(無題) 

2007年11月08日(木) 2時20分
誰かここを読んでくれている人はいるかな?


(無題) 

2007年08月27日(月) 18時56分
犬ってどの子もかわいいのだけどやっぱりうちのロックがかわいくて仕方ない(>ω<)☆☆

もぅおじいちゃんだけど、長生きしてほしいなぁ♪

(無題) 

2007年08月15日(水) 23時19分
イライラする。



(無題) 

2007年08月09日(木) 10時26分
サエコとダルビッシュ結婚するのかなぁ〜

付き合って3ヶ月で妊娠3ヶ月って…


ありえないね(>ω<)

(無題) 

2007年07月24日(火) 1時09分
てかさぁ〜


今あゆのブログのコメ見たらあたしの名前悪用してひどぃこと書いてるやついるんだけど!!(>ω<)


ありえへん(`ε´)


犯人誰ぢゃーー

(無題) 

2007年07月23日(月) 22時45分
生まれて始めてビアガーデン行きました。



超楽しいね!!笑



だいちゃんにまた会いたいです。


24歳で大谷地に住んでるだいちゃん。

(無題) 

2007年07月23日(月) 1時35分
最近こっち全然更新してなかったぁぁ…



いつから書いてなぃ?



ん〜〜



まぁいろいろありました。


花火大会行ったりとか別れたり戻ったり。


今日暑かったね(>ω<)

(無題) 

2007年07月06日(金) 11時14分
昨日みなみと串鳥行って楽しかったわー(^ω^)

ゅきゎまた今度やね(>ω<)

桶職人の話とかして笑いすぎたねー笑

今度こそ豚キムチ食べたい!!

(無題) 

2007年06月30日(土) 11時05分
さっきロックのお見舞い行った〜なんかやつれてたけどちゃんとご飯も食べたみたぃで安心しました。少しずつ良くなってるらしぃので早く退院出来るのを祈っています(>ω<)

(無題) 

2007年06月29日(金) 22時36分
今日ゎみなみに会いにポスまで行った★☆★

んで木曜日ご飯食べに行く約束した(^ω^)


実はロックが今入院してて↓
いつ退院出来るかわかんなぃのです(;ω;)

それで泣きまくって今日ゎ実家に泊まります…


つらぃょ↓↓
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ショーキ
» (無題) (2008年01月08日)
アイコン画像ズッキー
» (無題) (2007年08月09日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月25日)
アイコン画像あゆ
» (無題) (2007年03月20日)
アイコン画像おまりー
» 明日で半年? (2007年03月06日)
アイコン画像ミナミ
» (無題) (2007年01月18日)
アイコン画像ぁゅ
» (無題) (2006年12月06日)
アイコン画像よしき
» (無題) (2006年11月07日)
アイコン画像ミナミ
» (無題) (2006年11月05日)
アイコン画像ミナミ
» 試合放棄 (2006年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sat-min
読者になる
Yapme!一覧
読者になる