べ、べつに。 

September 07 [Mon], 2009, 9:01
最近更新疎くてすみません;;

先週水曜日。
「遅刻はしても欠席はしないぜ!!」
それだけが売りだったのにもかかわらず、
インフルをもらってきてしまって
私にはもう「遅刻」しかのこっていません。あわわわ。

朝、いつものように1分1秒との戦いをしていたわけなんですが、
急に咳が止まらなくなって。
新聞で「インフルエンザ咳からきてるみたいだゼ!」て書いてたのを思い出し
なんだか怖くなって1回目病院へw
いやはや一人暮らしで寮+学校ではまだ出てないし、もうすぐテストだったもんですから、
うつしたらとんでもないって思ってたわけですよ。
っていうかKYですよねかなりw
あと近頃血圧低いのが再発してとんでもないことになっていたのでついでにーとか思って
寮の人に勧められた病院へ。
さんざん待った挙句お医者さんったら喉も見ないで
「インフルはなる前にできることはないから、、、」みたいな
よくわからないことを言われてそれで終了。
あとはフラフラの原因が低血圧とは限らないということで
血液検査、2か所刺された;;
抜かれたあとこそフラフラでベットに。献血は無理だなw
しっかし。
いいカモですよねこういう患者。
めっちゃまねぃ取られました。
DSの新しめのソフト中古で買えるぐらい・・・・・!!!!

で、そのあと何でもなかったーってことで学校へ。
明日はもねぷだよー!!!とかみんなでわいわいしてそこまではよかった。
でも5時間目体育、のハードルのあたりで息の上がり方が絶対おかしい。
6時間目の世界史であきらかに覚えのあるダルさ。
なんだかんだいって熱が出た時ってわかるもんだよね。

んで近くの病院にかけこんで
そこで気付いた。

「財布ごと忘れてきた!!!!!!」

でも「今度でいいですよ」っていってもらって検査。
陰性だったんだけれど、「半日ぐらい時間がたって熱が上がりきらないと反応しないんですよう。」と。
んで「明日38度あるようなら来てください」
ていわれ風邪薬もらって帰宅。

次の日。
めっちゃ治ったんですよ。熱も36度台で。
さすがに学校は大事をとって休みましたがね。
「お金かえしにいかなくちゃぁなぁ。」
って思いながらそいでベットでうだうだしてたら
親と先生が白黒つけてこいって電話を。
めんどーいめんどーいって言い続けてたけど
まぁ重い腰を持ち上げリッチにタクシーで学校の近くの病院へ。
熱ないんですけど、心配だから検査受けて白黒つけてこいといわれました
っていったら看護婦さん笑って
いや、熱ないなら反応でないとおもうよw
とか言ってたに、一応やってみたらなんと陽性。
その後の扱いは、、、まぁ入院してる人のほうが大切だよね。そうしてもらいたい。
あたしは病原菌ですよ。
寮でもテラ隔離。

もう治ったけどー。
勉強しろっていわれてるのでこの辺でw

とりあえず言いたいことは、こまんさんのピアノは素晴らしすぎるってことかな?
あとバンドのライブ曲目が素敵すぎてもううはうはw
メルトですよメルト!!!!!!!!!

ばーかH 

July 20 [Mon], 2009, 21:44
うはー!!
久々の更新ですこんにちは。
皆さん3連休はいかがお過ごしでしたか?
予定のない豆子はずぅっと寝てましたww

いや、でも昨日は
学校祭の打ち上げでした。
土砂降りで大変でしたよー。
サンダルで行った自分を恨んだort
焼き肉バイキング90分で1800yen。。。。。
自重しないで食べてきましたよー!!
いや、でも食べたりなかったかなぁ。
途中で男の子に席乗っ取られて、友達とずぅっとしゃべってたんよね。
でも話楽しかったからよかった^^
ずーっとハーマイオニーのものまねしてる子がいて、
腹筋崩壊だったー!!普段声低い子がめっちゃ高音でしゃべるもんだからさww
「あなたのは、ウィンガーディアムレビオサー・・・・」
長門友達もできたし!!!!へっへ。


長門ファンは正義だ!!


帰り道は駅の方向一緒な、大阪出身の子とドラマーと3人で帰りました。
いや、前のほうに2次会に行くキラキラ系女子はいたんだけど
あたしがいると、なんだか気をつかわれて、こっちもイヤだったんでね。
で、途中で、「俺、けいちゃんのファンなんだよね。」
とか、「すみれっちゃんめっさおしゃれやったよな!!」
とか、クラスの女の子の話をされて、
そりゃかわいいですから「いやーあの髪のくるくる具合がたまんないよねー」
と、途中では普通に話してたんだけど、
はっ。。。
と我に返ってみると

なにやってんだろう自分wwwwwwwwwwwwwwww

ていうねwwははははは。
一応女の子だよあたしも。。。。うわーん。
いや別にいいけど。
結局形としてはわざわざ送ってくれたようなもんだし。
楽しかったぜ!ありがとよっ!!!


このごろ東方にも少しだけ手を伸ばし始めております。
チルノ踊れる友達に聞いてみたら素敵曲を沢山教えてもらってうはうは。
Eternal moon が一番ktkrでした。

あと、Just Be Friends が好きすぎる!!!
うはーゆのみさんのPVはほんと神です。
・声を枯らして叫んだ。
のところがすごいとりはだー!!
・一度だけ、一度だけ、願いがかなうのならば、、、、
てとこがたまらん!!!!
一時停止のスキルが試されます。
ipod二人で聞くとか、、、やってみたい!!ハァハァ
しっかし。
なんだか大人の恋だった。
何で別れたのかわかんない。
10年ぐらいたったらわかるかな、、、わかるといいな。
っていう話をうちのボーカルとしてみたり。

今さらでいうと、celloidの解釈が知りたい。
いい曲だけどものそい抽象的だよね。
色褪せたこの色も君に伝えたい何の意味もないけれど、とかさ。

何でこんなとこにいるのかよくわからなくなってきたwwww
なにしに来てるんだろうね。
なにしたいんだよ自分ー!!!
うんにゃひー。

うんにゃひーーー 

June 17 [Wed], 2009, 22:57
打ってたのBackspace連打してたら全部消えたw

要するに言いたかったのは、
・【magnet】(特に5コマスベリ×ぱにょVer.!!)
・【one more kiss】(歌ってみたは祭りさんがよかった)
・【女子高生EDパロ】(中でも堀鐔のがよかった←ホリックとつばさのことね。)
を見るべきだということです・・・・・・・
あぁ。すごいショックだった。

なんてみんな声がいいんだ!!! 

May 24 [Sun], 2009, 23:10
うちのクラスの子達、ものssっそい声いいんですよ。
目の保養よかむしろ耳の保養・・ww

今日、ハモネプやる予定の5組っこでカラオケ行ってきたんですよ。
そのうちの一人が、超「ふくやままさはる」声で!!!!
テラヤヴァス!!!!!!!
つい「もったいない・・・」とか言っちゃったのは秘密。
あの新曲の「化身」てやつあるじゃないですか!
昨日めんずらしくTV見てたらやってて、
リクエストしてみたらなんといいよって。
聖女になって抱いてくれ〜っていやぁぁぁ。
ゆずの夏色?もよかった。
超ドロ甘な曲ばっかり歌うから意外とロマンチストさんww
声量あると違うね〜ごめんかっこよかった!
かと思えば魂のルフランのPV?っていうか流れてくる画像見ながら一人で感極まって
歌うのわすれたり、いきなり「綾波、大丈夫?」とかしんじくんのセリフしゃべり始めたりwwww
とっても楽しい人であった。

そのこ「豆子、わや声作ってるww」
豆子「せかーいでぇいちーばんおひめさまー♪いや、もちろんb」

もう一人はものそい綺麗に歌い上げる人で、
アリプロを一音違えず歌ってみたりしてこれはこれですごかった!
踊りの方が専門らしいんだけどね、こっちとしては十分かな^^

あーーーーーーーーーーーハモネプ企画たのしみ!!!!!

そして明日はライブですよ・・・・・手にタコができて練習するにできな・・・言い訳。
ものすごい合わせてて楽しいからきっと楽しいライブにしたいと思うんで
よろしくっす!!!!!!!!!
んじゃ明日の準備するかな♪ばーい!

某有名歌手を「倖田ミク」といった自分に糸色望しました。 

May 19 [Tue], 2009, 23:12
講習の古典助動詞の授業。

お外はぽかぽかいい天気。
先生の軽快なトークですらお経ですか〜みたいなね。
夢の世界の入り口で葛藤してるところで。

先生:「〜っとここで”るる”きたー!!」

!!!!


連体形?受け身尊敬自発可能?
なにをおっしゃいますか。

ルルーシュ・ランぺルージ!彼以外に誰がいる!!!!!!!!!!!!!!

ルルキター\(^o^)/おわたー!


・・・それだけですww

語るとすれば。
・けいおん!のOP&EDはいい!
うんたん♪うんたん♪

・今更ながら「さぁ」(まもって守護月天?の主題歌)を聞きまくってる。
おんなじ人が歌ってる「なにしてんの」もなかなかによい。

・日本史の幕末の授業がたまらんのな^^

・エアギアの原作を読んだ。
ATほしいぃぃ!空飛べるような気がしてくる・・・w
カズ様かっこゆす!!てかかわいい〜!
女の子キャラには愛があるね。
林檎ちゃんとか特に愛されてんな~

・magunet(ボカロ曲)
出だしが神だ!!ものそい好き!
た、多少百合ってるけど気にしないw
サムネからかっこゆす!
てかトゥライさんは多彩ですごいな^^

・ハイセンスナノセンス(ボカロ)
とりあえず一見すべし!!話はそれからだ・・・・・・
中毒になったという苦情は受け付けません。
あえて踊ってみる人に敬礼!!

・カタパルトネーション
あはは! ってとこがかっこいいのね。
ベースかっこいい。いつか弾く!
俺ミク聞いてみたい!!

・from Y to Y
切なーい!!!!!!
ジミーサムp?すき!!
友人にハイセンスナノセンスと一緒に勧められたからちょっと覚悟して聞いたら
なんだいい曲ジャマイカ。
よくあるJ−POPの型からちょい外した感じがすき!

このごろボカロ仲間が増えて楽しいですb
バンドでもボカロ曲やろうぜ!という話が結構あったり。
あとアニソンwwいい意味で落ちてきてるな・・・くふふふふ。

この頃、世間が怖いし人も怖い一方で、人と話すのとっても楽しいです。
みんなほんといろんなこと考えてんだなぁとか。
今まで話したことない人と話してみるのは勇気がいるけどとっても勉強になる。
話すの苦手だけど、、、特に接続詞が苦手ww
豆子とOFFであったことある人は身に覚えがあると思うんだがよく、

豆:(いきなり)「でもね、ココアソーダクエン酸に聞こえると思うんだよね。」
相手「・・・・?何の話?主語は!?何に対してでも・・?」

ということが発生して申し訳ないことに
とかいいつつ、ひきこもり気味なのは気のせい・・・・・・・・・・・・・と思いたい。


ライブまであとちょっとだ。
God knows…のコーラスと姫さんVer.のベース両立はつらいものが・・・・・・・・・・・・・・
いや!!やるったらやるんだからぁぁぁぁ!!!!!
覚悟しておいてb

気がついたらカゴの中にはチョココロネ 

April 21 [Tue], 2009, 0:55
結構キテるなぁ自分w

今日は学校休みなのをいいことに14:30まで寝てました。
ちなみに寝たのは10時・・・ww
不規則だわぁぁ。
んでもって近頃ひっきーすぎるのでスーパーに行ったら
チョココロネ衝動買いしちゃうしもうまったく。

今更らき☆すたの原作を借りて読んでるんだが、
これがお面白い!!!!!!!!!!
いいわぁぁーほんとなんかいい。
あの会話のリズム惚れる。みなみちゃんかわゆす!!
こなたもいいキャラしてんね。
貧乳はステータスだ!希少価値だ!(激しく同意)

ボカロはロミオとシンデレラがいい。
いつものことながらアナザーも。
作詞のセンス上がってきてるなアニマすん!好きだよー!!
あとカンタレラの懺悔編。
あんまいいかんじに歌ってる人はいないが、
途中のセリフの中で

罪を犯したのは私だけ
だから罰は僕だけに
どうか
この愛しい人には
優しい光だけを

・・・・・・・・アー!!!!!(shout)

・・・・。

さぁ宿題しよう。あれ、どこいったかな・・・・・ort

胸が、痛いや 

April 14 [Tue], 2009, 0:11
友達にいろいろ借りて読んだから
感想的なものを書いてみる。ネタばれるかもしれんから追記ね。
・アリア1〜3
・トラどら1、2


おやすみ。

ありがとう、なんて 

March 15 [Sun], 2009, 13:19
笑えないや順位。

もっともっとずーっとベース弾きまくっていたい。
昨日、「バンドやってるなら読むべき。」て友達に薦められた
"さよならピアノソナタ"を読んでクラッシックに酔ってみたり。
主人公の男の子がベース弾きなんだが、エレキでクラッシックとか考えてみなかった。
展覧会の絵とか告別とか
アヴェルムコルプスとか
知ってる曲満載で。
クラッシックって何にも知らないで聞いたら
そこまで惹かれないけど、
J-popとか以上に
その曲に込められた思いとか時代背景みたいなものが
いろんな人に解釈されてて
それを知ってて聞くと
ものそい感情のせめぎあいとかの様子がわかって
すごく深い。読めば読むほど深い。
まぁそんなものは現代人の妄想なのかもしれないがw
結局。いくら他の人があがいてみたところで
本当はどういうつもりで書いたのか、弾いたのかは
わかんないのがまたなんだかすごい。
改めて聞いてみたら素敵なんだろうなぁ。
と、アレンジについてもものすごく興味わいた。
そんな大層なことはできないが、、、
勉強してみたいのぉ。
でも本編はオチがいまいちうーm。。。。

そんでずぅっと1組でいたい。
ちなみに。
初☆ライブはグダグダだったけどとっても楽しくできた。
そしてものそい風邪ひいただよort
んー苦しぃ。だって歌えないだなんて拷問だよ。
だらけて眠いのか具合が悪いので眠いのかよくわかんないw

らららコッペパン。 

March 02 [Mon], 2009, 10:52
いつも変わらないあずぃー。頭から離れない。
卒業式の振り替え休日で今日も休み♪
3連休さいぇい。
何やってたか?きまっているでわないか。
ミスチルのチケット争奪戦争を甘く見ていておもいっきしとり逃し落胆。
朝から晩までパソコンしてましたよぅ^^v
とある魔術の禁書目録を21話まで見て、(めっさよかった。一方通行がやっぱり悪い奴じゃなかったのがしんでしまいそうだ。そしてシスターズのくだりが好きだ。小説買っちゃうかも・・・)
ニコニコでサワキさんのベース講座みて、
ティッシュ姫さんのふつくしいベースを見てにやにやして、
God knows…の再生数がもうすぐ1000000なので支援したり。(sm1430581)
インテル王子も大好きだから素敵すぎる組み合わせ。
そして最後のピースに萌死んでしまいそう。
コメント荒れてるけどねぃ。
あとは講座見ながらベースいじってー、
サタンがでてきたんだ。っていう無駄な美声に酔いしれて。(sm4817224)
ネコたんのダブルラリアットに涙して、(sm6231060)
アゴアニキpやぱ大好き。それになんだこのPV。ちょ、ちょとそんなの反則よ。。
あいつこそがアイスの王子様にしぬ気で笑って。ほんとただのアイスのくせに。(sm2165819)


このごろ急にほしいものが増えた。
・ベースのエフェクター
・財布(物理的にお金が出ていく財布になってるもんで;;)
・ipod(友達が持ってていいなぁ。。と。つぅか一番は携帯でもMDウォークマンでも音楽聴けなくなっちゃったって言うね。音楽なきゃしんじゃうよぉ。)
・ミスチルのチケット(ヤフオクで頑張ろうと思いつつ高いっ・・・・・)
・長門様のフィギュア
・・・・・・・・・・・・・・・・?
いや。なんだか本物見たらすごい完成度高くってさ。
かわいいなぁ、とか思っちゃってさ、
ちっさいのでいいからほしい。
・・・もう帰ってこられないかも。
・やぷろぐの使い方(使い方がよくわかんない;;;;;勉強しなきゃなぁ。)
・お掃除ロボ(要するに部屋が。)
・台所ロッカーの鍵(なくしちまったせいで鍋とか包丁とかほとんど使えなくて、すっごい困ってます。レンジにお世話になってるけどそろそろ限界・・・)
そういえば。
・・・・・・・・・・・・・実家に強制送還されそうな点数になりそうなんだよねテスト。
何のために来たんだろうか。寝てばっかり。
1年前の頑張りはなんだったんだろうね。
あぁ、もうすぐバンドの練習だ。
いってきまー。

あれぐろあじてーっと!!! 

February 21 [Sat], 2009, 11:56
きゃーーーーーーー!!!!!!!!!!
ちょっとぉ!!
ティッシュ姫さんがぁ、ロリン誘拐、嘘。炉心融解弾いてたぁあ!!!
しかも黒姫で・・・・うはーーーー!!たまんないね。
んと黒姫は姫が弾いてる5弦ベースが黒くて美しいことからそう呼ばれまつ。
ちなみに、友達のとこの黒いベースは「黒髪の少年」らしいwwいいわぁw
うちんとこの赤い子は何かないかなぁ。。。
「赤髪の少女」て少女じゃないがアニシナさんが思いうかb。。
でもちょとちがうよなぁ・・・・かんがえとこー♪
しかもマフラー!!ちょっとマフラーかわいすぎだよぅ。。。
おんなじの見つけたらほしい・・・・!
相変わらずベースラインも丁寧で安定してて、エロくてふつくしい・・・・最高だ!
ティッシュが小さいのとか裏の棚にミクが増えてたりとか、足のリズムの取り方がかわいかったりする小ネタも
こっててよかった。
しかーし。
極めつけは最後の白石のバレキス!!!!!!!!!!!!!!!!
どうしたーー!!!!!!らみどぅー!!!!
・・・姫さんもテニプリのキャラソン聞いてたりすぅるのかなぁ・・・・・・!!!
いやぁ。もうほんと最高。
愛してます。愛してます。
肩こりが激しいや。もう年だなぁ。
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像羅希
» 沢山泣いたね (2007年04月22日)
アイコン画像meal
» 沢山泣いたね (2007年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:豆子
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
HN:豆子
love:睡眠・ベース・写真・ボーカロイド・初音ミク・テニプリ・REBORN・封神演義・H×H・銀魂・NARUTO・ローゼン・ZONBI LOAN・涼宮ハルヒの憂鬱・とらどら・かんなぎ・空の境界・夜桜四重奏・コードギアス・DARKER THAN BLACK・マイメロ・隠の王・ハガレン・少年陰陽師・おお振り・ガートルードのレシピ・悩殺ジャンキー・桜ホス・幕末恋華・なーどなど。