腕!!!でもなんか傷つけたくなった(変)

んで今日は髪切りに行った友だちに「ショートボブにしたら?」て言われたんでそれにした!!!最初、朝マザーと一緒に行くつもりやったけど朝起きれんかったよーてゎラだから夕方からレッツラゴー!!!!!!んで終わったらマザーと(マザーゎ先に行ってた)ミスドでドーナツ食ってー
出かけた☆★服買ってもろた!

明日から学校夏休みまでずっと4時間で終わるとか最高
テスト期間中は最大でも3時間やからぁぁぁ
でも勉強してないってゆうもーえーわあぁゎラ

なし 

2006年06月30日(金) 23時20分
ゥチの周りの人









みんっなウザい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ほんまましなやつはおらんのかよoうぜーうぜーうぜーーーー
黙っとけ、ダボ!!!!!!!アホ!!!!!!ボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

家おったら余計ストレスたまるし

家でくらいほっとけや

細かいこと言いすぎやねんくそダボ

学校で激しくストレスたまって

勉強でストレスたまって

中学のときの友だちのメェルでまたストレスたまって

挙句の果てに家でストレスたまって

爆発!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もぉいいわああああああーーーーー

まじヒステリック起こしそうやし

ムカついてムカついて壁をグーで殴りまくって、痛くなるまで殴り続けた

みんなウザいoほんまに今日は爆発oでも自分の中ででやけどo

あーあーなんでこんなゥチの周りは自己中ばっかでうるさいやつらばっかでわがままなやつばっかでウザいやつばっかで…ぼけ

もういいです

(`■´;) 

2006年06月29日(木) 23時38分
あーあーあーあーもうイラX02する面と向かってさー「今日(ゥチに対して)むかついた!!!」と言われましたまぁ言わんよりは言ってくれた方がなんか気が楽なるけどさぁ…

今日移動教室で前がAやってーAには好きな人がいてーその人にアドを聞こうと頑張ってるんだけどなかX02聞けんくて…oまぁそれは分かるよねんでいつも「今日も聞けなかった」とか言ってて!!!
んで今日ゎAがゥチに「もうアド聞かんことにしたよー」て言ってきてo前々からそのこと言ってたから本当だと思って…んで「なんでだよー?!」とか言ってほしかったみたいなことゎ分かったけど…


そのAに対してゥチゎ前々から静かな怒りをためてたわけでoだから、あえて「そうなん」って自分でもよくこんな冷たく言えたなってビックリしたけど、でも本当にそれでむかついたからo言っちゃったんだよねーーーーーo

まぁ帰るとき謝ったけどoでもそのあとからもちょくX02そのこといちX02持ち出してきやがって「あの時ほんとうにむかついた!!!!!!!」とかoうぜー

話ゎ変わりまして今日勉強ってかテストの提出物の宿題しよかなって思って机に向かって…向かったらどうしてもベジブルを書く用ってからくがき帳みたいなん出してきてしまう今んとこベジがブルマに抱きつく絵と…ブルマとベジータ2人とも座ってブルマがベジータの肩に寄り添って、手はつないでるーみたいなあと1つはブルマが寝てるところをベジータが触ろうとしてる絵

もちろん全部の絵、ベジータゎ照れてます()ゎラ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sat0/リカ
» 休み〜〜(●^^●) (2006年06月12日)
アイコン画像sayaka
» 休み〜〜(●^^●) (2006年06月11日)
アイコン画像へろ
» 休み〜〜(●^^●) (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sat0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる