鼻血 

April 08 [Fri], 2005, 2:56
彼はたまに鼻血を出す。
一般的レベルからして多いほうかと思う。
私は鼻血なんて、兄とケンカした時の格闘以来だから15年以上は出してない。

彼は鼻血を出すと「お前のこと考えてた」という。
そんな事ってあるのかなぁ・・・

彼は二枚目 

April 05 [Tue], 2005, 13:59
私の彼はカッコイイ
会った人のほとんどが、「かっこよくて爽やか好青年ねぇ」って言う。
確かに見える。けど、実はそうじゃない。
ふたりの時はオナラばっかして(たまにお尻がポンコツ?って思う)、
赤ちゃん言葉も多少使うし、
鏡の前で裸でポージングとったり、
外の彼からは想像つかない。
でも私は周りの人から「カッコよくて、爽やかでいいね」って言われてる。

今日から 

April 04 [Mon], 2005, 9:32
今日から彼との日々を綴ります。

とりあえず昨夜の出来事。
昨夜、彼が先にベッドで寝ていたところに、私が入っていきました。
掛け布団を上げて入ろうとすると・・・、臭い!
彼は寝ながらオナラをしてました。
ありえないくらいの臭いでした。
なぜなら、昨日のお昼にニンニクがたくさん入ったラーメンを食べたからです。
ありえないくらい臭かったです。

空気清浄機が感知、勢い良く吸ってくれました。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasya1115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる