やっと発見!! 

2005年02月01日(火) 23時58分
ついに見つけました、サスナル同盟 その名もラブサスナル同盟
ないとか、見つからないとか言ってゴメンナサイ
もうこれでもか〜って位サスナル愛で満ち満ちてました
よっしゃー、いや、この場合しゃ〜んなろーー
小説や漫画は書けなくても好きだってコトを叫んでやる〜〜

そんで、帰って来〜いサスケぇぇ( ̄□ ̄;)!!
アンタがいないと原作でサスナルが展開しないじゃないの

おかえり!!ナルト〜〜♪ 

2005年01月31日(月) 22時41分
やっとNARUTO第2部開始
いやっ、待ったかいありましたよ ナルトの服変わったし〜 もう、カワイイ
大幅に変わったのはサクラでしたね。セクシーな感じになっちゃって でもご両親が気が気じゃなかと 忍者だから平気か 
内なるサクラがもう完全にでてきっちゃってますね

また鈴取りやるみたいだけど、サスケはいないんだよな〜 前の時はカップルの基本(か?!)
『あ〜ん』やってたのに

でも大丈夫岸本センセイはサスナルの大手だから
きっとなんかしてくれるハズ。とりあえず今日のトコロはナルトLOVE  

サスナル同盟ってないですかね? 

2005年01月31日(月) 0時38分
いや、ないんですよ 結構探してるんですけど。
なんで勝手に自己主張
こうすれば長い記事もかけるぞ

原作でちゅ〜もしてるし、かばいあってみたりしてるし、
俺はお前と戦いたい』
ってアレ、告白でしょ??(腐女子なんで)

勢いあまってナルティメット2、サスナル仕様にしました。
やってる人いるハズだぁ

恐怖の4分割(汗) 

2005年01月31日(月) 0時08分
ブログで40の質問って無謀でしたか
本当にコレで最後

 Q31.年に何回くらいイベントに行く?
   1〜2回くらい 金と時間が欲しいです
 Q32.イベント1回当たりのお買い物の予算は?
   3万 他に買える場所がないのでまとめ買いです
 Q33.持っている同人誌は何冊くらい?
   今は100冊前後 ・・・多い方じゃないですよね?
 Q34.買う本は漫画と小説どっちが多い?
   漫画です。 でも最近小説にハマりました
 Q35.PCのお気に入りに登録してある同人系サイトの数は?
   10くらい?日参させて頂いているサイト様は2つです。
 Q36.アナタが腐女子だと家族は知ってる?
   そろそろ感づいているんじゃないでしょうか(笑) 
 Q37.では、学校や職場の人は?
   職場では一部バレてます
 Q38.身近に腐女子仲間はいる?
   居ます。 、サスナルが居ない(T_T) 
 Q39.いつかこの世界から足抜け出来るorしたいと思う?
   出来ないし、思いません 
 Q40.最後に伺います。アナタの腐女子度は何%くらい?
   120% K点超え
 ※Q11・Q30は、どちらかを選んで答えて下さい。

ここまで読んで頂いた方、ありがとうございました
いや、本当にありがとう御座いますm(_ _)m

2000字ってどこまでだぁ!! 

2005年01月30日(日) 23時58分
これで最後のはずです前の記事
なんで三分割

Q21.そろそろ、腐女子的な質問に移ります。心の準備はいいですか?
   バッチ来〜い
 Q22.ずばり、同人暦はどれくらい?
   10年以上ですね
 Q23.この世界に足を踏み入れたキッカケは?
   もう昔のコト過ぎて忘れました でも幽幽白書のせいだっていうのは確か(笑)
 Q24.今までのジャンル遍歴は?
   幽幽白書→スラムダンク→最遊記→NARUTO・BLEACH・ハガレン【現在】
   こんなにいっぺんにハマったのは久々です

 Q25.好きなCP傾向は?
   ライバル関係 いつもケンカしてばっかりがツボです
 Q26.今、アナタの中で一番熱いジャンルは?
NARUTO    
 Q27.そのジャンルにはまったキッカケは?
   チュー(大笑)・伝説の波の国編   
Q28.そのジャンルでアナタの好きなCPは?
サスケ×ナルト なんかサスナラーはあんまり居ないんですかね?
 Q29.ちなみにサークル活動はしてる?
   してません。読み専門です。 
Q30.している方→ジャンルとサークル名は?
    していない方→今後、してみたい? 
    文も絵もダメなんで予定はないです
終わんないし

続・サスナラー引越して来ました 

2005年01月30日(日) 23時37分
前の続きです

Q12.よく観るTV番組は?
   不思議体験 アンビリーバボー
   時代劇(特に剣客商売)
   救急病棟 24時
   アニメは主に録画かレンタルです

 Q13.よく買う雑誌は?
   WJ・裏モノJAPAN(笑)
 Q14.よく行くコンビニは?
   ローソン ・・・それしかないので
 Q15.好きな作家は?
   京極夏彦・宮部みゆき・畠中恵 後は時々に応じて色々です
 Q16.好きな漫画家は?
   岸本斉史・久保帯人・峰倉かずや・荒川弘・・・etc 結構ミーハーです(笑)
 Q17.好きなアーティストは?
   アジアンカンフージェネレーション主にロック好きですが、テクノ・ユーロビートも大好きです。  
 Q18.好きなブランドは?
   特になし。あえて言えば、シマムラー(わかる人いるか?) 
 Q19.外出時に必ず持ち歩くものは?
   財布・ケータイ・煙草セット(煙草・ライター・携帯灰皿) この3点セットがないと不安です
 Q20.今、旅に出るなら何処に行く?
   鳥取 水木しげる記念館に猛烈に行きたいです

まだ続
ゴメンサナイ

サスナラー、引越してきましたm(_ _)m 

2005年01月30日(日) 22時28分
こちらのブログは初めまして。
前に違うトコロでブログをつけていたのですが、あまりの同士の少なさ機能がいまいち;なので引越しました
絵文字が使えるのは楽しくてイイですね
自己紹介も兼ねての【腐女子なアナタに40の質問】答えてみました
こちらの質問はこのサイト様にお借りしました
+++ 腐女子なアナタに40の質問 +++
 Q01.まずは、自己紹介から。HNをどうぞ。
   taoです。
 Q02.HNの由来は?
   本名に近いのと、決めた頃シャーマンキングにハマっていたので
 Q03.誕生日・星座を教えて下さい。
   12月 いて座 13星座では蛇使い座 なんか微妙
 Q04.差支えがなければ、御年なども・・・・・。
   差し支えます
 Q05.ちなみに血液型は?
   A型です。普段は大雑把なんですが、たまにA型の本領発揮
 Q06.お住まいはどの辺り?
   東北の湘南(笑) 
 Q07.アナタの性格を一言で言うと?
   東北人なのに、大阪のおばちゃん
 Q08.座右の銘は?
   がんばるって何を?そりゃ がんばるよ、気ぃ抜いたら死ぬかもしんないからね

   退けば老いるぞ、臆せば死ぬぞ
 Q09.最近はまっている食べ物は?
   近所のラーメン屋のラーメン。スープがない不思議な食べ物なんですが、激ウマ
 Q10.お酒は呑みますか?
   浴びるほど
 Q11.呑む方→好きなお酒は?
     未成年・呑まない方→では、好きな飲み物は?
   国籍問わず、焼酎
  
長くなってしまった
続きます
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasunaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる