おつかれ! 

2007年07月17日(火) 22時28分
ぼぼ初日お疲れ様!はやく慣れるといいね!無理せずファイツだよ!

人と人 

2007年02月28日(水) 19時35分
一見、繋がってなさそうに見える人たちも実は繋がってるんだよね!
キャメロンディアスと猫ひろし。
じゃ繋げるよ!
キャメロンディアス
鈴木杏樹
ゆきさおり
梨花
加護あい
石原良純
三上ひろし
椎名きっぺい
石原良純
ミイ
石原良純
三上ひろし
清水けい

次、良純くると思ったでしょ?

飯島あい
石原良純
三島ゆきお
大塚ねね
猫ひろし
はい、つながった!
二人の中を取り持つには、4良純が必要だってことだね!

そんなのわかんないよ 

2007年02月28日(水) 19時09分
世の中わかんないことだらけだよね!
エレベーターとエスカレーターがどっちだかわかんなくなることよくあるよね!
はい、俺だけだよね!
でも、どっちだかわかんなくたっていきていけるよ!
いかにいきていけるか証明しよう!
デパートで誰かにエスカレーターどこですか?って聞かれたどうするか
当然俺はパニックだよね!
それでも生きていかなくてはならない、んじゃどうするか!
まず、案内しますっていって、動く階段の方にいく。それで、ありがとうの一言でも言われたら日には、あんた!
ほこらしげに、声はりぎみ、さわやか笑顔で、どういたしましてっていうよね!
もし、相手がノーリアクションなら、何気無い顔で素通りして、動く箱にむかう!これだね!
うん、生きれた!
じゃ、もし、動く箱と階段が真逆のとこにあったら、どうするか。
これは焦るね!
でも生きていかなくてはならない。
むしろ生きたい!
俺、生きてもいいですか?って聞きたい!
うん、生きましょう!
まず、あそこのボタンは押しづらいんですよ!ってさりげなくさぐりをいれる?
すかさず相手の表情をチェックする。
それはそれは真剣に!
このときばかりは、ベタランの刑事さんにもひけをとらない、観察力を発揮するよね!
だって、生きたいんだもん!♪
相手は、エスカレーターどこかを聞いてるんだから、キョトンだよね!
うん、答えはわかった!あとはどうごまかすかだよね!
うん、こう言うしかないよね!
いやね、この間、子供が足をはさんじゃって、急いで非常ボタンを押そうとしたんだけど、押しづらいのなんの。ほんとに、非常ボタンは子供に非情でしたよ!ってね!うまいこと言ったって表情で
助けて〜、助けて〜、助けて〜♪(クレイジーケンバンド)
うん、無理あるよ!
でも生きれた!
あ〜書きつかれた!

筋肉マン 

2007年02月28日(水) 18時28分
えぇ えぇ あいば
事務所に イライラはしる
職員 とばちりくらう
炸裂 ためいきビーム
あなたの せーなのに
あいばは あせる 客に きれる あいばまん
リスク 避けて 伊藤を 名乗る
あ〜この世に バブルがな〜ければ とっくに事務所は 壊滅
あいばまん げ らうぇ〜い!

つづけて 

2006年09月23日(土) 17時16分
警察に捕まる境界線ってどこでしょう?
殺人 間違いなくつかまります
窃盗 これも当然つかまります
これを続けててもきりがないので、境界線に近づけます!
町中で大声で奇声をあげる これもとりあえず警察に連れていかれるでしょう

これからが本題です
お笑いネタを繰り返し警察署の前でやったら、捕まるでしょうか?想像してください!
マッチョが、女性用ビキニをきて、だっちゅうのをやる。 これはもうやる前につかまります
ゲッツ百連発 これは警察署の前ならセーフかもしれませんが、窃盗現場でやったら、つかまります。あきらかに自供してますから
ここからは、まさに境界線です
コマネチ連発 これはきわどいです。私が警察なら1000回までは許します。それ以上は銃殺します。それくらいスレスレです。それ以上にまたがスレスレです。別にこれが言いたかった訳じゃありません。ただ書き疲れただけです。
でわでわ

つづけて 

2006年09月23日(土) 16時50分
髪をきりました!
よく髪を切ると、頭きった?といってくるやつがいます。
正直めんどくさいです。
しかし、頭を実際きる方がいます。
切るというより、切りとる方がいます。
さらにそれを食べさせる方がいます。

そう、アンパンマンです。
いつも、頭の上の方をたべさせますが、もし目の部分を食べたい!鼻の部分を食べたい!とリクエストされたらどうするんでしょう?
何度も助けられた人なら、頭の上だけじゃ飽きるはずです。
想像してください。片目をちぎってあげる、アンパンマン
とても放送できません。
ついでに食パンマンについてもふれておきます!
食パンってどうやってできると思います?
そう、一枚ずつできるのではなく一斤ずつ固まりでできるわけです!
ということは、食パンマンは金太郎アメのごとく、きってもきっても食パンマン状態なわけです。
だからどうしたって?
想像しただけです

秋分 

2006年09月23日(土) 16時34分
だいぶ秋めいてきたな〜!
秋分でアイウエオ作文つくりま〜す!
秋分のし 仕事のあとに
秋分のゆ ゆっくりと
秋分のう うまい酒と
秋分のぶ ぶりの照り焼きでも
秋分のん んってアイウエオ作文できねーじゃん!
でわでわ おあとがよろしいようで。

夏のものを 

2006年08月20日(日) 0時48分
全部カビラにかえてみよう!
例 カブトムシ→カビラムシ
スイカ割り、これはウルサイ声のほうにいけば、いっぱつで割れるね!われてもさわいでそうだけど。
海開き、これはどこがひらくのかわかんないね。はやめに閉めたほうがよさそうだ。
かき氷、なんか削ると黒いのでてきそうだよね。
うちわ、あおぐとむしろあつくなりそうだよね。普段は裏がえしといたほうがいいね。
風鈴、むしろ風ふかないでくれ。
冷やし中華、ラーメン屋ではじめたっていわれたら、客いなくなるよね。
線香花火、騒ぎすぎてすぐ落ちるよね。
おばけ、怖いというよりウザイ
アイス、買ったときにはあつさでとけてるよね。

もももすももももものうち 

2006年08月06日(日) 1時32分
ききなきりんをききからすくうみぎききのきききりん
笑点の司会をしています!
歌丸か!
黄緑の着物が似合います
歌丸か!
濡れ手にあわのひとつかみ
歌丸か!
はなまるマーケットはじまります!
薬丸か!
よくわかったね!5時半のニュースです!
………。
つる丸か!
わかるか!

イメージできる? 

2006年08月06日(日) 1時12分
おすぎとピーコがシーソー
フルハウスのミシェルがおすぎとピーコ
ピーコが鏡みたら、うつってるのがおすぎ
朝起きて、三面鏡みたら、真ん中が自分、右がおすぎ、左がピーコ
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasuraunishie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる