大怪獣バトル 

2007年03月10日(土) 20時58分
ついにCMも始まりましたねー、大怪獣バトル!



データカードダス「大怪獣バトル ULTRA MONSTERS」
 ★2007年5月発売予定
 ★1回1枚100円
 ★全国のデータカードカードダス用自販機にて販売


今月のハイホ記事でまずギャーっと熱くなり
CMのたびにウォーっと反応し
早く5月にならないかなーと、もうワクワクしてるわけで。(^ω^)

でもデータカードダスっていったら
玩具売り場とかで子供が列をなしてるアレだよね?

うぅー並びにくそうだなー(´ヘ`;)

調べてみると
あのゲーム機だけでなく
関連商品のソフビやバインダーにもスペシャルカードがつくらしい。
ソフビは続々登場ってかいてあるし・・・
どんだけ出してくるんだろう。

子供のお財布に優しい展開だといいけれど
たまごっちとか見てると、ちょっとこわい気も。。
(季節ごとに種類かえられたらたまらんです)

カードに出てくる怪獣はウルトラQからメビウスまで。
今回は対象が子供に限られてるとも思えないし

ちなみに、私は”カードを集めたい派”なんだけど
ゲームも楽しめたりするのかなー

前に、夜のヨーカドーで
一人でムシキングやってる男の人がいたけど
自分もあーなってしまうのではないかと
ちょっと心配しております。

ちなみに
  ★ゲームプレイ時間は約3分
  ★1Pモード 勝ち抜き戦 2Pモード 2人対戦
   (カード購入のみも可能)

公式HPもできてるよ!

龍が如く 

2007年02月27日(火) 0時07分

キャウーーン!

なんて凛々しい表情!

わたしの上様こと北村一輝さま主演の映画が
今週末、公開になります!

「龍が如く」
3月3日、ひなまつりの日に公開!

公開初日には舞台挨拶がありますよー

●新宿トーア
●川崎チネチッタ

うう。
ナマ上様に会いたいぃ。。

でも遭遇したら、キョドってテンパって何も言えないのだ。きっと。


北村一輝情報 

2007年02月24日(土) 12時23分

2/27(月) 月光音楽団!
 


GYAO 完全なる飼育

興奮したウルトラマンメビウス 

2007年02月17日(土) 22時30分
やー、今年に入ってからのメビウスは
一味も二味もちがうね!!

新年一発目は美保純のスーパーママ物語、
あれもある意味、レア作品でしたが(笑)

先週はサコミズ隊長の秘密、そしてジングウジアヤの登場。
おー、これで映画とつながった!!という興奮も束の間、
今週はエースが登場!

出るぞ、出るぞ、とワクワク見ていて
最初におー!となったのは
オープニングでした。


北斗とみーなーみー!!

そう、夕子も登場です。

今日の怪獣はルナチクス。
夕子は月から出てこないわけがなーい!!

メビウスが異次元でヤプールと戦ってる間、
月ではGUYSと共に、エースがルナチクスと対戦。
ルナチクスって、もうちょっと毛深くなかったっけ・・?
(画質がきれいになってスッキリしただけかしらん?)

今回は、30分番組にしては
かなりよい出来だったんじゃないでしょうか?
(個人的には映画より興奮したです、はい。。)

あと、北斗と南の昔のツーショットもいい感じだったなー
なんといっても、南がかわいかった。



現在の北斗と南も再会し、
エースの二人の物語も完結、ってとこかな。

来週は、ジャックの郷さんが登場。



次郎くんが出てきたら
これまた違った意味で興奮しちゃうかもしれないなー
(ま、出てこないだろうけど・・)

面影なくて誰だかわかんないかも?!

うらやましい夫婦 

2007年02月17日(土) 16時06分
2007年の年賀はがき。

1〜3等、すべてを当てた夫婦がいらっしゃるそう。
う、うらやましぃーー!


(EXCITEニュースより)


ん・・・・?
そういえば、こーいう夫婦が前にもいなかったっけ・・・??

と思って過去記事さがしてみたら
昨年にも1〜4等を当てた夫婦がいたようです。

今年が熊本、去年は大分。

来年は佐賀あたりで当選が出るかもしれないですねー

”2006年のうらやましい夫婦”

君に贈る歌 

2007年02月16日(金) 17時06分
わかーるわかるよ 君の気持ちー




購入してからというもの、
この曲だけをリピートして通勤してます。

”はなれーてーも ずぅーっとすーきーだぁーからぁー”

あー、なんてやさしい子なんでしょー
(完全にイカレてる)

今夜はPOP JAM、あと音楽戦士に出演です!

空耳アワード 

2007年02月10日(土) 0時30分
今夜のタモリ倶楽部は空耳アワードですよ!

あの、シャンプーとリンスの名作も登場☆


(カエラちん、やっぱかわいいー)

あと、個人的にはマーティがマイブームなんす。
なんであんなに日本語が流暢なんだ、あの人は・・・
外人すぎない顔つきも親しみやすくてよいよね。

で、空耳アワードは次週に続きますー

君の気持ち 

2007年02月09日(金) 21時15分
わかーるわかるよ 君の気持ちぃ〜♪



小池徹平、久々のMステ出演!

紅白に続き、眼鏡姿で登場です☆

理屈なくかわいいって。。罪だぁ。。



今日は緑のカーディガンでした

Gyaoでヤッサ! 

2006年12月20日(水) 0時39分


2006年のヤッサ、ギャオで公開中です!

TBSチャンネルとか、GYAOとかでやるのもいいけど
やっぱDVDにしてくれないかなぁ〜

想い出に浸る2時間半。

ウルフルズのライブを見たことある人も、見たことない人も
オススメだよー!

M-1GP2006 決勝進出者決定! 

2006年12月11日(月) 22時16分
きたよきたよ。

今年もきたよ、笑い飯!

今年こそ、今年こそ・・・王者に!
そしていっぱい全国ネットに出てくれ〜!

決勝進出者とネタ披露順は以下のとおり。
この位置が吉とでるか、凶と出るか。。。

@POISON GIRL BAND
Aフットボールアワー
Bザ・プラン9
C麒麟
Dトータルテンボス
Eチュートリアル
F変ホ長調
G笑い飯
H敗者復活戦者(12/24有明コロシアムで開催し決定)


今年こそガッツポーズを見せてくれ!

M-1グランプリ2006
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PROFILE
NAME:サトコ
AGE:ミッソーになっちゃったよ
気の向くままに更新するぞ
MESSAGE
気になるモノ・コトについて
思うがままに書いてます
コメントなどお気軽にどうぞ〜
+ + + + + + + + + + + + +
当ブログに関係のないコメント・
トラバは予告なく削除させていただきます。
ご了承ください〜
最新コメント
アイコン画像暗黒星人ババルウ星人
» 大怪獣バトル (2008年02月14日)
アイコン画像キング星に住むお方
» 大怪獣バトル (2007年10月07日)
アイコン画像光の伝承者
» 大怪獣バトル (2007年08月17日)
アイコン画像キラー
» 大怪獣バトル (2007年08月02日)
アイコン画像中尾
» 判決 (2005年12月23日)
アイコン画像中尾
» 岡村ちゃんからのメッセージ (2005年12月23日)
アイコン画像サトコ
» 小池徹平 その3 (2005年11月09日)
アイコン画像港野yo-ko
» 小池徹平 その3 (2005年11月08日)
アイコン画像サトコ
» 小池徹平 (2005年11月07日)
アイコン画像ちなつ
» 小池徹平 (2005年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる