えへぇへ 

January 21 [Mon], 2008, 17:07
ポプMAXレベルが40になったよー
なんちて。

あけおめです。
他のブログに生息してますが。
気が向いたらまた書きます。

夜の海をさまよいながら 

November 13 [Tue], 2007, 1:28
CS9、久しぶりにやったなぁ。
なんか9だけやりづらいのは気のせいですかね?プレイ画面のせいかなぁ。
CSは14が一番好きかも。15が出たら限定版で買うよ!!そして13がほしい。

最近パニックポップが好きすぎてしょうがない(笑)叩いてて楽しい♪
そろそろ31、2とか埋めにかかっていいかなぁ。まだ28〜30埋まってないけど。。
どうしても曲に好き嫌いが出るので、苦手な曲はスルーしちゃいます;良くないよな…!


ポプ以外の話題。
解剖のテストが来週なんだけど…やばいよな。
毎日勉強会!!(涙)
受験期は何故あんなに長時間勉強出来たのだろう。謎。
単位は残り全部必修だから落とせないってのに…。ダメ子。

収穫ー 

November 05 [Mon], 2007, 17:50
クリア曲リスト作りました。
MAX37って言っといて36が何一つ埋まってないこの状況。
うわぁうわぁ。ひどい。
今はとりあえず30前後を埋めます。。。
初見の31(エレゴスHとかウチュウリョコウEXとか)もできて嬉しい中、デスレゲエN落としたとか、超チャレでまさかの4万点台叩き出したとか、なに。COOL力なさすぎやねん。

…きっと対戦でフルボッコにされる!

自分がクリアラーだと思い知る瞬間。

あ、今日やり忘れたのがヒプロ4H。
やればよかった…逆詐欺気味らしいね。
一番嬉しかったのは一発目にオンラインラブポップEXやってフィバクリしたことかなぁ。うん。
メガネロックHは次に調子良かったら出来そう。
IDM Hは途中までフィーバーしとったのに低速抜けてから削りに削られました。ゲージほぼ真っ黒ww


ハルキさんが肩に止まってる。カワユスなぁ。
春になったら嫁探ししようかな。

早かったけどね 

November 05 [Mon], 2007, 1:40
神六サイト閉鎖した。
なんていうか…あんまり納得いくものが出来なかったなぁ。
これからは読み専で!!やっぱ神六好き!!六ちゃんは受け子!!←←
でもナ*マサイトはやるかも…。鍵つきブログのレベルで。

もってけ!セーラーふく、エンドレスリピート(笑)
ノリだわこの曲。うへ。
ポプに入ってほしいっていう意見もあるけど、あたしは勘弁願いたい。
そういやポプはまったり停滞してますよ。明日久しぶりに叩いてきます!!
車出してくれる奴がUFOキャッチャー上手いです。ポプのパスケース(ラッテ)取ってもらった(笑)
明日は何を埋めようか考え中。とりあえずトラウマパンクHとヴィジュアル3Hだけはクリアしたい!!
できたらちびっこアイドルEX、オンラインラブポップEX、プログレッシブHも。
あ、まだ輪舞曲EXは出来る気がしないよ…。ついでにメッセージソングHも…。

こっちに生息することになるんかな?
とりあえず報告とかもしますー。

ぽぎゃー! 

October 29 [Mon], 2007, 21:10
pop'n music 16 PARTY 2008年3月稼動予定!

http://am-net.xtr.jp/game/profile.cgi?_v=1193310017

わぁお!パーティーですかぱーりぃー!
ヒプロ3リミとかしてくれないかなぁねぇー!(…
あんけ答えた。うへ。

主に神六なブログに生息するようになったなぁと思いつつ。

停滞中 

October 16 [Tue], 2007, 23:37
ポプレベル停滞中。
あの、あれ…やっぱ基礎って大事だと思う。

一度出来た曲が出来ないって辛い!
バトルダンスHとか…。なんであの時出来たの!ってくらいゲージが残らないんだよね。。。
所詮、初見の30は出来ない子ですので。カナシス。。
やろうやろうと思ってたゴアトランスNも忘れるという悲劇。うわぁん。
これからは27〜30埋めに徹底しようと思います。

最近ナマ熱の方が上がっているのでサイト閉めるかもしれません。
微妙だなーどーかなー。

らんらん。 

October 03 [Wed], 2007, 11:11
ニエンテ(neu)好きすぎてやばい。
神だあの曲。ロングとか…!

サントラ届いたので聴きまくってます。
撫子のロングとかオラトリオとか、IDMに近代絶頂音楽、ウェルフェアなんかやばいです。
おわぁぁってなります。
iPodで聴くと、意外なところから意外な音がしたりして新たな発見した気分になれます。ガムラントランスとかあんなにいろんな音したっけ?みたいな。

最近は忙しくて(←周りの人が)ゲーセンに行けなくてもだもだしてます。
みんなすごいな!自主練とか!無理だー。確かにでかい大会あるけどさ!ねぇ?←
その札幌遠征のときは札幌のゲーセンで神様たちにまぎれて叩く予定だから…こんなんじゃ恥ずかしいよう。うわぁん。
せめて35くらい!一曲でいいから…、あ、やっぱだめだ、1クレ分くらい35を!(目標しょぼい!)
うちのアケコンさん、左右白と赤がききづらくなってきてフルコンとか至難の業です。コンボ系ノルマとか怖くてつけられません。
やばいなやばいなーあぁー。修理したいなぁ。たぶん中古で買ったのと、クラッシャーだからなんだろうな。切ねぇ。
てゆーか部活しろよ。

T*aも最近好きすぎてやばい。
まさかナ/マ*モ/ノにここまでハマる日が来ると思わなかった。
裏でサイト稼動するかもしれません…だって萌えるんだもん…。←
ペンタブほしいなペンタブ

げふげふ 

September 26 [Wed], 2007, 20:10
風邪っぽいのにこれから飲みにかりだされます。
えぇ…死ぬよぉ。

今日は全解禁でしたね!
光の世界の扉開く条件が「隠しH譜面全クリア」じゃなくて「全プレイ」だったことを一昨日の夜中知り、一人部屋でぴぎゃぁぴぎゃぁ泣いていた(騒いでいた)可哀想な子ですが。
アントラリミH、階段得意なら30くらいでいけるというネット上の噂につられてプレイしてみました。
…うん、たしかにそうかも。
逆ボーダーマイナス3くらいだった。ピンキッシュEXよりできてるやん(笑)
ニエンテ素敵だわ!
一年後の夢はニエンテEXとか言っとこ。言うだけはタダだから←
ニエンテはイタリア語のniente=英語のnothingらしいですね。
なのに曲名(neu)はドイツ語みたいですね。ノイ=new。

後半文章使いまわし。

ぴぎゃぁっぎゃぁっ 

September 23 [Sun], 2007, 9:39
ぴぎゃぁーが某音ゲー友達にしか通じないのでプリクラに書いてみた。
罰ゲームのな。うっかり男子とペアになりそうで怖かったぜ、ふぅ。(あらぬ誤解が生まれる為)

ハルキが教えてもいないような喋りをするのでうけます。
「ハルキ!ハルキ!ハルキッキ!」
とか。
「ごにょごにょ…ハルッ!ピヨッ!」
とか。
バリエーション増やすんやったら単語数にしろや!
今は「ともちん」「あさき」「せーの」を教えてます。痛い子だな。

今日はポプ漬けになろうと思います。
基礎力がだいぶ不安。MAXは33でも中身が伴ってないし。。
そろそろ全解禁かなぁ?
対戦はもっと上手くなったらやるよ。16が出るとしたらそのころには。

よっし、引きこもるよあたしゃ!←
15サントラ楽しみだわ♪

うずっ 

September 20 [Thu], 2007, 17:37
ゲーセンいきたーい。
最近これしか言ってない気がするよ…。

睡眠障害かってくらい眠いです。
なんもしたくないのよ…本当。
今日ももう寝ます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れお
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
大橋玲央です。
別名でな*まサイト運営中。

*傾向
ポプ:神六 六受 
なま:T*a a総受 Y*m N*n
ポプ歴:AC15〜 CS9,10,12,14
ステイタス:
CN はづきなな
使用キャラ Σ1P
MAX40 安定33
階段得意、交互連打苦手
傾向が変わりつつあります。

*ペット
セキセイインコ飼育中
シズキ(♀)
2007年7月11日にお☆様に
パステルレインボーブルー、布団大好き、人馴れしすぎの可愛い子でした。
ハルキ(♂)
2006年12月18日生まれ。
白ハルクインブルーパイド。鈴が好きでよくかぶったり求愛したりする。たまに「ハルキ」、「ともちん」と喋る。


2007年11月15日現在