毛穴撲滅

July 15 [Tue], 2014, 14:00
昨日、時間かけてお肌のお手入れやりました。。たしかに綺麗になったし、化粧のノリも良くなったけど、この手間考えたら、毛穴パックやっちゃうよね。。ごっそりとれるもんね。。でも、毛穴の開き恐ろしいことになるから、がまん。。がまん。。(´;ω;`)

頑固な角栓お持ちの方に。

メイク落とし

洗顔(もこもこ泡)

お風呂

指で気になる部分をコシコシ

パワーマスクでマッサージ

冷やした化粧水で気になる部分をコットンパック

いつものスキンケア

長い!長いよ!

コスプレ

July 13 [Sun], 2014, 17:27
コスプレしてます。
ブログも更新しました。

よしなに。

おっと

May 22 [Thu], 2014, 12:36
画像付け忘れた!

May 22 [Thu], 2014, 12:35
この前買った新しいサンダル!
ロイヤルブルーが可愛くて、買っちゃった!

昨日晴れてたから、出してみたけど
梅雨終わってからたくさんはけるといいなぁ〜

お茶

May 22 [Thu], 2014, 12:34
黒豆茶!と思って飲んでたけど、なんか感覚的にハトムギの方が好き…
今のなくなったら元に戻しちゃおう。。

マニキュア

May 01 [Thu], 2014, 22:57
昨日買ったマニキュアが
とろっとしたピンク色でとてもお気に入り。
ムラにもなりにくいみたい。
同系色でシリーズ化してたから、他の色も買ってみたいなぁ〜

シミ

April 27 [Sun], 2014, 15:58
最近はずっと化粧水の前に
ケシミンクリームをぬってます。
ニキビの治りが早い気がする。。
継続は力なりってことで、かれこれ一年くらい愛用してるけど
大きな差はなく。でも、無いと不安になるから
良いって事で。。。

ボディケア

April 25 [Fri], 2014, 18:18
最近、ユースキンにハマり中。
肘とか、膝、太股裏のザラつきが気になるところにぬると
しっとりする!しかも、1日しっとりしてるんだよー

この調子でもちもち肌になりますよーに。

水面アプリ

April 25 [Fri], 2014, 13:16
流行の水面アプリ使ってみた。

お茶

April 24 [Thu], 2014, 21:54
麦茶ブレンドの黒豆茶買ってきた!
ほんのり甘くておいし〜!!

ハトムギちょっとおやすみして、こっちにしよう(●´∀`●)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみ
読者になる
青エク
マギ
ピンドラ
けいおん!
が好きな田舎娘レイヤーです。

PHOTO
Twitter
リンク

PHOTO






左優ちん

星咲さん

彰さん

朋香さん

アスカさん

ケイシさん

たくちくさん