更新遅くなりました>< 

January 22 [Sun], 2006, 11:06

更新が遅くなってしまってごめんなさぃ〜><;
少し一人で考えていました〜
それで、一応会って色々返してきたのですが・・・。
言おうと思ってたことが何一つ言えなくて・・。思ってたことも伝えられなくて・・。
自分にむちゃくちゃムカつきますわ
後からメールや手紙ではちゃんと言ったのですが・・。
あんま意味ないでしょうね


それかの事なんですが、3日前ぐらいに友達がどうしても紹介させてくれって言うので、メールアドレスを教えて女の子紹介されたのですが(今もメールしてますが)なんか身が入らないというか・・。めんどくさいと言うか・・。
これもトラウマみたいなものなのかと思いながらメールしているのですが・・。
もう人を本気で好きになれないのかもしれませんね(;;)

追伸
相手の子がMD1枚返しそびれたそうなのでまた会う機会があるかとおもわれます〜

いよいよ明日です! 

January 17 [Tue], 2006, 20:53
いよいよ明日例の彼女さんとあいます〜♪
別れてから初めて会うことになるのですが・・・。
物を返すだけですがすっごい不安におそわれます・・。
一応朝の学校に行くまでの数分だけなのですが・・・。
しっかり自分の思い、今まで「ありがとう」と、つらい思いをさせて「ごめんなさい」を言ってきたいと思います

ほんとに好きだったよぉ〜

愛車の紹介です〜♪ 

January 16 [Mon], 2006, 17:37
今日は俺の愛車を紹介したいと思います!!w
グラストラッカーです〜♪
中古で購入したんですがなかなか綺麗で改造も渋くて気に入ってます!
あとはタンクを黒に塗装するだけですね
前オーナーさんに感謝感謝です〜

それから、明日か明後日かまだ分からないのですが、例の元カノさんに俺の家に残していった物とか借りてたものとか返そうと思っています・・・。
これを返したら本当につながりがなくなってしまいますねぇ〜
こんどこそほんとの別れになりそうですね
しかたないのかなぁ〜

初めまして!! 

January 15 [Sun], 2006, 19:03
初めまして!さすらいの旅人です♪
初めなので自己紹介的なものからいきたいとおもいます!
身長は172センチくらいで体重は???ですが痩せ型ですね!w
でも野球やってたので筋肉はありますね!!
そうそう!小学校5年生のときに野球始めたのですが、そのときは地域のソフトボールチームにはいってそこで才能が開花したらしく中学にあがる頃には硬式野球からお誘いがあったりしたのですが親の反対にあい、結局中学校の野球部に所属し、入って1週間でレギュラーになって好き勝手してきた俺ですが野球の名門高校にあがったのちすぐにもともと持っていた「喘息」が変異して運動が出来なくなったのをさかいに野球の道を断念したというにがい経験が・・・(ーー;)w
その後しばらく何も手に付かず無駄な日々を送っていたことを覚えています(・へ・)
それからしばらくして友達や先輩とバンドをくんで音楽活動していました!やっと自分のやるべきことが見つかったと思ったのですが結局人間関係に悩まされ先輩と喧嘩になってしまい、潰れてしまいました・・。
でもでもそこで一緒に頑張ってきたバンドの女の子と付き合うことになり、俺にはじめての彼女ができました〜♪生きる希望みたいなものをなくしてしまった俺には最高の希望でしたね!(>_<)
でも結局それも去年のクリスマス前にフラれてしまいまして・・。大切にしてたはずなのに・・・。すっごい悔しくてね・・。
人生で1番大事だった野球に挫折し、唯一のたのしみだったバンドにも失敗し彼女にまで逃げられ今現在なにもなくなってしまい無駄に生きてる俺やけどここまでズタズタになりながらもがいている俺をみて、このブログを通して、こんな人でも必死に生きてるのに俺もがんばらな!っていうような気持ちをもってもらえればうれしいです(・へ・)ww
これからどんなことがおこるのかっていうのをありのままに書いていけたらいいなとおもっています!
なにもかもなくなってしまった俺やけど、また1からがんばっていきたいとおもいます〜♪
すごく長くなってしまったけどこれからもどんどん更新していくのでよろしくお願いします〜♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みづき
» 更新遅くなりました>< (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasurai-boy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる