散歩  by炉湖 

2006年04月06日(木) 12時16分
きょうは始業式でした。
それはもちろん学級編成あるわけで…

最悪でした
今までの中で、最高に最悪だと胸張っていえます。
誰だよ編成したの。
まぁクラスはどうでもいいのです。
問題はバレー部の顧問ですよ…
えと、私らの前の顧問は19年もこの学校にいたので離任は当然かもしれないけれど…
やっぱ哀しいですね。先生本当に有難う御座いました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

そして次の顧問はといいますと。
なんとびっくり卓球部の女の先生。
…女?!
しかもめっちゃあまやかすらしい。
それで今日の午後練習は、いつもなら1時開始なのに・・・3時からですよ
厳しくしてください、先生。

友達ほしー  by炉湖 

2006年04月03日(月) 19時45分
↑友達ほしーってなんだよ。

ダ・ウィンチ・コード下巻読破!!
面白いですね本当、あっという間に読み終わりました。

***感想  (微ネタバレ・反転です
自分謎解き好きなので正直面白かったです(´∀`)
小さいほうのクリプテックス(だっけ)のパスワード以外全部わかってしまいました。自分でもびっくらです。
銀行のパス分かったし、でかいクリプテックスのもわかったし・・・ダヴィデに隠された剣と杯も。
そして最後の聖杯のありかっぽいとこ(教授がさいごにいくとこ)もわかってしまいました。だってそこしか考えられない。
でもでも、実はソフィーの祖母が生きてて弟もいるなんてびっくり。よかったね★

・・・嗚呼、あの人だけはぜったい敵じゃないとおもったのに。リー、ほんとにまさかだよ。
にしても、ラングドン教授、君、本当頭いいよね。
レミーも殺されちゃったし…そういえばピーナッツアレルギーだった。
シラスも司教たすけて死んじゃうなんてー!
ファーシュ警部、ごめん、私あなたをうたがってましたー!!(開き直った
でもよかったよー警部は白で!!

最近ルーピン教授にはまってしまいました。

ふがふが・・・発見  by炉湖 

2006年03月29日(水) 19時34分
女王の教室、あれ想像以上に凄かったですね。真矢先生、人生波乱万丈。
なんといいますか、感想という感想はありません。ただ、とにかく凄かったです
真矢先生、これからもがんばれ   つД`)・゜・。・゜゜・*:.*:`.

***       下ネタバレナシです

ダ・ウィンチ・コード面白い><!
私謎解きすきなんでもう最高です☆2巻までよんだけど、もうこの先どうなるのかはらはら。
ダン・ブラウンさん、あっぱれサイコー(*>ω<*)
ああもう映画はやくみたい。ああでもきっと部活だろ。

ハウルの動く城、おもしろいよね。(いまさら何を

NOっておもしろい味がしたよ  by炉湖 

2006年03月26日(日) 20時48分
ブログサボってました。ごめんなさい。

結構前にあったアンフェア最終回の感想。はぅ、もうあれはなんともいえません><
***
正直、久しぶりにあんなに面白いドラマを見れました!
最後の展開は…やっぱり少し残念ですけど。
てか夏見と和夫のあの演技はさすがですよね。(役者だもん
でもでもやっぱり安藤が犯人だなんてー!!母さんはショックですよ(誰だ
安藤、すべて計算での犯行てか、計画的というか。でも夏見を好きになっちゃったんですね(´Д`)美央の世話もして。
そこまでして夏見に復讐したかったんですね。安藤の兄さんも本当はあんなに良い人だったのに・・・でも、やっぱり夏見が正しい。いくら弟のためでも、いくら復讐したくても、人を殺してはいけないのです。
ああもう!安藤は正真正銘馬鹿ですよね><
もう最後のほうはみてられない;
にしても良いドラマだったとおもいます。とても面白くて、感情を上手く書いていて、めまぐるしく話が進んで…
アンフェア最高!


めっちゃ遅れた女王の教室SPかんそう。まだかいてない。明日にしよう、そうしよう。
あ、今日ね、大会でね準優勝だったの。(私はレギュラーなんかじゃないけれど)もう、感動ですし、それと同じくらい悔しさがありました。


今、ダ・ヴィンチ・コードよんでまし。早く映画みたい。

ぶっとんだ。 

2006年03月21日(火) 20時17分
がんばってかいたきじ、ぶっとんだ。
簡単に書きます。


アンフェア。
犯人予想。


以下、細流の予想・・・
1安藤
2三上
3雪平

さいごの雪平は、は?っておもうとおもいますが、アンフェアなのは私 みたいな展開もあるかも知れないし。別人格とか。検挙率NO1のくせに、あの部屋の荒れ様は、ありえませんし。

安藤は(私の中で一番犯人ぽい)、
ドラマの最初の、
「復習には復習を、アンフェアにはアンフェアを」
なんか意味深です。
夏見は、父を殺された復習に17さいの少年を殺して復讐。んで、安藤はその少年の兄だとか、友達だとか。そしていざ!復讐!みたいな。「復讐には、復讐を」
PCもいじれるしね。
偽名くらい、簡単そう。HPの詳細印刷してくたのも、安藤でしたよね。そんな感じで、いろいろやりくってるんじゃぁないかなあ。

三上は、怪しくない奴ほど怪しそう。そう。それだけ。たまに怪しいもん。(みんなだ)

山路や小久保、そこらへんはいかにも怪しそうにして、違う、みたいな。

そして、安本さん。貴方違うと思う。存在薄いもん。(適当)

一番安藤ぽい。けど一番安藤が犯人でないでほしい。

はやくみたいですよ><

最近売れてる顧問ってなに?  by炉湖 

2006年03月16日(木) 18時56分
今晩は、お久しぶりです。
きょう、発見しました。
…学校の先生のつくえにファンレターのお返しが!
しかもそれは
ハリポタのハーちゃん演じるエマちゃんのサイン入りお写真!!
もうびっくりですよ!先生ふぁんなんだ。
いいなーほしいなほしいなサイン入り〜…(`ノエ´)

みなさんアンフェアみてますかー?
今度はいよいよ最終回。だれが真犯人なのか…
やっぱ和夫は違うよね。真犯人が裏で糸ひっぱてるような。
だれでしょう…。
てか、雪平夏見演じる篠原さん!美人&かっこいい!!
あの長い黒コートいいですよね(*>ω<*v


県庁の星って、おもしろいのかな?

けんかしたらプレゼント by炉湖 

2006年03月13日(月) 19時32分
明日は卒業式です。嗚呼、来年は自分等もああなのか。
うっわぁてかどうしよう受験だよ!あ、中体連もあるし……
えー…まぁ先のことはかんがえないことにしておこう(何

明日アンフェアありますね。見てます?
本当におもしろいですよ!お勧めです><
原作みましたがドラマのほう、ストーリー展開凄すぎです☆ドラマだけの味ですよね><
あー本当に映画みたいなーぁ。あ、エミリーローズこわそぉ><;HPも怖いもん。
春休み休みあるのかなぁ。いや、なんかなさそうだ。それが我バレー部伝統ってやつだよ(は
ドラマといえば!
女王の教室スペシャルありますよね!うわ早くみたい真矢リターン!
しかも新任時代ですか☆あの和美の夢に出てきたの。

明日はリヴのイベント開始!!
ピキ一般配布きたよ(*>ω<*)
うわ即ゲットしなくてはなHAHAHA

……最近久しぶりに絵描いたら絵柄かわってるよーな…うわー><

ブログはじめました 

2006年03月12日(日) 19時38分
ブログはじめました☆(再発とも言う)
むかーしむかしやってたのさ☆(何だよ)


どうもこんにちは細流紗々です。
このたびはブログをはじめました、これからも「空中散歩」をよろしくおねがいします(o`・ω・)

なにか話題……
今日はめっさ久しぶりに部活がなくて(バレー部)オフ友と映画見に行きました。
私的に「フライトプラン」みたかったなーとかおもうんですけど、上映おわってんだ。
これも部活休みないからだい(;´Д`)
てことで
「ナルニア国物語」みてきたよワッショーイ!!

ちょい感想(ネタバレ無しっぽいけど一応反転)
いやはや面白かったです!!あのルーシーちゃんが可愛いったら可愛いの!
弟いるじゃぁないですか。いや名前わすれたけど(待て)なんか弟の声(日本語版の)が、ハリポタのネビルの声ににててさ、違うと思うけどッ。あ、そいえば名前エドマンドだっけ……(蹴
うーん……でもやっぱりハリポタのほうが好きです。私的にギャグとかちょっとは入ってたほうがいいです。
最後は凄く平和になってたような・・・2章はどんな話なのでしょうか?すごく気になります。
てかピーター格好良いんですけど……(*>ω<*)
イラストかいてみたいかもー。。。
詳しい感想はそのときに。(いつだ)

原作よみたいなーあ。でも英本だもんね。嗚呼読めない。
私、映画みてから原作見る派です。
ハリポタのゴブレットのとき、先に読んでたらめっさ暇でした。
ハリポタは3巻4巻好きだー!!わー!!(*>ω<*)【何
ルーピンせんせー大好きだー!チョコちょーだい!ポッケから出して!(ヤメロ

また機会があったら映画みにいきたいです☆
それでは。