百万本の薔薇を君に 

December 24 [Wed], 2008, 9:30
X'masイブです。

昨日、達夫が極寒の中バイクに乗って23本の薔薇とピアスを持って来てくれました。

付き合わないよー

付き合えないよー

と言ってるのに、


いいのいいの。俺がしたかっただけだから。


と、屈託のない笑顔で私にしてくれたプレゼント。


ありがと。

でも、あたし何にも用意してないよ


生まれてきてくれてありがと。
俺、ずっと好きやし、前の彼氏なんか忘れさしたるって〜
ポイせんで?一緒におるよ。あきちゃん甘えたなん知ってるよ。仕事忙しいとか知ってるよ。
俺大丈夫やで。こんな好きやのに何で伝わらんねやろな。難しいなぁ。



前の彼氏の事は言い訳。
そんなんあんたが優しいのは知ってる。こんなあたしを好きでいてくれてるのも、嬉しい。


ただ、なんかもう怖くなってしもて、あたしがあんたに嵌まってしまって、どうしようもなくなるんが分かってるから、何にも言えない。


彼を逃げ口に使ってしまうんわかってるもん。


今日、利用者さんと電車に乗って、降りたら仕事中の達夫がいて、ニコッて笑って。


子供に優しくする達夫。


だめだめ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこあこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-最近トイデジカメのVistaを購入しました!
    ・音楽-スガシカオとsoffeに嵌まっとりますb
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つる
» 比べられる日々 (2008年11月05日)
アイコン画像KAMI
» ぴあのぴあーの (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» かわいい (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» かわいい (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» つらいけど (2008年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる