もんはんにつき!

May 28 [Sat], 2011, 1:51
皆さんコンニチワ韋駄天祭りお疲れ様でっすんと、何書こうかなあ、祭り途中から負けかなと思ってたのがまさかのシクレで逆転しちゃいましたこれで結構運営に対する批判も多いみたいですねそりゃこんな結末になれば苦情もでますよねあ祭りの事もう書くことないやじゃ次韋駄天の結果まさかのまさかのそのまま最終暫定が結果になっちゃったぶーライト弓に関しては土曜の夜のタイムだったので絶対順位落ちると思ってたのに嬉しい誤算ですねそして次ちょっと真面目な話題ですそれは、広場チャットにいてです色々な考えがあると思いますが広場チャットってどう使えばいいんですかね多分、俺らと同じランドを拠点にされてる方はこの質問の意図がわかるかと思います個人的には延々とチャットするのは第三者に迷惑かかるのでダメだと思いますが挨拶からちょっとした会話程度は、節度をもってやればいいんじゃないかと思いますそれで同じランドを拠点とする他の団の方達と仲良くなれますしねなので他の方達が広場チャットしてても気にならない感じです。もし暴言等、不快な発言とか多いようなら広場チャットをオフにすればいいだけですから。ブレイブシンシアといった過密区では話は別ですけどでも中には広場チャットでチャットする荒しと捉える人もいるみたいで僅かな時間でも荒しとなるみたいです広場チャット使わないで下さいとかうちの団員が言われちゃったりそして団長である俺にメールがきて広場チャットを使わないよう注意して下さいとかなっちゃったりなの一言言ってやりてぇぇええええぇええおっと愚痴になるのでこの辺で終了でいや世の中色んな人がいますねぇそしてまた韋駄天祭りが近いですが頑張りましょうまぁ正直言いますと韋駄天きいよシンクさん変なプレッシャーかけないでください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasvsmyado
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sasvsmyado/index1_0.rdf