勝利のポーズ 決め!
2008.10.04 [Sat] 00:11

某ラオウを昇天させる事を夢見つつ、たいがい自分が昇天させられてる流離です(ノ∀`)


最近は、まったりモード全開でネトゲをほとんどしてない状態だったのですが
トラックバックキャンペーンが復活したようなので、ひさびさにブログを書いた次第です(笑)

ですので、ゲームないのニュースは一切なし^^;
しいて言えば、サブキャラのお洒落装備が揃ったことくらいですなw



・ジュエル
・『全領域兵器』

トラックバックよろしくです^^
 

毎日暑いですねぇ・・・
2008.07.24 [Thu] 02:51

客商売のはずなのに、こっち側の都合をお客様に押しつけてる職場で働いてる流離です(ノ∀`)


やっとの思いでメインが59になりました(`・ω・´)
3次職まで@1レベになったことと

こいつを手に入れる事が出来たのが嬉しいです^^

ただ、このマクラ50↑の装備なんで59になった今更貰っても、狩りで使えるわけでもなく、もっと早い段階でゲットさせて欲しいと思わずにはいられません(ノ∀`)

マクラゲットのクエは59になってから10回死ねばいいわけなんですが、勘違いをしてて10回死ぬだけでいいのかと思いきや、1回死ぬごとにNPCに報告。
んで10回報告したとこで貰えるという、地味にめんどくさいクエでした^^;
しかも、1回報告することに選択肢があって、常に上の答えが正しいとは限らない念の入れよう。

まいりましたm( __ __ )m


公式トラックバックの時期になりました(笑)
今回はちとやることが増えてますねぇ。

キャラクタ名『流離人』

フレミィのペット「千年の木ちゃん」の名前候補…フレミィング


そしてこれは、初めて参加したクラン内の結婚式の後とったSSです。
 

今日は・・・
2008.07.17 [Thu] 22:30

このくそ暑い中カッターシャツを着込み、行きたくもない研修に片道1時間半かけて行ってきて、グロッキー状態の流離です(ノ∀`)


さて、メインの方は相も変わらずまったり進行で、特にコレといった特記事項もないので、サブ剣士の方を少しだけ。


自分の勘違いから剣士を、これまた超スローペースで育成してるわけですが、今にして思えばメインは修道にしたんだから、サブは範囲が出来る槍を作ればよかった(ノ∀`)

サブが参加してるギルドでPVP、つまりギルド戦なるものに参加しました。
ギルド戦の参加は今回が2度目。
1回目はレベが低いのと、初めての対人と言うこともありフルボッコされました(笑)

今回もレベの低さは相変わらずなんですが・・・


見にくいかもしれませんが、3体も撃墜してるんです。
ま、その何倍もやられてはいますが(笑)

もう少しレベあげて、少しだけでも貢献したいなぁと思いました^^;



恒例のトラックバックキャンペーン

キャラクタ名 『流離人』

よろしくお願いします。
 

研修いきたくね〜(謎
2008.07.10 [Thu] 23:05

一部で話題になっている某戦国乙女というパチンコを打ってみたものの、そのかわいらしいグラとは対照的に、ボッタクられた流離です(ノ∀`)


メインがどうにかこうにか58になり、経験値のバーが0にもどると一気にモチベーションが下がってしまいますね^^;
なかなかシステムイベントにも参加出来ないので、ドカンと経験を稼ぐこともできず、じわ〜りじわりとカタツムリの行進の如く頑張っております。
ただ、59に上がったらマクラをゲットするつもりなんで、モチベーションが完全に切れることはない・・・と信じたい(ノ∀`)


一方サブのほうは、防御アクセのおかげでレベ37まで上がることが出来ました。
GMフレミィさんが今回挑戦してたシンハイルにそろそろ挑戦することになりそうですが、ぶっちゃけ返り討ちでしょう(`・ω・´)


    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧    ヤッパ ボコボコダヨネー
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ    ダネー
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u

サブも元気があるうちに40くらいまでは上げておきたいですね〜^^


そしてブログを更新したと言うことは、トラックバックのお時間でもあるわけです(・∀・)b
キャラクタ名は 流離人 

よろしくです^^
 

クマの手
2008.07.02 [Wed] 21:40

某レディーにサイコガンは心で撃つのよと言われたが、欲にまみれた心で撃っても当たらないなぁとつくづく思ってしまった流離です(ノ∀`)


流離のレベも50代後半になって、そろそろ60代の武器をゲットしたほうがいいかな〜と思い立ったので

こんなの取りました(・∀・)


星空の都でとれる4つの称号(どれもレベ55↑で取れました)
・優しき修羅
・偽占い師
・どら息子
・星空の都の不良

これを全部手に入れて、”優しき修羅”獲得時に貰えるアイテムをカバンに入れたら最後の関門 ジャンプクエにチャレンジです^^;

途中過程はSSに撮ってないんですが、最終的に

ここに登ったらクエ成功、クマが貰えます^^
自分はジャンプがそんなに得意ではないもんで、結構時間かかってしまいましたね(ノ∀`)


今回も例によってトラックバックキャンペーン
キャラクタ名は流離人

よろしく〜^^
 

夢世界人生初
2008.06.25 [Wed] 14:15

ここ最近、めっきり勝負運から見放され全ての演出(?)が信用できない流離です(ノ∀`)


メインキャラはジワジワと経験を稼いでる毎日^^;
サブキャラをとりあえず2次職にしょうと思い立ち、空いた時間でチマチマやっていたんですが、もくもくとやるのもなんだし、サブでも入れるクランを探そうかな〜と思い、名前の第一印象で入るクランを決めました(笑)

総人数40人くらいで結構レベ30代が多く新しめのクランに参加して、つい昨日初めてクラン戦なるものに参加してきました。うちのクラメンはみんなクラン戦初めてって人が多かったので安心して参加することが出来ました。

ま 被撃墜王の称号を貰えそうなほどやられましたが、やってみると結構楽しかったです^^

テンパってたせいでSSは一切撮っておりませんが(ノ∀`)



今回もトラックバックキャンペーンに参加します。
キャラの名前は 流離人
欲しい服は”侍女の服”です。

当たりますように(−人−)
 

今日もキャンペーン
2008.06.19 [Thu] 02:29

こんばんは、回転寿司と書いてあるにもかかわらずネタが回ってない、結構美味しいんだけどいまいち居心地がよろしくないお寿司屋さんに行ってきた流離です(ノ∀`)

寿司を回さないなら、コンベアの電気代が無駄だろって心の中で突っ込んでみたりして^^;


公式のトラックバックキャンペーンのお陰で2つ良いことが・・・

1つはゲーム内通貨が貰えること。毎度毎度貧乏ですからw
もう1つはブログが更新されると(笑)



↑これは荒野にあるダンジョンに入ったときのSSです。


ダンジョンにボスが湧くというアナウンスがあったので向かったんですが、入り口に着いたとこでボスを退治して戻ってきたPTとすれ違い早くも目的が消滅^^;

前回来た時は入り口から中に進むことすら出来ない体たらくだったので、どこまで先に進めるかという趣旨に変更してダンジョンを進んで行きました。


状態変化を使う敵ばっかで時間はかかりましたが、無事に(おそらく)最深部に着くことが出来ました^^


ちなみに今SSに写ってるキャラ全員修道士です(笑)



・トラックバックキャンペーン
キャラクタ名は流離人  どうかお金のほうが当選しますようにw
 

外見
2008.06.13 [Fri] 10:40

甘デジと言われるタイプをガッツリ打って、奴らは全然甘くないと思い知らされ、仕事人に恨みを晴らしてくれるように依頼したのですが、あっさりと断られた流離です(ノ∀`)



これが夢世界での格好です。
飽きることなく黒を基調とした服を着ております(笑)
夢世界で残念なのは、お洒落装備の染色が出来ないとこですかねぇ。

昨日レベ56に上がって、じわじわと3次職の転職へと近づいてる感じですね。
まったりマイペースでやってるんで、いつの事になるのかは不明ですけどね〜(ノ∀`)



公式ブログで行われてるトラックバックキャンペーン。
前回初めて参加してみたんですが

貧乏人には助かります(−人−)

って事で今回も参加します(・∀・)
キャラの名前は 流離人 
よろしくです^^
 

ぬおっ
2008.06.05 [Thu] 21:47

よく見たら、えらく長いこと更新してなかったんだなぁ・・・
と職場のパソコンで閲覧してびっくりしてる流離です(ノ∀`)



今現在は夢世界というネトゲをまったりとプレイしております。
基本ダイヤモンドチャンネルでプレイしており、今回も回復職でやってます(笑)

キャラクタ名は”流離人”
小さめのクランに加入して日々プラプラとしております(・∀・)


職場からの投稿なのでSSなどはまた後日載せます。



公式ブログのトラックバックキャンペーンで20Gもらえるとの事なんで
トラックバックに初チャレンジ(笑)
奇人はちと無理なんで、お金でお願いしま〜す^^
 

|・ω・`) チラ
2008.02.21 [Thu] 01:04

明けましておめでと〜、と言うにはあまりにも時間が経ちまくってるくらい放置してた流離です(ノ∀`)
職場では風邪やらインフルやらが微妙に流行ってましたが、中途半端に強い体のおかげで流行に乗り遅れてしまったようです(笑)


年末年始の忙しさも過ぎ去り、夢世界のβも終わり何となく過去のネトゲをフラフラしたりもしてましたが、最近やってるのはブライトシャドウというゲームです。


何故かしら回復職になっていて、いつも通り”流離人”というキャラでまったりとプレイしております。
所属ギルドはつい先日解散したため、現在はフリーになりましたw


もうすぐ夢世界のオープンβも始まるし、どうするか知人と悩んでるとこです(ノ∀`)