移転のお知らせ 

April 27 [Mon], 2009, 19:11
何やらこっちのブログの調子が悪くなってしまっているようなので

自分勝手ではありますが、ブログを移転しました。

アドレスは・・・


http://ameblo.jp/sasukexneji/

あとHNも春花から恵李嘩にしました。本名の当て字だけど(´、ゝ`)

此処のブログ、結構気に入っていたので本当は少し淋しいですが・・・
アメブロの方で元気にやらせてもらいます!!

今まで此処を見てくださった閲覧者の皆さん、yapme!のなすくんと人さん

お世話になりました!!

ブログは変わっちゃっても

お2人のブログには勿論定期的に遊びに行かせてもらいます。笑
|壁|ョД`*)ストーカーの如く・・・。(

そんなこんなで何度目の移転だか覚えていないくらいですが・・・

これからも宜しくお願いしますですヽ(・∀・)ノ ←

For フルーツバスケット 

April 27 [Mon], 2009, 12:52

フルーツバスケット 

April 26 [Sun], 2009, 13:14
いろんなこと、学んだ気がする。透に勇気 貰ったような気がする。

忘れて良い思い出なんて、ないよね

過去にどんなに嫌なことがあったとしても、それを忘れるんじゃなくて

それも含めてそれが自分だって思えること

きっとそれが大切なんだって。

わたしは・・・

現実と向き合うことが怖くて

認めてもらえないんじゃないか、って怖くて

人と関わること避けてきた。

そういう部分では由希くんと一緒かなっておもった。

自然と周りに溶け合って、人を引き寄せられる人が羨ましくて・・・

だけど 傷付いて傷付けて人を学んで

その上で人を理解したりすることが出来て・・・優しくなれるんだって。

傷付けることを恐れて逃げてたら、きっといつまでも変わらない

本当はわたし・・・ 誰かを傷付けることじゃなくて

自分が傷付くことが怖かったんだ



誰にでも良い部分はあって、それはおにぎりの梅干みたいなもので

人の背中についてる梅干は見えるけど、

自分の梅干は背中にあるから、見えないんだって。

本当は誰でも、背中に梅干があるんだって。

わたしの背中にも小さくても、ちゃんと梅干 ついてるのかな・・・


誰だって認められたいよね

自分のこと必要としてくれる人がいるんだって、実感したいよね

生まれてきて良かったんだっておもいたいよね

あなたに出会えて良かった、って言ってもらえたら 嬉しいよね


わたしが夢みたのは、そんなんじゃなかった・・・

傷付けるの怖くて逃げることじゃなくて

そんなことしてたら誰も助けてあげられないよ

人間なんだから、弱くて当たり前なのかな

弱いから関わりを求めるのかな

透みたいにちゃんと前向いて歩かなきゃ、

誰かの手をひいてあげれないよね

自分ばかり誰かに頼って努力しないんじゃなくて

誰かの支えになれることが夢で・・・

たまには弱音吐いても、弱い部分出ちゃっても

それを叶えるためには、自分の足で立ってちゃんと歩かなきゃいけない。

本気で誰かのために生きられたら、それは凄く幸せなことなんだとおもうから

精一杯歩まなきゃって、おもえたんだよ。

今までに沢山軽率な言動して・・・ 大切な人たち傷付けたかも知れない

これからも誰かを傷付けてしまうかも知れない

こんなわたしだけど・・・ 信じてます。信じてみます

誰かを傷付けてしまうことは凄く怖い。

もしこれからこれを読んでくれたあなたを傷付けてしまうことがあったら

そのときは、そのことをわたしに言ってください。

その間違いからわたしが学ぶために、同じことで

もっと多くの人を傷付けてしまわないために。お願いします



成長すること、怖かった・・・

今でも怖くて ずっと子供のままでいたいと心の何処かで願って

逃げてきたのかも知れない

それでもいつかはちゃんと抜け出さなきゃいけないんだよね

いつまでも子供のままでいて、我侭なんて言ってられないんだよね


急に強くなれる訳じゃない、周りが急に変わる訳でもない

そんなことも言ってました。それも踏まえて、少しずつやって行こうとおもいます。

まとまりのないブログで御免なさい

でもわたし・・・ なすくんが言ってくれたみたいに書きたいこと、書いたよ

ブログって少なからず人が見るものだから

どんな発言するか気をつけなきゃいけないなっておもってて

自分のブログだけど、今まで素直におもったこと 全部書けなかった。

書きたくても躊躇してた。

なすくんありがとう、わたしは書きたいこと書くよ。

どうおもわれるのかは勿論怖いけど・・・ それでも書くって決めたよ

だけど今回書いたことは少し恥ずかしいから、字を黒くしちゃったけど許してね。笑

・・・なのに。 

April 25 [Sat], 2009, 10:38
んだろう わ

此処 分のブログなのに

書きたこと



書けてないがする

自分のブグなのに

ちょこれーと。 

April 25 [Sat], 2009, 10:36
ちょこれーと 食べたいな 。

yapme! 

April 21 [Tue], 2009, 10:32
なすくん指名ありがとう こんな感じで如何でしょうか。笑
あなたのyapme!紹介バトン
Q1 yapme!を5人紹介してねッッww
そんなに居ないです!! ご親切な誰かさんyapme!になってください・・・(痛/←)
Q2 ちなみにその人のいい所も書いてねッッww
此処に書き込むの? 書き込んだら文字数収まらなかったよ ←
Q3 じゃぁ1人目ww
なすくん!! 面倒臭いことも1つ1つキレずに丁寧に説明してくれて、ブログ読んでても絶対飽きない程面白くて、性格が明るい素敵な方です。(笑)
Q4 2人目ww
人さん!! 人さんはいつでも凄く現実を見詰めていて、自分の意見を持って人生を真剣に生きている背中が頼もしい素敵な人です。(なんか変なこと書いてたらすみません!!←)
Q5 3人目ww
残念ながらまだ居ません・・・
Q6 4人目ww
なりたい!!なんて人がもし存在しましたら手を挙げてください。
Q7 5人目ww
ただ手挙げてるだけじゃわからないので申請してくれちゃって構いませんって言うかしてください!!←
Q8 今yapme!何人居る??
2人おります。( 誰口調 ) お2人共非常に素敵な人です。( 本音 )量より質。とは言っても量が多くて質も良ければ良いとおもいます。←
Q9 他のyapme!にもひと言ッッww
他に居ないと言うのがちょっぴり淋しく感じる春花なのでした(´、ゝ`)
Q10 お疲れ様ぁぁぁwwwww
あいあい♪ 大して疲れてないけど(*´,_ゝ`)y-・oO(。.゚+:ТНАΝКУО∪.:゚+。) 笑
Q11 なるべくyapme!全員に回してねッ←強制)))
人さんに廻させて頂きます!!
Q12 回してくれるかなぁぁ??
いちお廻しますよ・・・・・・・・・・・・・・・( 何 ) お疲れ様でした!!

守りたいと願うものほど傷付けるのは何故? 

April 20 [Mon], 2009, 10:29
スキン変更してみた
いつも同じのじゃちょっと飽きるよね(´・艸・`)・・・と言うことで

・・・そう言うことです。( 意味不 )






昨日凄く悲しいことがあって泣き疲れました

もうネト卒した方が良いんじゃないかと考えました

だけどなんと言うか・・・

痛みに慣れたみたい。

わたしはただ、大切な人たちを傷付けたくないだけで

自分が傷付くのは一向に構わないけど

・・・現実から逃げてるだけなのかなこれって・・・

前に進む必要があることを自覚していても、

何処に向かえば良いのかが わかんないです

誰も傷付けずに人と関わり生きて行くことって不可能なのかな



わたしという人間は ちゃんと誰かに必要とされてる存在なのだろうか

悲しみの向こうへ 

April 18 [Sat], 2009, 13:34
タヒんだ。タヒにました。
頑張って書き込んだ長文記事がえた。
信じられない。否寧ろ信じたくない。けど信じなきゃいけないなら・・・
現実と向き合いますよ。もう全部書き直してやります。意地ですよもう ←

そんなこんなでお騒がせしますが、し振りに書き込みます


此間、ヤンデレの実態がよく掴めなくてある人に訊いたら

スクールデイズっていうアニメ観たらわかるよ  と言われたので

徹夜して最終回まで観たんだ 

衝撃受けましたほんとに。アニメでグロいのってないとおもってたから・・・
わたしはまだまだ世の中のこと全然わかっちゃいないんだなと、
ほんの少しだけ悲しみに暮れたのは如何でも良い話なんです

それで率直な感想、ヤンデレってなんなのかを知る為に観た筈が








これって全員、病んでるんじゃ・・・



申し訳ないです(ノ_ゝ`)←

病んでるの言葉なんだね。
ウィキペディアで解説読むまでわからなかった本気で。未熟だわたし

最初の頃なんてごく普通の学園ドラマだったのに。
最後の最後で心躍った。あの辺をもう少しリアルにこう、ごにょごにょ・・・
素敵だねグロって。()

まあそんな話はおいといて

最後のわたしの大好きなシーンで流れるこの曲が大好きなので
載せてみることにしました

(σ・ω・)σ<ここから----------------------------------


悲しみの向こうへ
歌: いとうかなこ  作詞/作曲: KIRIKO  編曲: HIKO

悲しみの向こうへと 辿り着けるなら
僕はもう要らないよ ぬくもり明日も

静寂の闇に 舞い降りた夢は
Who...? 束の間 雫れた 頬の光

Why...? 脆すぎた世界 留める術を知らずに
ただ僕は願ってた そう 忘却を

悲しみの向こうへと 辿り着けるなら
僕はもうこれ以上 何も感じなくていい

Why...?反芻す言葉 ついえた約束は
ひときわ美しく響き 今 途切れた

絶望の向こうへと 君は還るのか
至上の愛 悠久の帆に 穢れなき身を委ね

悲しみの向こうへと 辿り着けるなら
僕はもう恐れない 孤独な眠りさえ…

(σ・ω・)σ<ここまで----------------------------------

理想 

April 15 [Wed], 2009, 11:39
なすくんから廻ってきたバトンですv
理想の彼氏・彼女バトン
Q1 Q.01 : 頭は良い方がイイ? 
頭の良さは関係ないです!!
Q2 Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
万能じゃなくても嫌いでなければ楽しめるとおもうけど(*´エ`*)
Q3 Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
どっちでも構わないけど、出来る人ならわたしが教えてもらいたいです。笑
Q4 Q.04 : 優しい人がイイ?
それは優しい方が良いけど、意地悪な人も好きです… ♪
Q5 Q.05 : 面白い人がイイ?
面白い方が楽しいけど、ね ♪
Q6 Q.06 : 強い人がイイ?
精神的にしっかりしてる人なら頼りになります!!
Q7 Q.07 : 気が利く人がイイ?
どっちでも構わないです!! ←
Q8 Q.08 : お金持ちがイイ?
お金は関係ないです(。・ε・`。)
Q9 Q.09 : オシャレな人がイイ?
それは如何だろう・・・?
Q10 Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
上手さは関係ないよ(。・ω・)σ)´Д`)プニッ
Q11 Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
ダンス出来ても出来なくても別に気にしないです!!
Q12 Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
お姫様かな(*ノ∀`) ←
Q13 Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい
わたしが精神的に幼いから引っ張って欲しいかも!!
Q14 Q.14 : レディファーストはどう思う?
大事ですね★ ←
Q15 Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
どっちも行ける!! ←
Q16 Q.16 : タバコ吸う人はOK?
無理・・・
Q17 Q.17 : お酒飲む人はOK?
普通に良いんじゃないかな、寧ろわたしが飲めるようになりたい・・・ ♪
Q18 Q.18 : ギャンブルする人許せる?
無理・・・
Q19 Q.19 : 浮気は許せる?
浮気をするような人とは付き合わないからね ←
Q20 Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
好きになったら別に肌の色とか国籍とかは関係ないよ。
Q21 Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
好きになったらどっちでも!! ←
Q22 Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
S
Q23 Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
好きな伽羅はうちはサスケくん ←
Q24 Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
出来ないとおもうけど・・・
Q25 Q.25: 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
出来ないとおもうけど!!
Q26 Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
もう普通で良いです ←
Q27 Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
どっちも好き!! 似合えばロングも良いとおもう ♪
Q28 Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
普通に良いよー。
Q29 Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
そりゃあもう話が通じるので大歓迎で御座いますよ ←
Q30 Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
ご自由に拾ってください ♪

後半疲れてちょっとテンション低いかもだけど

人には言えないような 

April 11 [Sat], 2009, 1:37
久し振りにやる気が出たので、深夜にアニメを観ました
朝まで一気に最終回まで

人には言えないような・・・ タイトルと言うか・・・ まあ秘密です。()
別にそんなには変なアニメじゃないしね

友だちって良いな、恋するって良いな、っておもった
在り来たりな感想かな


観てて苦しくなって悲しくなって又ボロボロ泣いてしまった
如何してこんなに切なくなるんだろうね。( 訊くなΣ )


んー・・・ あとは何書いたら良いだろ・・・

取り敢えず内容のない日記だけど、ここまで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
メンヘラヲタ(どんな?!)
春花ブログへようこそ!!
内容は全然大したことはないけど、それでも
読んでくださると嬉しくおもいます(ノд`*)←
コメント遠慮せずしちゃってください…!!
本当はして欲しいんです。可能なら…(暴露/←)
と言ってもおもったことがあったらOK!!(ちょΣ
何はともあれ、どうぞごゆっくり(b'`)
CFDウッドデッキ浮気調査SEOウッドデッキ浮気調査IT系の仕事

Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像春花
» ・・・なのに。 (2009年04月26日)
アイコン画像nastyboy
» ・・・なのに。 (2009年04月25日)
アイコン画像春花
» 悲しみの向こうへ (2009年04月21日)
アイコン画像刹ちょん
» 悲しみの向こうへ (2009年04月20日)
アイコン画像春花
» FINAL FANTASY X (2009年04月11日)
アイコン画像刹さん
» FINAL FANTASY X (2009年04月10日)
アイコン画像春花
» しょこらの仕草 (2009年04月09日)
アイコン画像
» しょこらの仕草 (2009年04月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE