状況とか 

May 20 [Sun], 2007, 22:01
会社をやめたい!今すぐにでも

とか思ったKEDO

無理。

次からどうやって食っていけばいいかわかんないし。

下手したらニートチャンになる。


今年でゲーム会社のデザイナーという職種を2年目。

仕事は、楽しかったりしたけど、

最近は、楽しくないかも。

もともとゲームやってないんだけど、

同期のオタモードにもまじでついていけないねー


なんで会社はいっちゃったんだろう。

バイトでもよかったかも。

6月までのプロジェクトの締めと

来週からの絵の展覧会(趣味)が運の悪い事にかさなって

会社で休みがうまくとれなくて


もともとパソコンもうまくないしさ、

うまくなろうとがんばったけど、

全然ゲームを作るセンスゼロ


毎日残業で

次のプロジェクトは、もっときついやつで。

気がおかしくなるんじゃないかと不安。


まー上司をマイミクしちゃったからこんなことmixiにもかけないやー。


mixiもやりずらい。

仕事が楽しかったらほんとにいいんだけどな。

結果なんだよな。


それを察した嫌いな同期からも

「会社やめれば?」

といわれるしさ。

まー相手にしなきゃいいんだけど。


大学と違って会社ってこわいとこだ。

正直、明日からやめたいよ。


いやなんだよ。

たのしくねーよ。


ニートな気分ですよ。(ニートしたことないけど。)


絵でくってけたらって思う。



絵を描いてるときが一番自分らしい。


このブログは、今日、思った事を書いていこうと思った。。

暗い内容ですいません。

お初でーす☆ 

May 19 [Sat], 2007, 15:15
ヤブログ初投稿!
けっこうくぁわいい。たぶん内容は、仕事の愚痴やら悩みやら。

今日の天気は、涼しいな。

(試し打ち)
て!

打ってくと下にプレビューみたいなのがでるんだね。

優秀です。すごい。

またカキコしまーす/でわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasususeso
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる