城からバトン 

2007年04月04日(水) 22時33分

●片思いバトン●


【初めて片思いしたのはいつですか?またその時の相手はどんな方ですか?】

小5の時の部活の先輩。
しかも友達とストーカーしてましたw

【今片思いしてますか?している方は、それはどんな方ですか?】

某TBHの下手の方。
お団子がよく似合います。

【告白は自分からする方ですか?またはしたい方ですか?】

したくない!

【あなたが言われたい理想の告白とその状況を教えて下さい。】

えー‥無理w

【片思いしてる相手にさりげなくアピールしたことありますか?】

ある訳ないじゃない。

【片思いしてる相手の好きなところ、嫌いなところを教えて下さい。】

髪結ってるとこ、ベース弾いてるとこ。もう全て好きだ!

【片思いしてる相手と1日一緒に遊ぶならどこがいいですか?】

福島!笑
だって地元だもの。

【片思いしてる相手から好きな人はいるか聞かれた時の心境を教えて下さい。】

お前だよ‥!と心の中で悪態をつく。

【片思いしてる相手と実は両思いだった時の心境を教えて下さい。】

えーまぢで!?や、有り得ない有り得ない!!!
そりゃあもう嬉しいよ。

【最後の次に回す人をどうぞ。】

アンカーで。


そういえば 

2007年04月02日(月) 0時17分

jealkbチケ取れたん(*´∀`*)
整番良すぎて軽くビビったよ苦笑

ハデル様に咲いてくるw

オームライス 

2007年04月01日(日) 21時14分

エクスタシーの味☆

DVD鑑賞 

2007年04月01日(日) 17時03分

今日はどこにも行かないつもりだったんでDVD借りて見てたー。SAW3。

1と2も見たけど3はすごいねー超グロイ!
体に鎖いっぱい繋がってたりー酸の中に手突っ込んだりー冷凍室で全裸で水かけられたりー(以下略

でも最後は続く感じで何ともね‥
ジグソウは本当に死んだのか分かんないしな。


んで次見たのが間宮兄弟。

これはまぁ‥微妙だったけどこんな兄弟いたらいいなーとは思った。
それと佐々木蔵之助相変わらずかっこいいっすね。


こんな休日。

ハブ丼on the eggで♪ 

2007年03月28日(水) 7時13分

莠逵お土産ありがとうー!

(無題) 

2007年03月27日(火) 21時05分

色々考えたけど、まだまだムッカーは辞めれそうにないな。

ウィークリーもせっかく友達に協力してもらって全部チケ見つかったし‥

気合いで全通してやろうじゃないか。


UさんKちゃん色々すいません。

(無題) 

2007年03月27日(火) 0時29分

美しい名前をリピートしながら、
一日中寝ていたいな。

それが今一番したいこと。









あーぁ
夢烏辞めようか。

森永〜 

2007年03月25日(日) 21時50分

ビスケットサンド。

これ美味いよーハマったわw
ビスケットのしけた感じが好きだよ。

ところでしけたは津軽弁か?

わいわい 

2007年03月25日(日) 21時47分

今日は中学時代の友達とボーリング行ってきた。

まぁボーリング2ゲームしてプリ撮ってマックで雑談してさくら野うろうろして解散したんだけど、なんか久しぶりなメンバーだったから話すこといっぱいあって楽しかった!


画像はみんなの携帯。


私信
とりあえずサイト教えたから書き込みか拍手しなさい笑

美しい名前 

2007年03月25日(日) 12時03分

何度だって呼ぶよ

君のその名前を

だから目を覚ましておくれよ













今頃気付いたんだ

君のその名前が

とても美しいということ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasurai69
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像佑子
» 森永〜 (2007年03月26日)
アイコン画像鹿児島っ娘。
» カイモノディ (2007年03月18日)
アイコン画像佑子
» (無題) (2007年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる