天気はギリ良好

October 23 [Sun], 2011, 7:36
雨上がって、ギリギリ曇り空が間に合ってもらえました。
なんとか本日、我が家で略式ですが結納でございます。

お世話になりました

September 26 [Mon], 2011, 20:08
ってことで、今回の父母の誕生日はかなーり奮発しました。
過去最高額くらいです。ま、私レベルだけど^^;
父には時計を。
母には本革のショルダーバックを買いました。
25年間お世話になりやした。
これから籍抜けてしまいますが、でもパワフルなパパと素敵なママの子で本当によかったと思ってます〓
いつまでも二人仲良くしてくださいね〓

ボカロ好きとしては

September 16 [Fri], 2011, 20:34
やっぱり何かと必要だと思って^^おもったより重量あるよ!

(無題)

September 16 [Fri], 2011, 14:23
こやと…恋におちてくる…☆コクリコ坂なうるよ!

嫁入り道具^^

September 15 [Thu], 2011, 19:31
ノリタケの中皿5枚セットをタダでゲットしてきてくれた!うれしい!
かぁちゃんありがとう☆☆☆
ウェッジウッドを前の喫茶店で使ってたから、こうゆう凝った柄好きです。
いつかウェッジウッドのペアカップ手に入れたい…!

フライパンやら土鍋や大皿3枚とか、調理系のが揃ってきました。
出来たらトルソーちゃんは持って行きたいなぁ。

(無題)

September 12 [Mon], 2011, 8:10
レンタカーかえしたお、旅終わりました楽しすぎて疲れたけどまた行きたい!ヲタク旅楽しい!らぶ!おつかれやんどしたお付き合いしてくれたナヲカイリありがとうございましたおぇえぇええ(吐)

(無題)

September 11 [Sun], 2011, 21:48
ありがとうGero本当に楽しかった。
蝶々PパピヨンさんとASKが来てくれたもう酸欠です。2時に家に着くし月曜日普通に仕事だけどがんばるヽ(´ω`)ノ

(無題)

September 11 [Sun], 2011, 14:32
抹茶あんどくりかのこ癒しヽ(´ω`)ノ

カオス長野

September 10 [Sat], 2011, 22:23
ヲタク旅は楽しい。
何をしゃべってもゆるされる開放感。
ひわいななはししかしてないから気をつけて気をつけて気をつけて気をつけて。















幸村の絶槍。二本は何?股間が2本?え、それとも乳首二つが?あれ?カンカンに立っていらっしゃるの^^

政宗様の喘ぎは洋モノAVで、シーハーシーハーのオゥイエス!ジーザス!オーマイガークレイジーヽ(´ω`)ノ
後ろは絶槍をも受け入れるマリア。

幸村が下のときはきっと政宗は短小だからに『お猛り下さりませーっ』ってゆってんだろうね^^


政宗は6本だから7Pで幸村は2本だから3Pで、数の上で政宗の勝ち^^


進撃の巨人。
ナヲ氏が半狂乱。
あいつあたしが会ってすぐに、夜中3時まで旅行が楽しみで眠れなかったって言ったら『小学生ワロス^^』ってゆったのに、『実は4時までリヴァイのピクシブ漁ってました』って夜になって言いやがった^^


あとナヲ氏のドM発言をカイリが初目の当たりにして、最初引いてたけど夜には慣れていた^^


リヴァイに踏まれたいしか発言しない子に、枕投げつけたら、反撃しずに悶えてた^^そしてそっと枕手渡しされた^^もう1回ヽ(´ω`)ノもう1回ヽ(´ω`)ノ


あと、何の前触れなく『ああんリヴァイ…』ってゆったナヲちゃんは仰向けになって『服従のポーズ』って一人でやりだしたから、どうしようかなってなった^^


この旅はストッパーカイリが居なかったらもっと節操が無くなっていただろう。





一応ダイジェスト→
・朝カイリを迎えに行く
・ナヲちゃん迎えに行く
・グルメを聞く
・モッキュキュ〜モキュで放送事故
・名古屋のデブがディス曲梨本P^^
・ゴムさんと蝶々Pさんの曲まじたまらん
・3時間ずっと幸村と政宗の話^^ひy
・上田城見学で厳かな雰囲気。
・真田そばたべたウマウマ!
・宿ですぐBL本開く^^
・もののふ!に悶える
・風呂グッズを持って来ない何やってんの^^
・リヴァイに盛り上がる
・沈下
・まったり←いまここ

明日は本番げろライブ!楽しみですはすはす!

そうゆえばC80^^

August 13 [Sat], 2011, 23:56
告知ぶろグ
http://yaplog.jp/c80-yuunonnfai/




スペースいただけましたありがとうございますorz

ここのブログよりは断然画像多いですハイ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうのん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF最愛・無双ラブ
読者になる
カメコ:レイヤー 7:3
カメラ sonyα700(サブsonyα100)
タムロン 17-35mm F1.8
シグマ 50mm F1.4
ミノルタ 80-200mm f4.5-5.5

ボカロ最愛
ゲーム好きps愛してるFF!


2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なを。
» 亀と私 (2010年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE