ゴメンネ(o*。_。)oペコッ 

2006年07月12日(水) 23時23分
まったく、デカロンやってませんヾ(;´▽`A``アセアセ

いままで、仲良くしてくれてた人ありがとね(´;ω;`)うぅ・・・

最近の沙紗はROにはまってる次第でござりまする・・・

復活ダァヽ(`Д´)ノ 

2006年03月07日(火) 0時00分
さて旅行も終わりDEKARONに戻ってきたわけですがヽ(´ー`)ノ
やはり、皆様LVあがってますねぇ
おいてけぼりになっちゃった(´・ω・`)ショボーン

まぁでも、まったりp(*・∀・)qガンガル♪
ギルドは相方のまるやきさんとでしたが、最近忙しいみたいなので・・
よくお世話になった、アドミニさんとこに入れてもらいましたヽ(´ー`)ノ
よろしぅです"○┐ペコッ

そんなんで、アドミニのゆおさんと砂漠にいってまいりました

クレスポのキャプテンカストロフと同じぐらいの経験地でしょうか
まぁクレスポよりは空いてるので、いい感じです

そしてディバイン装備を拾いました


ビモー(´・ω・`)ショボーン

店売りしました

・゜・(ノ∀・*)σ。・゜・イーヒャッヒャッヒャッ!!!

LV66の80%でおしまい

タッダヽ(・ω・。)ノイモヽ(・ω・)ノイモヽ(。・ω・)ノホクホクー♪ 

2006年03月06日(月) 0時00分
旅行から帰ってきましたぁヽ(´ー`)ノ
気がつけば10日ぐらいネットINしてなかったのね・・・

沙紗にしてはめずらしいぐらいです
リアルの時間も大切ですなぁ (*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。
せっかくだから、デカロンのカテゴリとは別に今までの日記をUPしました
手帳に書いてた量ぐらいですけどねぇ
みなさまはLV上がってるんだろうなヾ(;´▽`A``アセアセ

そんなこんなで、ぼちぼちまたがんばってきまぁ

サイレン(((=ω=)))ブルブル 

2006年03月05日(日) 0時00分
お買い物あと映画館で「サイレン」を見てきました。
映画館はあまり行かない私ですが
TVの宣伝でサンウンドホラーとかいってたので
これは映画館でみるしかないなぁって思いまして(*´m`)むふ♪

サイレンはPS2でやったことがあり、それもあって見たかったわけです
映画はゲームとはちょこっと関連性があったぐらいで
そこそこ驚き楽しめました

友達は(ρ_;)でしたけど・・・
ホラー系すきくないのに私がさそったばっかりに・・・

遊園地ヽ(´▽`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン!!! 

2006年03月04日(土) 0時00分
旅の目的は今日の遊園地だったのです
しかも
この前話した友達のおかげでお昼代だけで遊べましたヽ(´ー`)ノ

ジェットコースターなどの絶叫系から射的とか輪投げまで(ノ∀`*)ンププ
朝から遊んでましたぁ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´∀`)ノ ヒャッホーウ♪

゚・:*Ψ:*:・゚ (`・▽・´) 州*・▽・*州゚・:*Ψ:*:・゚  

2006年03月03日(金) 0時00分
ヽ▽ヽ(´ー`*) 白酒どうぞ
雛祭りです(*・∀・)(・∀・*)ネー
そんな事は関係なく・・・私は朝から特別講義が・・・

そして・・・

真夜中に旅にでかけたとさ

(*≧∇≦)/゚・:*【祝:当選】*:・゚\(≧∇≦*) 

2006年03月02日(木) 0時00分
友達が応募で遊園地ペアチッケットとかのが当選したらしく
旅行に行くことになりましたヽ(´ー`)ノ
急な当選で、明日家を出ないと間に合わない・・・

クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)" 

2006年03月01日(水) 0時00分
部活の飲み会でした
卒業生の送迎会"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

お別れの季節なんですよねぇ
でも、別れあれば出会いあり
4月には新入生がヽ(´ー`)ノ

でも・・・茶道部だからなぁ
そこまで、新入部員はそこまでみこめません
今年はどうなのかなぁ

声が・・・\(・◇・;)/ 

2006年02月28日(火) 0時00分
本日のUPで声がでるようになりましたねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
おどろきました

ていうか、違和感が(´ー`A;)アセアセ・・・
INする時間があまりなくセグの声しか聞けませんでしたが

LCは生産なんかよく考えたら大変そうなので・・・
放置気味・・・(ノ∀`*)ンププ

ゥ─σ(・∀・*)─ン… 

2006年02月27日(月) 0時00分
満喫で遊んでいたためデカロンバザー放置してみましたヽ(´ー`)ノ
売れない・・・

相場が難しいんですよねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
バザーを最近みてないから・・・
まぁ欲しいものがあるわけでもないし、まったりうってみましょう
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像RMT24
» 復活ダァヽ(`Д´)ノ (2008年03月13日)
アイコン画像RMT DEKARON(デカロン)
» 復活ダァヽ(`Д´)ノ (2008年03月11日)
アイコン画像dokomadeka
» ゴメンネ(o*。_。)oペコッ (2007年03月21日)
アイコン画像dekai deka
» ゴメンネ(o*。_。)oペコッ (2007年02月21日)
アイコン画像dekaron sniper
» ゴメンネ(o*。_。)oペコッ (2007年02月13日)
アイコン画像dekaron time
» ゴメンネ(o*。_。)oペコッ (2007年02月06日)
アイコン画像dekaron mind
» ゴメンネ(o*。_。)oペコッ (2007年01月30日)
アイコン画像dekaron viper
» ゴメンネ(o*。_。)oペコッ (2007年01月23日)
アイコン画像neo dekaron
» ゴメンネ(o*。_。)oペコッ (2007年01月17日)
アイコン画像???
» ゴメンネ(o*。_。)oペコッ (2007年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasyapo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる