ゃばぃ立ち直れない 

May 13 [Sat], 2006, 19:20
メジャー見忘れた…。ゃばぃ死ぬ。博士にタイムマシーン作ってもらわな<死

今日は。ここで発表する事があります。。

それは。野球を辞めた事についてです!!

なぜこんな事を言うのかというと。野球部の先輩に

【なんで。野球部ちゃうのに。野球してるんゃ??】と言われたからです!!。。。。

それはですね。 

野球が嫌いで野球を辞めたのでは無くですねぇ
野球も好きだけど陸上の方がより好きだったんです


だから。勿。拉致とも野球もするし。野球の話もするし野球も見に行きますよ

勿。阪神とオリックスの応援について激しく応援しますょ【永遠のナギ節ぐらいに】

とぃぅ事で。これからも素振りは続けるつもりですょ。

1に。陸上 2に。野球 34が。遊びで 4に。勉強


をモットーにしてゃるんで夜露です

。野活ぃって来ました。 

May 11 [Thu], 2006, 19:09
野活ぃって北。。雨ばっかで。なんにもできひんし

まぁ。バスのはぉもろぃ。。ゃたら。ぅるさぃし。。。

。男子からして独りの敵ができた。

ゃたらうっとうしぃ。ぶっさいくと平均の中途半端な顔

すべてに置いて。存在がうざぃ  。全国レベルでも
                       通用しちゃう

名前は勿。伏せますが!!ぁまりにもうざぃので。ちょっとPFを

 @名前 【R-I】 頭文字ですが…。

 A性格 【ゃたら強気。典型的B型】

 B性別 【外見判断不可能】

 C友達 【正直。内心独りぼっち・・・】

 D一言 【これを見て。考え直せ!!
       皆が相手してくれてるうちに・・・】

ブログで愚痴ってもなんにも無らんのでこの辺で今日は終わります。

連休を。強制的に振り返ろう!! 

May 07 [Sun], 2006, 20:25
すんげぇ暇なんで。連休を振り返ろうっ。事にします‐すょ。。

んじゃぁ。さっそく…。

5/3【水】 

朝から。部活に逝ってました一応。まともな練習もできたヵな?。

一応。試合と記録会にも出れるようになってちょっとhappy!!

練習に後は。アフターケアを少しして。ランニングして。陸系ゃ。

5/4【木】

部活もなかったんで。朝はのんびり×Aしてました

んで。昼から。陸部の仔とその友達とヵとも遊んだ。かなり。ハードでした。

なんヵ。【当て】とかドッチとヵ。ばっかずっとやってました。。。

                    そんな簡単な一日でした


5/5【金】 特に凡人でした。【FF・X】ばっかしてました。。


5/6【土】 

また。朝は【FF】やってばっかりで。昼は。木曜と同じであそんだ一日

                そのあとは。学校開放で。野球しまくった!!


5/7【日】 雨でなんにもできない日でした。

暇なんで 

May 05 [Fri], 2006, 10:42
。…暇なんで。今日はUPします。。でも書く事が正直なぃので…。

。質問の奴を借りてきたんでそれを答える。

さぼり。上等!! 

May 03 [Wed], 2006, 21:13
最近。ぃそがしぃんです。。もぅ。攻めないでくださぃ。。【藁】
             とぅとぅ。。部活。始まりました。。<遅。

一応陸上部にしました。。でも。顧問の先生が
【正直。始めにリタイヤするんは誰か期待してる・・】とヵ
【1ヶ月続いたら3ヶ月ぐらいは続く・・・】【3ヶ月だけ??】
とヵ。新入生に【貫禄のプレッシャー賭けまくる・・・・・・・

もぅ俺の内心【顧問の先生俺らに辞めろ】
って言ってるんちゃうかなぁって正直思ったヶ回

んで。今日。新1年だけではTT【タイムトライヤル】をやった

まぁ。タイムだけ。言います・・・。

カーブの100mは【15,2】 1500m【5分52秒】

                    こくらいでしかぃぇません

只。ペースメイカーで一緒に走ってくださった。女子の先輩
       の追い込みがすごく怖かった事で‐す

!!!!!男は部活優先もんじゃろがぃ!!!!!

ゃく。一週間。さぼった…。 

April 28 [Fri], 2006, 18:34
今日。。入部届けだしてきました。出した所は。勿 陸部♪

一応。短距離派。ゃけど。長距離もゃってもぃぃ系
                      【結果は残せませんが】
     
まぁ。始めは。先輩に着いて行くつもりで。。頑張ります!!

まぁ。陸部は。足が速かったら。1年でも出れると言う。。。。

下剋上の世界。まぁ。俺の理想の世界なんで。。ぅれすぃぃ

ちなみに。陸部の顧問は。ばりばりの体育科と理論的人。。

ぅれすぃぃょ!! 

April 24 [Mon], 2006, 21:21
来週の日曜日。。久しぶりに。。故郷に帰ることに!!

ゃっと。拉致と遊べる。。【小学校の時の拉致・・・】

ぃ〜ゃ転向したから。。全然。拉致とぁぇへんかった。

まぁ。月曜ぐらいにどんなんのか。載せます!!!!


仮入部第1日目。 

April 21 [Fri], 2006, 20:03
今日。仮入部がありました。一応。1日目ゃヵら。陸部に入ったヶど

1年生の為に。わざわざ。軽いメニューにしてくれたらしぃ。。

しヵも。そのメニューがゃたら簡単【20分ランニング+5本ダッシュ】

そんなん。野球部の方がよっぽど厳しいと思ったし。。。。。。

んで。しヵも。【俺長距離型やから】とヵ言った奴がリタイヤ。。。。。 

正直言って。同級生は相手にならへん。。顧問にもなんか言われて

                             なんか可愛そうでした

公団潰す♪ 

April 15 [Sat], 2006, 14:34
うざぃ…馬路うざぃきもぃ。死ね。。。

今年になって始めて真剣に切れた。

俺は団地に今。宿泊ゃねんなぁ

。その団地。今ペンキ塗ってるねん。

んで。俺が。素で恥ゃけど。ペンキが
        ブレザーに付ぃてん。。。

んで。そのペンキ塗ってたところが

なんと。手すり!!しかも。【ペンキ塗りたて】
             とヵ一つも書いてない

んで。公団の連中は
【別に法律でも決まってるからうち等に過失は無ぃ】
                    とヵ。言い出した…。

はぁ??過失が0l??

wat??んじゃぁ。俺が100%悪いと言うのですヵ?

んじゃぁ。お前は【手すりが在るの手すりに触らないと】
                         言うのですね?? 

馬路できもぃ。σ=σ(○´∀`)ココ、空ッポナンジャネェノ…?

絶対に。お前ら頭涌いてるんじゃなぃですヵ??

死ね。ってヵ。笑わせんな馬路で片腹痛いわ

最後に一言ぃっとく。

なんにも入ってない頭でぺらぺら喋るなぅざぃヵら

ゃべぇ〜。 

April 14 [Fri], 2006, 22:06
ゃべぇょ。ヵなりゃべぇ。ゃたら。タイプの仔中学にぃたし。。
                  なんヵ。ゃたら。クールでUょ

ってヵ。今日なんヵ。中学のぅっとぅしぃ奴になんヵ喋られたし

それを少‐し再現してみます

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasuraiweed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる